ありがとう 1年♪

去年の3月終わりから始めたブログも

1年が経ちました。



ブログを通して 

沢山の人に出会えたこと本当に感謝しています。


PCを開くと 同じ趣味の友達に繋がることが楽しい毎日。


そんな 日々の積み重ねで ブログも続けてこれたと思います。


ありがとう。



P104005353.jpg












アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング




















今日から新学年がスタートしたのんのんも

気持ち新たに登校しました。





午前中で学校も終わったので

お昼から二人でお花見に。




大好きな「くまのこジャッキー」も連れています。

P1000131bbbbbb.jpg






P1000166aaaaaa.jpg







P1000170ddddd.jpg














熱しやすく冷めやすい私が

まだまだ夢中のブログ。












始めたころは 人との繋がりが無いのがPC=ブログだと思っていたのですが

いつの頃からか 人と繋がるのが楽しくなってきた自分がいました。











PCの向こうに 人がいる。

だから 面白いんだ。

そんな風に思えたのも

こうして 読んでくれているみなさんのおかげです。

ありがとう。








P1000158cccccc.jpg



 ともだちになるために

友達になるために 人は出会うんだよ
どこのどんな人とも きっと分かり合えるさ
友達になるために 人は出会うんだよ
同じようなやさしさ 求め合っているのさ

今まで出会ったたくさんの 
君と君と君と君と 君と君と君と君と
これから出会うたくさんの
君と君と君と君と 君と友達

友達になるために 人は出会うんだよ
ひとりさみしいことが だれにでもあるから
友達になるために 人は出会うんだよ
だれかをきずつけても 幸せにはならない

今まで出会ったたくさんの 
君と君と君と君と 君と君と君と君と
これから出会うたくさんの
君と君と君と君と 君と友達

  (作詞. 作曲. 新沢としひこ. 中川ひろたか)


ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
profile01.jpg


関連記事

Comment

ブログ開設一周年おめでとう!(^^)
我が家はぴょんたん一家と出会えて、本当に楽しいキャンプライフを楽しめるようになりました、感謝です。

これからもよろしくですよ~。



ブログ一周年おめでとうございます。

こんなに離れた所に住んでいながら、この一年間で2度もご一緒できましたね。
これもブログのおかげですよね~。
またお会いできるといいです。

これからの一年間もブログを通じていろんな出会いがあるといいですね。
ブログ開設一周年!おめでとうございます♪
私も半信半疑で始めたブログですが、たくさんの方々と共通の話題で盛り上がれるのは、ほんと最高だと思っています。
まあ、私の場合は日記が主ですが(笑)
いつも楽しみにしてますので、無理をせずこれからも頑張ってくださいね!
たまには、鳥取の美味しい物のアップをしていただけるとありがたいです・・・(爆
一周年、おめでとうございます!

ブログを通して、色々な方と交流でき...
ある日突然、サイトばったりとお会いしたり...
私もブログのおかげでキャンプも2倍楽しめてます。

どこかでばったりと出会えるといいですね~

今後とも、よろしくです^^
1周年おめでと~~~♪♪

私も大嫌いだったキャンプがブログで知り合った
お友達と行く事で楽しくなってきたよ^^

いろんな人とのつながり、大切にしたいね

今年は一緒に宴会できるかな~~♪
  • 2010/04/07 18:29
  • ごろ嫁
  • URL
ブログ開設1周年おめでとうございます^^/

グリムで1度お会いしたっきりでもうすぐ1年に
なりますがそれでも鳥取と石川・・・
普通にキャンプしてたらお会いすることはなかった
でしょうからね^^

これもブログを始めたおかげだと思ってます^^

今年はどこかでご一緒出来ますかね~!?^^

またお会い出来たときはよろしくお願いしま~す(^▽^)/
  • 2010/04/07 18:34
  • kaon
  • URL
こんばんは

一周年!おめでとうございます♪

私も興味半分で始めたブログでしたが、
いまでは大切な存在になっています。

これからもそんなブログを通していろんな方と出会えたら!とおもっております(^^)

ぴょんたんさん一家といつかお会いできる日を楽しみにしていま~す(^o^)/
1周年オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ブログの力ってすごいよね。
会えるはずもない人と一緒に楽しい時間を
過ごせるんだからねぇ。

