気になる新商品♪

パパとママのハイバックチェアを

のんのんに占領されるので

もうひとつポチッとしました。






ハイバックチェア、今年の新色に コーラルピンク が出たようです。

これも、最近流行の女子キャンの影響かもしれませんね^^




我が家は、代わり映えなくエンジですが。。。


 アウトドアブログ キャンプへ













人気ブログランキング



今年の新商品で、心待ちにしていたのが

ステンレスダッチオーブンのハーフ。(SOTO)




昨年、ハーフが出ると聞いたときからコレはいいと思っていました。



今回、販売になるのは10インチなので、それが残念だったところ。

我が家は、12インチのハーフが欲しかったのです。

もうしばらく待てば、12インチのハーフも出てくるかなと期待しております。



SOTO様、よろしくお願いします。^^;

003.jpg







あとは、ユニフレームのケトルがかわいかったなぁ♪

アラジンの上に置くと、ナチュラル感たっぷりのような気がします^^






物欲の増す季節。


みなさん、お互いの財布のために刺激しあうのはやめましょう(笑)


「新商品」とか「2010カタログ」とか甘い誘惑には

近づかないようにしないと・・・です。





ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


  

izu.jpg


関連記事

Comment

*******
ど~も!
物欲の季節です。

色々買って、使い勝手教えて下さいね^^

  • 2010/02/19 12:48
  • へー
  • URL
*******
こんにちは~!

新色のコーラルピンク、さすがにソロおやじの

私にはハードルが高すぎです(笑)

いつもつい黒か紺をえらんじゃいます~

でも、おっしゃる通り物欲の季節ですね。。

しばらく自制心との戦いの日々が続きそうです(笑)

またおじゃまさせていただきますので

今後とも宜しくお願いいたします~!
 
*******
ハーフならやっぱり12インチが欲しいよね

>物欲の増す季節
まさにその通りやね!

前に言ってた「居間の延長壁」
嫁さんの一言で象印の炊飯器になりましたので・・・
  • 2010/02/19 15:55
  • shinpapasaku
  • URL
へーさんへ
へーちゃん、こんにちは^^

わたし今から欲なんてない、
「無」になることにしたので
使い勝手は、へーちゃんちが検証してください。


DICEさんへ
DICEさん、こんにちは^^

ある方のカーミットチェアの黒を見せてもらい、座らせてもらい
ハイバックチェアも黒でまとめても良かったかなぁなんて思っていたんです。
新色ピンクは、ランドネ女子に流行るでしょうか(笑)
キャンプ場で見かけたら、目立つでしょうね~^^

ガルヴィ見ながら、くらくらと^^
物欲に打ち勝つ強い心が欲しいです(笑)

リンクさせてくださいねー♪
今後もよろしくです♪

shipapasakuさんへ
しんぱぱ、こんにちは~^^

そうそう、やっぱり12インチがいいなぁ♪
そのうち出てくれると思ってまーす。

で、『居間の延長壁』が『象印』に化けたのねー。
なんか、爆笑したよ~~っ!ヾ(>▽<)ゞ
今度、電源サイトで
美味しいご飯炊いてもらおう~っと♪





こんばんは(^0^)/

物欲の季節か~~♪♪
我が家は年中無休のような気がしますが。。。(笑)

コーラルピンクかわいいですね~(*^0^*)
やっぱりランドネの影響は大きいんでしょうね~!!
オシャレキャンプにはまだまだ物欲の日々が続きそうで怖い~~~(笑)
*******
こんにちは。
新製品が出てくると、何かと色んな物が気になりますね!
今年は明るい色使いのものが多いのかな?
うちは本当に必要なもの以外は買えそうにないので、
お店で見て楽しむ日が続きそうです。
もえここさんへ
もえここさん、こんばんは^^

ランドネの影響ってやっぱりあるんですねー(しみじみ)
雑誌に載っているお洋服の値段を見て
ひっくり返りそうでした。
「幕、二つは買えるよ~~!」って言った私は
ランドネ世代ではないんですねー(爆)

物欲季節、気をつけていきましょうー♪
パパねこさんへ
パパねこさん、こんばんはー^^

我が家もなかなか買えそうにないので
カタログで楽しむ日が続きます~。
ってか、年中それだったりして!
買えないのに、見るから欲しくなる・・・
悪循環な日々です~(笑)
*******
こんばんは

コーラルピンクかわいいですねぇ~。
のんのちゃんがチョコンと座ったらかわいいだろうなぁ~。
私はやばいかも・・・(笑)

ステンレスのハーフいいですね。
本当12インチ期待しちゃいますね。
yu-kanmamaさんへ
yu-kanmamaさん、こんにちは^^

コーラルピンクには、びっくりしましたねー。
すぐ泥だらけにになるのんのんにピンクは無理かも(笑)

ステンレスは魅力ですよね。
お鍋なんかを次の日まで入れて置けるのがいいです^^
12インチ、出てくれるといいなぁ♪


Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)