「ランドネ4」と「2010春夏モデル購入~♪」



昨日、ウキウキと書店に「ランドネ4」を買いに行きました。


が、見つからない!!


店員さんに確認すると


「明日の入荷です」

と。


がーーん 。。。(--)


そういえば、昔からそうだった。

手に入るのは、発売日の次の日なんよね。

田舎の特権?!。。。ρ(-ω- )イイサイイサ。。。




で、今日の朝いちで


さささっっ!と買いに走りました!!











か、かわえぇーーーーーー♪



P1110678.jpg


アウトドアキャンプブログへ




人気ブログランキング
















ブーツ ウィンターポート2を買うとき
P1110679.jpg
欲しい茶色はどこも売り切れ売り切れ。

それでも、粘っていろんなSHOPにTEL。

なんとか無事買うことができました。





なので、今回は

無くなる前に!と早めに購入です。











KEEN VENICE H2 (ペニス)2010春夏モデル


水陸OK!タウンもOK!

これから、活躍してくれそうです。

きれいな水色で気に入ってます♪

ソックス履いてもかわいいだろうなぁ♪

P1110676.jpg


明るい色が足元にくると、嬉しくなりますね^^






あと、ビルケンシュトックが大好きで家族で愛用してます。

ママ5足~ のんのん2足~ パパ1足~。(ン?家族で愛用??パパおまけ??)

キャンプでは、脱ぎ履きしやすいタイプのビルケンもいいですよ♪

img56.jpg



しかも、このタイプ

マムシから私を守ってくれました^^

ガブッときたけど、靴の表面が硬いので

歯が食い込まず ツルッて滑ってました。

マムシに勝利です♪


あっ、でも

むやみにマムシにちょっかい出すのは やめたほうがいいです。



本気で攻撃されます・・・。

はい。実証済みです。。。



では~^^




ポチっと応援していただけると励みになります。

そして、いつも応援してくださっている方 ありがとうございます。
*よろしくおねがいします。→
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


  
index_mainp.jpg


関連記事

Comment

ビルケンいいよね~^^
でも、僕の愛用しているラムゼスはマムシ対策にはなりそうにないな・・・><;
  • 2010/02/26 17:01
  • takashi
  • URL
マムシにちょっかいかけるとは、チャレンジャーやね~
そんな過去があったとは(笑)
よくぞご無事で・・・(ノ◇≦。)

さっそく可愛いのん仕入れてるやん♪♪
夏に向けて準備もばっちりやね!
サンダル形に日焼けせんように気をつけなね(笑)
我が家もこないだアウトレットでColombiaの
サボを買っちゃいました~・・・母だけっ( ̄∀ ̄*)
  • 2010/02/26 19:21
  • siori412
  • URL
こんばんは(^0^)w

我が家のpapaも本屋何軒か見てくれたようですが、
ランドネ置いてなかったって言ってましたよ~。
今日はあったかな~?

春物、色もカラフルに明るくなってウキウキしますよね~(*^0^*)

KEENいい色ですね~~♪
ブーツもそうでしたが、流行に敏感ですよね~!!
オシャレ見習いたいです(^0^)v
ご無沙汰です~

ランドネちょっと立ち読みしました、嫁も山スカート買ったりと、服はそちらへ気持ちが向いているのかも・・・

あっ、パパさんにも色々買ってあげてね。(^^)
そうそう人気商品は早めに・・・^^
ってやはり怖い物欲雑誌ですね~(笑)
って僕のよく行く本屋3軒には置いてないです(いつも図書館で読んでますよ(ガルヴィ・BE-PAL・ランドネ)

あっ!僕のビルケンはフロリダ・・
これもマムシには勝てないっす(涙)
  • 2010/02/27 10:15
  • tomo0104
  • URL
マムシ対策は万全ですか!

ちょっかい出すなんてうちら都会っ子には出来ません 笑

  • 2010/02/27 12:39
  • shinpapasaku
  • URL
うちもパパから「売ってるけど買う?」って電話が…
年のため購入しました♪
念のため…ってなんでしょう?(笑)

オシャレの人って、やっぱ早い(*^^)v
先取りだね♪
私なんて最近までスノーブーツ悩んで
でもここ最近暖かくて、来季に持ち越しです(>_<)

マムシの勝利靴も可愛いな~♪
  • 2010/02/27 18:25
  • ありママ
  • URL
私もビルケン好きですー 定番のパサディナ履いてます
歩いて楽ですしソールも張替えできるので長い間愛用してます
まむしに勝てるんですね、やってみませんよ( ´艸`)
Keenも1足欲しいと思ってたところでしたー
やばし(笑)
takashiさんへ
takashiさん、おはようございます^^

ビルケン、大好きですー♪
種類もいろいろ、柄もいろいろ。
自分にぴったりのが見つかりますよね^^
確かに、ラムゼスだとマムシに立ち向かうには
無防備かも(笑)
siori412さんへ
sioriさん、おはよう~。

玄関出るとなにやら駐車場のほうに動く物体が。
近寄ってみると、ン?へび??
ちょっと、ちょっかい出してみると
三角顔をこっちに向けて、上半身(?)を立てて
ゆらゆら~~と左右に動き出しました。
そして、それでもちょっかい出したら、カブッとです・・・。

