メレル カメレオン3

私と違い、物欲のないパパが言いました。

めずらしい。








アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング




「そろそろ、スニーカーほしいなぁ。」



そういえば

前にパパのスニーカーを買ったのって・・・・。


( ̄ω ̄;)エートォ... 


多分、4、5年前? 







週末しか履かないし、あんまり気に留めてなかったのですが

さすがに限界かなぁ。


P1000658.jpg

きれいなように見えますが、けっこうくたびれてます。

ガンバって働いてくれてるのに、いつも私ばかりポチっててゴメンね。(*- -*)












で、次何買う?? \(o⌒∇⌒o)/


というわけで、スポーツ店へ。








「やっぱり、アウトドアメーカーがいいんじゃない♪♪」

と、私。




「なんでもかんでも、キャンプに結びつけるのやめてくれる?」

と、パパ。









そして サイズ確認をしながら試着して

帰ってポチっ♪
















本日、届いたのは

これ~~。


P1000660.jpg

P1000662.jpg








MERRELL メレル カメレオン3 ベリューム


しっかり、アウトドアだし。


ちなみにKEENのこちらもお勧めです♪



もちろん、キャンプにも最適です♪( ̄∇ ̄)V 



ぽちっと応援
よろしくおねがいします→





関連記事