今夜の出発に向けて♪

今夜の出発に向けて準備中。

大きな道具は、昨日のうちにパパが積み込みしてくれたので

私はのんのんの寝床作り&残りの積み込みをしました。



車を走らせている間、しっかり寝てもらわないと。

シュラフもこんな感じで

後部座席は、快適就寝スペースになったはず。

P1000683.jpg




そして、キャンプ道具は

思ったよりもスッキリとできました。





アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング






ルーフボックスのおかげで 後ろの視界も良好です。

P1000684.jpg








今回は、「お留守番」の道具も多いから 余計スッキリだったんだね。
        
P1000691pppp













パパが帰宅後、少し寝てもらってから 23時頃出発予定です。









仕事終わりの運転じゃ パパも大変だからね、

私が運転するよ♪って言ったんだけどね

なんか、頑なに拒み続けてるのよね。



なんで??  w( ̄▽ ̄;)w 


















じゃぁ、眠くならないよう隣でずーっとしゃべり倒すね♪と言ったら

「頼むから、寝てくれ」 ・・・って・・・。



なんで??  w( ̄▽ ̄;)w 
















それでも、しつこく言ってみたら

怒られてしまった・・・。



なんでよーーーーー?? 

   <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>|||













渋滞知らずの 田舎人。

ニュースで流れる渋滞情報にも いまひとつ実感がわかないんです。

渋滞予想 40km以上って・・・

どれくらいなのかしら~~~♪



では、行ってきます~~♪

みなさん、素敵なGWを! (* ̄▽)/^^^




ぽちっと応援
よろしくおねがいします→

 

関連記事