どうする、私?!どうする、キャンプ!!

寒波の影響で、山のほうは結構な積雪があったと聞きました。

そこで、金曜日

雪のありそうなキャンプ場探しです。








あまり、情報もない中 手探りでTEL。




「もしもし、この時期キャンプできますか」




「閉鎖はしていますが、してもいいですよ」




「えっと、勝手に入っていいんですか」




「はい。どうぞ」




「あの、積雪はどれくらいですか」






「60cmです。 


でも








でも??



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング
















「除雪してません。」










えっ! (ノ*゚▽゚)ノ
   

60cm・・・。

ま、まぁ、しょうがないか・・・。































「水も出ません。」






うっ!  (ノ*゚▽゚)ノ


ま、まぁ、これもしょうがないよね・・・。

中蒜山だってないもんね。






























「(当然)電源ありません。




んんんっ!  (ノ*゚▽゚)ノ


ま、まぁ、これも何とかなるか。

南光だってなかったもんね・・・。










































「それから





















トイレも使えません。」
 










えええええっっっーーーーーーーー!! 

(|||ノ`□´)(|||ノ`□´)(|||ノ`□´)
 









   








    「それと、閉鎖中ですので






    自己責任でお願いします。」












さあ、どうする私!?  



 
ぽちっと応援
よろしくおねがいします→





関連記事

Comment

アハハ^^
たけく○べ(弾丸場所)と条件同じ・・・(爆)

トイレが無いのはキビシイっすね^^

でも新雪の上でのキャンプは気持ちいいもんなぁ・・・。
ええっ!トイレなし(゜o゜)!!
どうするの~?

あっ!でもぴょんたん家なら平気な気がする(笑)
  • 2010/03/15 15:36
  • ありママ
  • URL
さすがにトイレなしはきついでしょう?
だってビール飲めないもん(笑)

それか携帯トイレ持参します?

う~ん、どうしたんでしょう?
  • 2010/03/15 16:44
  • 恭たんパパ
  • URL
えっ、そんな環境なんですか!。
まぁ~某キャンプ場での事を聞いている私・・・。
想像通りですか?(笑)
  • 2010/03/15 16:50
  • ドレッドライオン
  • URL
こんにちは。

問題はトイレですか?
平気平気。
どうせ他には人が来ないでしょう。
それに野○ソは一度やると気持ちよくて癖になりますよ~。v(=∩_∩=) !!
こんばんは!
さーどうする?
何も無い!
でも行きたい!
これ逃すと来年まで雪中は無理!

ってことで、行ったんでしょう^^
  • 2010/03/15 18:23
  • へー!
  • URL
(´∇`)ノんばっス

ご無沙汰してます。
(しっかりROMってますけど・・・w)

とーとさんのコメント見て・・・
リアルに野○ソするぴょんたんを想像・・・( ´∀`)
とんでもない事想像しちゃった罪の意識からコメント残します(笑)

ってか紙さえちゃんと始末すれば、
う〇ちは自然に還るからいいんじゃないかと思う(爆)
はじめまして!
雪の中のキャンプ・・・!
ホントにサバイバルですね!?
どうされたのかとっても気になります!!
かなりのワイルドキャンプ!!
水なし電気なしトイレなし。究極の野営ですね。
続きが気になる~
ぎゃはは~~
電源と水は我慢できても、トイレはね~(汗)
でも、寒かったら○んちの匂いもしないって
shoママ言ってたな~~♪♪

で、どうしたんでしょ??
  • 2010/03/15 22:41
  • ごろ嫁
  • URL
ランドネ系に走っていると思ったら、今度はワイルド系ね。
去年の秋に「雪中キャンプなんて~」って言ってたぴょんたん家がなつかしい(笑)
トイレ無しはさすがにキツイかなぁ・・・
男ならどうにかなるけど、教育上どうなんだろ(笑)
子供の頃の本にはトイレの作り方が載ってたけど、
(といっても穴掘って、板渡して、かけるための土を盛っておくだけ)
雪中じゃあどうしたもんかな?
かまくらでも作りますか!
先日はご訪問有難うございました

トイレ!が無い?
う~ん?悩みますね・・・・
(紙が無いならなんとかなるけど・・・(笑)

