花見日和の日曜日

花見日和の日曜日。


P1000054.jpg







アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング







近所の桜を目にしっかり焼き付けて


帰って焼き焼きです。



P1000062.jpg





P1000079.jpg













のんのんは

「ママ!見て。

 アラビアン姫~~♪」

と、色々かぶってやってきました。


P1000077.jpg








のんのん、ごめんよ。























こけし にしか見えないわ・・・。



P1000076.jpg
















3連休の強風キャンプで決めたソリッドの買い足し。


ずーーっと迷ってた


1万円のゴミ箱も一緒に買いました。やれやれ。

P1120549.jpg



ぽちっと応援
よろしくおねがいします→


関連記事

Comment

こけし?
失礼なママだなあ(笑)
おじさんにはちゃんと姫に見えちゃいました(^^)v

ゴミ箱、高いですよねえ~
しかも収納袋、小さすぎです
  • 2010/04/05 10:27
  • 恭たんパパ
  • URL
姫やん!
ねぇ♪のんのん♪

ガビスタ、お買い上げなさったのねぇ^^
私も最初はいらーんと思ったけど、
今は気に入ってます♪
たかすぎるけど。。。ね^^;
デビューは桜見キャンプだね♪
こんにちは

アラビアン姫~
むちゃかわいすぎる~!!
ナイトはどちらに・・・

おっと、ソリステ買い足されたんですね。
我が家もあの強風以来、買わねば~
と思いつつ、子供手当待ち?!(笑)
高級ゴミ箱いいなぁ~。
でも、1諭吉私には出せないよ~!!

私事ですが、HNをyu-kanmamaからゆうかんママに変更しました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
こんにちは。

どこもかしこもお花見日和だったようですね。

で、花見とBBQは別開催ですか・・・。(^^ゞ
きれいな桜が見られる場所はBBQ禁止ってところが多いですからね。

我が家は道中桜を眺めながらスキーに行ってました。
花見でまったりでも良かったかなあって思いながら走ってましたよ。
アラビア姫・・・・

メチャ可愛いやん(^▽^)/
それを『こけし』だなんて・・・・(笑)

美味しそうな肉焼き焼き・・・羨ましい♪

でも1諭吉の高級ゴミ箱・・・
もっともっと羨ましい!!!ヾ(≧▽≦)ノ
  • 2010/04/05 14:05
  • kaon
  • URL
こんちは

「目に焼きつけて」・・・笑った。
のんのん可愛いよねぇ。
ねずみ男かと思っ・・・ごめんんさい(笑)
  • 2010/04/05 15:21
  • ドレッドライオン
  • URL
のんのんちゃん カワイイですよ~
そんな、こけしなんて・・・^^;

しかし、花見して家飲みだと腰を据えてじっくりできますね(笑)
のんのん、言うこともかわいいよね~♪

立派なお姫様だわ^^
おまけにおでこも広い・・・
かしこいんだろうな~~って見てました(汗)
  • 2010/04/05 17:21
  • ごろ嫁
  • URL
こんばんは^^

お家で焼き焼き楽しそうですね^^
呼んでくれればお箸持って行ったのに・・・

のんちゃんかわいいですよ^^
こけしだなんてひどい・・・
ママ酔いすぎですよ!!(笑
環境の良いtころですよね!
やっぱり、花見にはBBQ・・・
我家にとっては・・・
今年はサクラは咲いてるの?いつ咲くのかなぁ?
もしかして、散ってしまった・・・?
今何月だっけ??
のように季節感がまったくありません(^^;
この週末で一気に見頃を迎えましたね~
日時計の丘も花見に来た人が多いようでした。

毎度のことですが、自宅に色々できる場所があるのが
ホントにうらやましいです。
のんのんちゃん、いい笑顔だね~。

ガビスタ・・・いっちゃいましたね。
いいなぁ~、まねできません。(>_<)
のんのん、かわいい~♪♪
こけしだなんて、こけしだなんて・・・
姫ですよ、間違いなく(o^-^o)

お外で焼き焼き、暖かくていい天気で、
とっても気持ちよさそう~
たまにはこういう休日もいいですねぇ。

あ、ガビスタ逝っちゃったのねん。
順調に増殖してますな(笑)
  • 2010/04/05 22:01
  • siori412
  • URL
目が覚めました・・・(笑
家でBBQできるの羨ましいなぁ~
家ではとてもとても無理かな・・・

Kちゃんひさびさにゆっくりできたようで(^^
でもユニセラだしたら直すのKちゃん・・・
恭たんパパさんへ
恭たんパパさん、こんにちは。

えっ。こけしに見えませんか?(笑)
私、もうそれ以外には見えなくて!