コロンビアのサボ。カラフルなやつ?^^
今度、履いてきてねー♪
もえここさんへ
もえここさん、おはようさんです~。

KEENの水色、かわいいですよー^^
私は靴が好きで、ついつい靴ばかり・・・。
なので、上はユニクロでがんばりまーす。
ランドネ服、高いからーー><

原宿、なんかいいものありましたかー。
お店いっぱいあって
実際、見れるのって羨ましいなぁ。
なんつぃ~さんへ
なんつぃ~さん、おはようございます。

おぉ!嫁ちゃん、山スカート買ったんだ^^
いいなぁー♪
うんうん。似合いそう♪

パパには、モノより愛情をプレゼントですー( ̄▽ ̄o)コレデドウ?
tomo0104さんへ
tomoさん、おはようございますー。

ガルヴィ、BE-PAL、ランドネが置いてあるなんて
なんてキャンパー思いの図書館なんでしょう^^
私も、リクエストしてみようかなぁ。

フロリダじゃあ、思い切りガブッとされてますね(笑)
あっ、でも勝とうとしなくていいですー。
マムシを見たら、そっと逃げましょう^^
shinpapasakuさんへ
しんぱぱ、おはよう~。

なんかねー、見つけたマムシにちょっかい出したら
左右にゆらゆら揺れて威嚇してきたので、
ムキになって戦ったら
すっごい速さでガブッときました。
うー、なんだか悔しいー><

でも、あとからパパにめちゃめちゃ怒られました(><)

ありママさんへ
ありママさーん、おはようさんですー。

ありパパ、電話で聞いてきてくれるなんて
優しいぞーーー!!
で、念のため購入した(笑)ランドネどうでしたか?
なんか、コレっていうのありましたか。
私は、どれも高いのでとりあえずプレゼント応募に掛けてみます(笑)

このビルケン(ローリー)は、
スポっと履けるので楽チンですよ^^
合わせやすいしね♪マムシにも勝つしね♪♪

tapさんへ
tapさん、おはようございますー。

ビルケンは、修理ができるのがいいですよね。
もう廃盤のお気に入りの柄も修理で長く履けますもんね♪
マムシ勝負。
パサディナなら、いけちゃう?(笑)
いやいや、本当に危険なのでダメダメ^^

KEEN、ブーツが履きやすかったのでサンダルも買ってみました♪
水陸OKはいいですねー。
夏は、川に入りますもんねー^^

こっちは売ってるとこ、1箇所しかないみたい。
ちらっと立ち読みしてきた♪
めっちゃかわいいし、物欲が。。。

ま、まむしと戦う勇気。。。
主人が大うけだよ!
早速、春夏モデルお買い上げ♪♪
いいな~~

のんのんにビルケン2足・・・
我が家は子供には買いません♪
だって~どんだけしっかりした作りでも
息子にかかればすぐボロボロ~~

ごろーちゃんと私だけはいてます^^

  • 2010/03/01 08:08
  • ごろ嫁
  • URL
shoママさんへ
shoママちゃん、おはようー。

わたしもまだ、じっくり見てないのよねー^^
パラパラパラ~、あっ!かわえぇーーー!!
みたいな(笑)
真剣に見ると、物欲湧くからねー^^

マムシね、ガブっとやられてムッとした私。
家に「きんちょうる」を取りに帰って、
(マムシに効くのかは不明だけど、居てもたってもいられなくて)
再び外へ出たときにはもう居なかった。
探したんだけどね。
なんか、噛まれっぱなしなのが悔しいー><
ごろ嫁さんへ
ごろ嫁ちゃん、おはようー。

気になる商品は、お早めにー♪ですよ^^
キャンプでは、定番のクロックスも楽チンで好きです。
買いやすいしね^^

ビルケンは夏のサンダルを
のんのんとお揃いで履いてまーす。
白地に小花柄がお気に入りですよん♪

私もラムゼス・・・
マムシには気をつけます(笑)

ぴょんたんさんランドネのイメージピッタリですよね~
私も女性のアウトドアなファッション好きですが、
嫁にランドネ「買ったげよっか?」って言ったら、即答で「要らん」でしたよ(>_<)
そんなんどこに着て行くん??って感じのようです。

嫁のランドネ化・・・まだまだ(笑)
  • 2010/03/01 12:55
  • hazukinman
  • URL
hazukinmanさんへ
hazuさん、こんにちはー。

最近、ノースをGETされたhazuさんが羨ましいです^^
奥さん、美人さんだから何着ても似合われると思いますよー♪

ラムゼスなら、マムシと戦えませんね(笑)
代わりに私がやっつけますんで、任せてください^^


こんばんは^^

このキャンプ場は、一番思いれがあります!

こんな風景になってるのを見るとショックです・・・

早く復興するといいですね!
nasapapaさんへ
nasapapaさん、こんにちは。

キャンプ場のほうは、
前と変わらない様子だったから
一安心だよ。
関係者の方が、頑張ってくれたんだね!
また、一緒に南光にも行けるといいね。
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)