ブログランキング・にほんブログ村へ

ランドネな「コレ」をポチッとな♪

ずっーーーと、買おうかどうしようか迷っていたのですが

先日、恭たんパパさんの 記事 を読んだ私。


やっぱり、欲しいよぉ~と思い・・・

ポチッといっときました。


socks-a.jpg
socks-b.jpg

SOLMATE SOCKS ソルメイトソックス



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング



パパにも「いる?」って聞いたんだけど

「いらん」と即答・・・。








ではでは、遠慮なく自分のだけ


ポチっ(o ̄▽ ̄)o わーいわーい






P1120019.jpg


チューリップとブルーベルを購入いたしました♪




ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


  

izu.jpg
関連記事

Comment

こんばんは(^0^)w

このソックスかわいいですよね~~♪
カラーが選べるのがまた個性があっていい!!

オシャレは足元からっていいますからね~~♪
キャンプがますます楽しくなりますね(*^0^*)
こんばんは!

あ~、ぴょんたんさんらしいわ♪
履いているお姿が目に浮かびます(^^)

最近のファッションは街着も『森』っぽいのが多くて
見ていても楽しいですね。

ワタクシは・・・×森ガール
        ◎モリゾー
になってしまいますので、控えておりますが(゜ー゜;A
  • 2010/03/12 23:12
  • はなとみ
  • URL
すみません~
こんばんは~
ソルメイトソックス、可愛いですね~
色で悩みそう^^

ところで、、、、オーナーメールいただいてるようなのですが、、、、
オーナーメールが届くメールアドレスが間違っていて(今は削除してしまったアドレスを登録していたのです(ToT) メッセージが読めないのですv-12 ゴメンナサイ
お手数ですが 再度送っていただけると助かります m(__)m 

おはようございます!

ええなぁ・・・女子わ・・・。

かわいいウェアが沢山あって・・・v-157v-156


って、自分が着るととんでもない事になるでしょうね!(笑)

相方もこのソックス持ってます!

いい値段するので、あまり履いてるのを見た事がないですが・・・(笑)
おはようございます♪

う~ん、我が夫婦とまったく正反対の会話(笑)
うち嫁は、パチモン持ってるそうで要らんって言うてました^^

そろそろこの靴下の季節ですね
  • 2010/03/13 08:54
  • 恭たんパパ
  • URL
かわいい~♪
ぴょんたん、こういうの似合う~^^
パパさんが履いてるのは想像できんけど(笑)
のんのんが欲しがるんじゃない???

トップ画像変わったのね~
いい感じ♪♪
  • 2010/03/13 10:57
  • siori412
  • URL
おはようです^^

うちも昨日買い物巡りしてて、この靴下見てた~~♪♪
ほんま可愛くって欲しい~~って思ったけど、
他のもんかっちゃった(汗)

ネットでもポチれるな・・・(笑)
  • 2010/03/14 09:29
  • ごろ嫁
  • URL
もえここさんへ
もえここさん、おはようございます。

かわいいですよねー。
ちょっと、遅めのGETかと思いますが・・・><
2足持っておけば、いろんなパターンで履けるかと^^
ビルケンに良く合いました♪
はなとみさんへ
はなとみさん、おはようございます。

南光はいかがでしたか。
お天気も良かったのでは^^

森ガールって、よく目にしますねー。
いろんなのが流行ってきますねー^^
私は、モリゾーのほうが好きですが♪
piyo-mamaさんへ
piyo-mamaさん、おはようございます。

色はかな~り悩みました><
チューリップは残りあとひとつだったので迷わずポチっ♪

OM、アドレスの登録し直してもらいありがとうございました^^
こちらこそ、お手数掛けました。

アイアン・ボーイさんへ
アイアンボーイさん、おはようございます。

ハイ。いいお値段なので、履くのがもったいないです(笑)
なので、眺めて喜んでます♪
女子は、かわいいのいっぱいあるけど
びっくりするくらい高いですから~><
幕がひとつ買えちゃいそうです。
恭たんパパさんへ
恭たんパパさん、おはようございます。

週末は楽しまれたようで^^
ソックス、恭たんパパさんの記事読んでなかったら
まだ、買ってなかったなぁ。
私、履くのもったいない・・・なんて言わずどんどん履かなきゃです(笑)



siori412さんへ
sioriさん、おはよー。

ママちゃん、お揃いにしよー!
コロンビアに似合うんじゃない?
のんのんには、ママだけずる~~いと
ブーブー言われました。

トップ画像、いい?(笑)
ありがとー♪
ごろ嫁さんへ
ごろ嫁ちゃん、おはようー。

帽子、買ってたねー♪
かわいい!
いろんなお店があって、羨ましいぞー!

ごろ嫁ちゃん、こんなソックスも似合いそう。
ポチッといっといて下さい(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)