どうなるのか・・・・(爆)


*「お気に入り」させていただいております
 また、おじゃまいたしますね!  
tomo0104さんへ
tomoさん、おはようございます。

ありゃ、たけくらべと同条件ですか(笑)
tomoさんたち、いつも行かれてますよね^^
慣れっこですね。(何に!?笑)
新雪キャンプは、確かに気持ちいいですよね♪


ありママさんへ
ありママ、おはようです。

トイレなしーーっ!
えっ!我が家、平気そう??
そういう、ありママだって平気そうだけど^^(笑)
恭たんパパさんへ
恭たんパパさん、おはようございますー。

携帯トイレは、車にいつも乗っけてます。
緊急用に、1回分だけど^^
ビールが飲めない・・・?
いや、そこにビールがある限りどんな状況でも飲みますよー(笑)
今度、乾杯しましょうね♪
ドレッドライオンさんへ
ドレさん、おはようございますー。

超デラックストイレもある世の中で我が家は野外?( ̄□ ̄;)
某キャンプ場ですか?
うーん。き、記憶がないなぁ(笑)

とーとさんへ
とーとさん、おはようございます。

なんとも、頼もしい発言!(丿 ̄ο ̄)丿ワオ!
一度やると癖になるほど気持ちいいとは!
とーとさん、男前すぎです!!
カッコええ~~♪
トイレなしは厳しいやろ~(汗)
ってか、おしり寒いよ。きっと。
私はその方がツライかも(笑)
へー!さんへ
へーちゃん、おはよう。

さぁ、どうしよう!
へーちゃんなら、
「関係ありまへん。行ったらええですやん」
って言いそうだー^^
eco。さんへ
eco。さん、おはようございますー。

ありゃ、リアルに想像してくれてありがとう♪
では、お返しに私も想像を膨らませてみます(笑)
自然に還る・・・
これぞエコロジーですね!(そうなのか!?)
chokoさんへ
chokoさん、おはようございます。

ようこそ、いらっしゃいました^^
雪中も設備のあるとこですれば
ひたすら楽しいですよ♪
これからは、季節もいいのでキャンプデビューにぴったりですね♪



legopapaさんへ
legopapaさん、おはようございますー。

電話で聞いてると、ちゃんと時期を選べば
炊事棟もあるし、トイレも完備されているんですけどねー><
私、究極の野営人になれるのでしょうか(笑)
ごろ嫁さんへ
ごろ嫁ちゃん、おはようー。

寒かったら、匂わないのね。
shoママ、よく知ってるなぁ。
きっと、経験者だね!(笑)
ちょっと、ごろ嫁ちゃんも試してきてください♪♪( ̄▽+ ̄*)
で、ぴょんたん、どうしたの?
中蒜山は電源もトイレもあったもんね。
そこから急成長で本気の野営(笑)
私は中蒜山でせーいっぱい♪
どうしたんだろ?楽しみだ♪
なんつぃ~さんへ
なんつぃ~さん、おはようございます。

ありゃ。ランドネ系、一瞬だった?
ワイルドな女子に路線変更しなきゃ(笑)
「新!女子キャン♪トイレなしが今アツイ!」
なんて、どう?



パパねこさんへ
パパねこさん、おはようございます。

そうそう、私も中1のとき
「10泊11日子供キャンプ」ってのに参加して
そのとき、穴掘って、板渡してってやりました。
あれ、板の間が既成の和式トイレと同じ幅にしないと
出るものも出ないんだと習った記憶が。
そんな、ことだけしっかり覚えてる私って一体・・・(--)

フウチャンボーさんへ
フウチャンボーさん、こんにちは。

女子は紙がないほうが、きついかもです(笑)
(えっ。トイレはいいの?笑) 
お気に入り登録、ありがとうございます♪
また、遊びに行かせてもらいます♪♪
ししゃもさんへ
ししゃもさん、こんにちは。

あ、お尻寒いのイヤ?
まぁ、この時期は冷えるもんねー^^
ならば、季節のいい時期選んで(笑)
って、違うか><
shoママさんへ
shoママ、おはよう。

そう♪
いつでも、本気の全力疾走!!(笑)
で、いつも結果 撃沈。
もっと、穏やかに日々を送らないと・・・(--)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)