ブログランキング・にほんブログ村へ

スタッキングばっちり!なコレを購入~♪

本日、買いに行ったのはコレ。




P1010596.jpg




まはろさんの記事を読んで、

これいい~~!!と早速セリアに行きました。



シェラカップに負けず劣らず

スノーピーク シェラカップ








スタッキングもばっちり♪

いい感じです♪♪



P1010599.jpg






アウトドアキャンプブログランキングへどうぞ♪

ぽちっと応援
よろしくおねがいします。
関連記事
人気ブログランキング



Comment

おっ 手に入れられたんですね。
私も使ってますよ~

スタッキングもGoodでいいですよねぇ~♪
これからはこいつで”そーめん”です(笑

安くて良いもの探すのも楽しいですね。

こんばんは。

おっ!
これいいですねぇ~。
早速買いに行ってこなくっちゃ。
セリアですね!
YAKINIKUさんへ
YAKINIKUさん、こんばんは~。

早速、買いに行ってきましたよー。
そうめんかぁ!
確かに ちょうど、良さそう^^:
100均で買えるってのは大きな魅力ですよね~♪
とーとさんへ
とーとさん、こんばんはー。

100均で買えるのが嬉しいですよね。
容量は少し少ないかなと思いますが
でも、あればそれなりに便利かと♪
このサイズもなかなか見ないので^^
ぜひ、セリアへ行ってください~。
こんばんは(^0~)w

凄い~~ばっちりスタッキング~~!!
しかも、100均で手に入るんですか~?!
コレは買いですね~~(*^-^*)

ウチの方の100均にもあるかな~。
探してみます♪
こんばんは~♪

これ!セリアで見ましたよ~(^o^)
スタッキング、ばっちりでとても100均には思えません(^^)

私も欲しかったんですが・・・
「コップはたくさんあるよ(怒)」
の声に100円でも買えませんでした・・・・
せめて2個ぐらいはねー・・・

6個?ですか、「大人買い~♪」(笑)

もえここさんへ
もえここさん、おはよう~。

100均てのは、嬉しいですよねー^^
コップ自体は、そんなに大きくないのですが
子どもが、ちょっと飲んだり
それこそ、そうめんのつゆ入れなんかにはちょうど良さそう^^

ぜひ、探してみてくださいね~。
フウチャンボーさんへ
フウチャンボーさん、おはようございます。

ふふ。大人買いでしょ(笑)
100均だから出来ること~♪です。
セリアで見つけてたんですねー。
スタッキング出来るのは、キャンパーにとって重要ですよね~^^
しかも、キャンプ用品店以外で見つけると嬉しくなってしまうのです(笑)
こんにちは。

これ、前にカゴに入れかけたことあります!
大きさが気になってそのときはやめたんですが、
また見に行ってみようかな。
パパねこさんへ
パパねこさん、こんにちは。

パパねこさんも見たことあるんですねー^^
確かに、ちょっと小さい気もしますが
ちょこっとした時には、いいかも^^
さっそく、キャンプで使ってきましたよ~。
ぜひ、また探してください~♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)