ぴょんたんが、人見知りな私を
母子キャンに引っ張りだしてくれたから、
うちのキャンプは変わりましたよ(^ー^* )♪
ありがとね。

これからも一緒に酔っ払ってね。(笑)
  • 2010/04/07 21:25
  • siori412
  • URL
一周年おめでとぉ~
あっという間の一年でした?
ブログってほんとおもしろいよね・・・奥が深い・・・

ともだちになるために・・・
今年は最後までちゃんと歌ってよ(笑
でもほんといい歌(^^
1周年、おめでとう♪

「かわいい笑顔だなぁ」
「癒されるなぁ」
「素敵なご家族だなぁ」
って読み逃げばかりしてたころ。
ぴょんたん家と一緒にキャンプするなんて
思ってもなかった。

ぴょんたんのおかげで雪中まで(笑)
一緒にすごす時間、とても楽しいんだわー^^
ほんとにありがと♪

これからもよろしくね(^-^)ノ゙
なんつぃ~さんへ
なんつぃ~さん、こんばんは。

ずっと、会ってみたいなぁと思っていたなんつぃ~さんちに
グリム企画で見かけたとき
勇気を出して声をかけて良かったなぁと♪
こちらこそ、これからもよろしくです。
なんつぃ~さんは コーラでキャンプを楽しむ
我が家にとっては超めずらしい存在なのです(笑)
これからも夜な夜な繰り広げられるトークを
しっかり記憶しといてくださいねー♪
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは。

ナチュブロで始めた頃から
ずっとお付き合いしてくれてありがとうです^^
静岡と鳥取というなかで2回もお会いできるなんて 
ブログの力ってホント凄いですよね。
きっとまた、お会いできますよね^^
これからもよろしくお願いします。
まはろさんへ
まはろさん、こんばんは。

ブログをしているとこんなにもキャンプ好きな人たちがいて
同じ話題で盛り上がれることを嬉しく思います。
ただただ、キャンプが好き。
それだけのことなんだけどね。
でも、それが大事なんだなぁ^^
まはろさんのランチ記事も大好きだけど(笑)
鳥取の美味しいものですか。
まはろさんの方がよく知ってそうなんだけど^^ウヒョー♪
おはようございます。

一周年なんですね~
おめでとうございます。
今年も楽しい記事が増えて、
仲間がたくさん集まるといいですね!
マツテックさんへ
マツテックさん、こんにちは。

本当に、ブログを始めてからキャンプがますます好きになりました。
共通の趣味ということで
ブログを通して盛り上がれるのも本当に楽しいです。
その分、物欲も刺激されるんですけどね(><)
マツテックさんがよく行かれる竜天は 我が家からも近いので、
いつかご一緒してくださいね♪
これからもよろしくお願いします^^

ごろ嫁さんへ
ごろ嫁ちゃん、こんにちは。

ごろ嫁ちゃんとは、笠置ではじめて会ったんだよね。
なんか、前から知ってる気がするし
もっと会ってる気もする(笑)
ブログを通じて、たくさんの出会いがあって
それがまた たまんなく楽しいことばっかりなんだよね^^
本当、大切にしなきゃね。
また、ご一緒しましょうねー♪
1周年おめでとうヽ(^。^)ノ☆

飽きっぽい私もここまで続けられるblog!
特別な何かがある気がします♪
しかも同じ趣味の人達と家族ぐるみで
会えるのもやっぱり嬉しいですよね(*^^)v

この1年内容の濃い充実した1年だったでしょうね~

ぴょんたん家と出逢えてとてもうれしかったです♪
またどこかでご一緒してくださいね(^^♪

  • 2010/04/08 09:55
  • ありママ
  • URL
kaonさんへ
kaonさん、こんにちは。

グリム企画に参加したのは大きかったです♪
グリムでのkaonさん。
強烈に印象に残っています(笑)
初対面とは思えないくらい楽しい時間だったなぁ。
ずーっと、笑ってた記憶しかない。
石川と鳥取。
ブログを始めて、日本中に友達ができた気分です^^
これからもよろしくお願いします。
フウチャンポーさんへ
フウチャンポーさん、こんにちは。

まさか、ブログがこんなに楽しいものだとは思ってもみなかったです(笑)
すっかり、生活の一部に。
ブログを通じて、こうしてコメントを頂いたり
なかには一緒にキャンプに行ったり。
人の繋がりってすごいなぁと思います。
共通なのは、キャンプが好きってことだけなのにね(笑)
今年は、そちら方面にもキャンプに行けたらと思っています^^
これからもよろしくお願いします^^
siori412さんへ
sioriさん、こんにちは。

