GWキャンプ はじめの第一歩っ

あれは、3月。

大佐山キャンプの帰り、

サービスエリアで昼食をとりました。









食事をしながら GWの話になり

行き先を聞かれた我が家。







アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング












「阿蘇山を見に行こうと思ってる」



と、返事を。






今年は阿蘇山を見たいと思っていたので


GWに実現させようと思いました。









この時点でキャンプ場もすでに予約済み。

9サイトしかない こじんまりとしたキャンプ場です。

そして、阿蘇が見える絶好のキャンプ場です。













すると、


 「九州かぁ!どれくらいかかるんやろ」

 「結構、かかるんちゃうか」

 「九州行くなら、博多の屋台で飲みたいよねー」

 「うんうん。いいよねー」


 ((o(∇^*o) (o*^∇)o)) ((o(∇^*o) (o*^∇)o)) 


一緒に食事をしていた

nasapapaファミリーとよしにいファミリーが盛り上がっております。

 








「距離やなぁ。どれくらいあるんやろなぁ」






と、やたら 自宅から九州までの距離を気にするnasapapaさん。










しばらくして




  「600キロだわ!」 ( ̄▽ ̄)





いつ調べたの~~!?





  「ナビで検索した!」 ( ̄▽ ̄)





さすが、思い立ったらすぐだね。









  「これなら、行ける!!」 ( ̄▽ ̄) 






って、






















ええ~~~~~っっっ!!!

行くのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット
















あれよあれよと話は盛り上がり・・・

ファミリーで行く予定だった3泊4日の九州キャンプが

いつの間にやら

nasapapaファミリー&よしにいファミリーも参加することになったのでした。




ぽちっと応援
よろしくおねがいします→



cake_s01[1]




関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)