今日の課題。いかに、効率よく積み込みするか!?


おはようございます。

今日は、積み込みが大変なのです・・・。







原因はコレ。






アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング























P1070488マリー






なんとか、ガンバッテみます。


♪マリーの記事は こちら で。

 
ぽちっと応援
よろしくおねがいします→




関連記事

Comment

おはよう^^

確かに大きいですもんね!
かわいいけど・・・

今日は我が家はキャンプに行くか検討中です!
  • 2010/03/27 08:29
  • nasapapa
  • URL
おはようございます^^

今週は「犬キャン」ですよね~
参加できなくて残念です(T_T)

楽しんできてくださ~い!
  • 2010/03/27 09:29
  • hazukinman
  • URL
そ・・・それはコンパクト化は無理やねっ(笑)
他のものを何とかしましょう~ (^^)
こんばんは

マリーちゃん、大きいからですね~?
でも一緒に行きたいワン!(こー言っています。)
マリーちゃんとのキャンプレポ楽しみに待ってます(^o^)/
キャンプ場についたら喜びそうですね~
元気に駆け回る姿が目に浮かぶようです。

行ってらっしゃいe-463
こんばんは~。
マリーちゃん、いっしょに行くんですね。^^
少し、暖かくなったし、よかったですね~。

うちも先週6名フル乗車でキャンプ行ってきましたが、積み込みが大変でした~。
何とか載ったものの、お土産すら買って帰るの厳しい状態(笑)

また、レポ楽しみにしてます~。^^
nasapapaさんへ
nasapapaさん、おはようー。
結局、ご一緒できてよかったね^^
お疲れ様~♪
hazukinmanさんへ
hazuさん、こんにちはー。

そうそう、犬キャン^^
急遽参加した人もいて、
にぎやかなキャンプになりましたよー。
ししゃもさんへ
ししゃもさん、こんにちはー。

本当に、でっかくて(><)
幕よりも何よりも
一番厄介なお荷物さんなのです。

フウチャンボーさんへ
フウチャンボーさん、こんにちはー。

マリー、場所取るからねー(笑)
でも、一緒に行くことができて良かったです^^
とっても、楽しげでした♪
レポ、頑張りますー。
パパねこさんへ
パパねこさん、こんにちはー。

ただいまですー。
沢山のワンちゃんに会えたり
子どもたちに撫でてもらったり
なんだか、マリーも楽しそうでいいキャンプでした♪

ずみきちさんへ
ずみきちさん、こんにちはー。

6人+荷物はめちゃめちゃ大変そう!
それをやったんだから、スゴイ!!
うちなんて、8人乗りなのに
ピーピー言ってるわー><

のんびり、外で過ごして楽しそうなマリーでした^^
また、レポ仕上げまーす♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)