いつもいつもお世話になりっぱなしで^^
ありがとう。
「ねぇ、この日空いてる?」って気軽に誘えるsiori家。
毎度、突然の電話でごめんよー><
そして毎度、siori家の行動力にはびっくりさせられぱなし。
けいちゃんなんて、いつも感心しきってる!(笑)
(いろんな意味で・・・ ウソウソ!! 爆!)
これからも、一緒に色んなとこ行って、楽しい時間を過ごそうね♪


よしにいさんへ
よしにい、こんにちは。

ブログを始めて、やっぱりよしにい家と出会えたのが一番大きかったなぁ。
こんな我が家をいつも優しく受け入れてくれて
感謝感謝感謝!!!
グリムで出会って
去年の大鬼谷で一緒になって。
一体、何回ご一緒したかなぁ(笑)
毎度毎度、楽しいキャンプをありがとう。
姐さんもSちゃんもありがとう。
これからもよろしくね♪
shoママさんへ
shoママ、こんにちは。

shoママから初めてもらったコメント。
すっごく嬉しかったんだー^^
今でも、時々読み返すくらい!
一緒行った雪中キャンプは楽しかったねぇ。
我が家よりうんと早くに到着してた
いつまでも少年のようなパパさんにはやられたよ~(笑)
これからも、いっぱい一緒に笑って
いっぱいいろんな所に行こうね♪♪

パパねこさんへ
パパねこさん、こんにちは。

知らない間に1年が経っていました。
まさか、こんなに続くと思ってなかったから
自分が一番びっくり!(笑)
ブログを通じて同じ趣味の友達とやり取りしたり、出会ったり。
本当に面白いですよね^^
ナチュブロからFC2に引っ越してきて、
キャンプブログをしている人ってこんなにもいるんだなぁと驚いたんです^^
ますます、いろんな人のブログを見るようになって楽しみも倍増!
これからもよろしくお願いします♪
ありママさんへ
ありママさん、こんにちは。

この1年は、あり家なしでは語れない我が家です^^
あのグリム企画で、たくさんのブロガーさんに出会えたことで
キャンプスタイルも幅広いものになりました。
本当に素敵な企画をありがとう♪
同じ趣味の人と家族みんなで楽しめるってのは
本当に大きいですよね。
共通しているのはキャンプが好きってことだけ。
それだけで、一緒の時間は楽しいものに変わるんですよね^^
そんなとき、ブログをしてて良かったなぁって思います。
だから、ブログもやめられないのかな(笑)
これからもよろしくお願いします。
遅ればせながら。。。
一周年おめでとうございます♪
共通の趣味を持つみんなと関われるブログって
本当に素敵ですよね(*^0^*)

まだお会いできていませんが、
ブログを通してお話させていただいて
ほんわか楽しい雰囲気がとってもよく伝わってきます♪

お会いできる日を楽しみに
これからもよろしくお願いいたします(^0^)w
もえここさんへ
もえここさん、こんにちは。

同じ趣味というだけで、こんなにも話が盛り上がるんだなぁと
実感しています^^
papaさんには、グリムで写真を撮ってもらったり
お皿洗いをしているのんのんに声をかけてもらったりして頂きました^^
いつか、もえここさんとも一緒にキャンプできたらいいなぁと
思っています。
私から見ると、もえここ一家は羨ましいくらい都会のにおいがプンプン(笑)
素敵なファミリーなんだなぁ♪
今後もよろしくお願いします^^


こんばんは^^

ブログ1周年おめでとう(^-^)
普通に生活してたら、出会うことがなかったのに
キャンプとブログを通してぴょんたん一家と出会い
仲良くさせてもらえて、我が家にとっては
大切な宝物です~(^-^)

これからもドタバタ夫婦ですが、よろしくね^^
nasapapaさんへ
nasapapaさん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんなさい><
nasapapaさんは、私がブログをはじめて
初めてコメントを書いた方なんです♪
ブログを通して、仲良くなれて一緒にキャンプ行けて嬉しいかぎり!!
なんか、いろいろ行ってますよねー♪
これからも、一緒に楽しいキャンプしようね^^;
よろしくお願いします。
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)