ゴミ箱、高すぎなので
ずーっとずーっと迷ってたのですが・・・。
これから、レクタの季節になるなぁと思い
やっと手に入れました^^

shoママさんへ
shoママ、こんにちは。

高いゴミ箱なんか要らない~と頑張ってましたが
ついに買ってしまいました。
キャンプだけなんてもったいないと
家でも使ってます~♪
ゆうかんママさんへ
ゆうかんママさん、こんにちは。

ソリッド、思い立ったときじゃないと
なかなか買い足すのも踏ん切りがつかないからねぇ。
そうか!子ども手当てという手もあったなぁ!
ぜひ、ゴミ箱は子ども手当てで(笑)

HNの件、了解です♪

とーとさんへ
とーとさん、こんにちは。

なんだか、すっかり春満開って感じですね^^
今日も、いいお天気で気持ちいい~♪

BBQ道具持って花見に行くと
誰が運転するんだということになり
結局、気兼ねなく飲める自宅でBBQ~。
花より・・・です><

とーとさん、沢山スキー行かれましたねぇ。
桜見て、スキーして贅沢な感じです♪
kaonさんへ
kaonさん、こんにちは。

お肉は、やっぱり炭火で焼き焼きが一番ですー(笑)
大将を持ってないので、負け惜しみですー(><)

高級ゴミ箱、レクタの時期がやってくるので
今年こそはと頑張りました^^
自宅でも活躍してもらってますー。
高い分、働いてもらわねば(笑)
ドレッドライオンさんへ
ドレさん、こんにちは~。

ドラム缶のおっちゃんが
ねずみ男って言ってるで~~
とのんのんに。
「ひっど~~~い!!」
って、爆笑しながらゴロゴロ転がってました(笑)
tomo0104さんへ
tomoさん、こんにちは。

そうそう!
じっくり飲みたいから家でBBQ。
お外ですると、どっちかが飲めないから(笑)
結局、花見をしたいんだか飲みたいんだか(><)

今日は、学校から早く帰ってくるので
二人でじっくりお花見お散歩行ってきま~す♪
ごろ嫁さんへ
ごろ嫁ちゃん、こんにちは。

えー!おでこ広いとかしこいの?
思わず、自分のを確かめてしまった・・・。
なんだか、狭い気が・・・(--)
ごろ嫁ちゃん、今度 前髪上げて見せ合いましょう~(笑)
nasapapaさんへ
nasapapaさん、こんにちは~。

裏山で揚げ揚げも楽しそうでしたよー♪
揚げ揚げと焼き焼き・・・。
両方食べたいんで、やっぱりキャンプに行きましょう~♪

のんのんは、もうこけし以外に見えないわー。
見れば見るほど・・・こけし(もう、いいって(笑))
ヒデぽんさんへ
ヒデぽんさん、こんにちは。

今年は落ち着くまではバタバタですよね。
去年は湯の原のつぼみ桜だったんですよね^^
ファミキャン開始は
GWくらいからになりそうですか。
モモぽんも、新しい学校にはやく慣れてくれるといいですね♪
パパねこさんへ
パパねこさん、こんにちは。

東はりまも桜が見ごろだったようですねー。
今日も娘とお花見に行ってきました。
桜がもこもこして、なんともかわいらしい感じ^^
気持ちよかったです♪

デッキは広く見えるんですけど
家はめっちゃ狭いです~><
キャンプ道具の置き場に困ってます~><

なんつぃ~さんへ
なんつぃ~さん、こんにちは。

ガビスタ買うとき
「どうせ、そのうちコレも買うんだから~」
って、なんつぃ~さんの声がよみがえって・・・(--)
しかも、ポチッたあとは
「ほらー、やっぱり~」
なぁんて、聞こえたような・・・(--)

>いいなぁ~、まねできません。(>_<)
絶対、思ってないでしょ~(爆)
siori412さんへ
sioriさん、こんにちは。

「こけしこけしって、もぉママひどい~~~><」
って、抗議されました(笑)
でも、しゃあない。それにしか見えないんだもん。

キャンプ行かずに、家にいるんだから
おとなしく家で食べてりゃいいのにね^^
美味しいビールのためなら
頑張って火も熾してもらうのです♪
よしにいさんへ
よしいにい、こんにちは。

やっとのキャンプなし休日。
しっかり、タイヤ交換2台分してもらいました♪
最初、BBQに乗り気じゃなかったけいちゃん。
「ホットプレートでいいじゃん~~」
って!
ユニセラの片付けが面倒だったんだな(--)





Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)