東はりま日時計の丘公園オートキャン場 2月13日~14日 

2月13日~14日。


siori412さんから出動要請メールが届き(笑)

東はりまキャンプ場へ行ってきました。



P1110494.jpg


前回の赤穂海浜公園キャンプ場に続き初のキャンプ場です。

アウトドアブログ キャンプへ

人気ブログランキング








東はりま、高規格キャンプ場ですね。

そして、安い。


サイトにシンク&電源で3500円。


P1110457.jpg


ここも、ハイシーズンは人気のようですね。











サイトとサイトの間に垣根があるので、

ふたサイトにまたがってのリビングシェルの連結は無理です。




なので、片方のサイトは連結でリビング。


P1110452.jpg






もう片方をテントを並べて就寝スペースとしました。

♪アメドも一人で張れるようになりました♪

P1110454.jpg







仕事で遅れるsioriさんの到着を前に



到着の無事を祈って、まずはsiori父さんとパパ、私の3人で乾杯!












なんて優しいんでしょう♪




P1110460.jpg











それが良かったのか、7時過ぎにはsioriさんもやってきて

もう一度乾杯。



P1110465.jpg











なんやかんやと話しは盛り上がり

パパは、いつもどおり出航(--)













siori父さんも退場。













で、女子二人でまったり ※お 茶 を飲みながら


しばしおしゃべりしてテントに入りました。


    注)※お茶=アルコール入り麦茶ではございません。










翌日は、すっきり快晴。

しっかり、完全乾燥して帰りました。




そうそう、武井くんともすっかり仲良しのわたくし。

安心してお任せを~~。

  オホホホ!!γ(▽^ )ツヾ( ^▽)ゞオホホホ!!



ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


  

izu.jpg

Comment

*******
おはようさんです!

いつもありがとうさんです^^
またお願いしておきます。

※印・・・・・・・???
  • 2010/02/16 06:57
  • へー
  • URL
へーさんへ
へーちゃん、こんにちは^^

今回もありがとうございました。
男性陣が寝静まった(静まる???)あとは
まったり、ティータイムだったのよん。(ホントホント^m^)
のんのんもとっても楽しかったようで
車に乗ったとたん、爆睡でした^^
  • 2010/02/16 10:50
  • ぴょんたん
  • URL
*******
到着の無事を祈って乾杯・・・

うまいこと言いますね(笑

ほんと優しいんだからっ(爆
*******
こんにちは^^

東はりま行かれてたのですね^^
家から近いから行きたいと思いつつ・・・(・_;)
行けてません

今回も楽しそうですね~(^-^)
武井クンとは仲良し・・・いいですね~^^
我が家の武井クンは2度目の入院に
入りそうです・・・(T_T)
*******
こんちは

東はりまだったのねぇ。
お連れさんだと雪中だと思ってた(笑)
武井を扱うなんて、凄いじゃないですか!。
武井いじりの記事を思い出し笑いですよ。

今週末もがんばってねぇ。
ある奥様はちょっとびびってたから(笑)
  • 2010/02/16 16:03
  • ドレッドライオン
  • URL
よしにいさんへ
よしにい、こんにちは^^

そう、モノは言いよう・・・(∇)

東はりま、きれいだし
ちゃんとお湯も出る(笑)ので
嫁ちゃまお気に召すかもよん♪




  • 2010/02/16 16:53
  • ぴょんたん
  • URL
nasapapaさんへ
nasapapaさん、こんにちは^^

えーっ!
武井くん、また入院しそうなんだね><

東はりま、ハイシーズンは大人気のようですけど
このシーズンは自分達のほかに2組だけでした。
撤収も13時だし、のんびりはできるかなぁ^^
  • 2010/02/16 16:59
  • ぴょんたん
  • URL
ドレッドライオンさんへ
ドレさん、こんにちはー^^

武井くんとはだんだん仲良しになってきましたよ♪
それより、パパの信頼を取り戻すほうが大変そうです(涙)
私が触るといい顔しませっーん(><)

今週末、予定してたとこはイベントで空きなし(T T)
なので、天気予報を見ながら次を思案中なのです。






  • 2010/02/16 17:18
  • ぴょんたん
  • URL
*******
こんばんは^^

ほんとにお茶なの~??(驚)
信じられないわ。

siori家のレポでも見てたけど、武井くんの扱い完璧やんね♪
すっご~~い

私も!!でも怖いのよね~ボッ!!って音が(汗)
  • 2010/02/16 22:12
  • ごろ嫁
  • URL
*******
こんばんは(^0^)w

2サイト、こういう使い方もアリですね~~♪♪
高規格でこのお値段は羨ましい~~!!

アメドも武井君もひとりで出来るなんて素晴らしい~~(*^0^*)
自分でできると楽しみも増えますね~~♪♪

女同士の語り合いも、冬場のキャンプ場なら
時間気にせず楽しめますね~~(^0^)v
ごろ嫁さんへ
ごろ嫁ちゃん、こんばんは~^^

ふふふ。信じられない?
でも、本当に本当なのよー^^
今度は、ごろ嫁ちゃんも一緒に『お茶』しましょう♪

武井くん、最近相性良くってー。
あっ。でも、ボッ!!っていうのは確かに怖いよね。
分かる分かる!!
ごろ嫁ちゃんもがんばれ~。
  • 2010/02/16 23:41
  • ぴょんたん
  • URL
もえここさんへ
もえここさん、こんばんはー^^

やっと、最近アメドも一人でできるようになりました。
腕の力が付いてきたのかなぁ(--)嬉しいような・・・悲しいような・・・。

武井くんは最近、わたしの言う事も聞いてくれるので
ちょっと嬉しいかも♪

あったかシェルで
女同士語るのもいいもんですねー^O^



  • 2010/02/16 23:46
  • ぴょんたん
  • URL
*******
こんにちは。

武井君を自由に扱えるようになったんですね。
すご~い。
死傷者が出ないでマスターできてよかったですねぇ。(笑)

夏キャンで汗をダラダラかきながら飲むよりも冬キャンでストーブで温まりながら飲むほうがアルコールが進んじゃいそうですね・・・。
最後は本当にお茶なんですかぁ。( 一一)
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは^^

今日は朝から、オリンピック中継に釘付けです♪
武井くん、今のところ 前のような炎上もなくなんとか大丈夫です!
(って、まだ2度ほどしか触らしてもらえなてないけど・・・(--))
死傷者が出てないのは確かに良かった♪♪危うく、捕まるとこだったわー(爆!)

最後は、ホントにお茶ですよー(^^)
撤収のこと考えて
ちょっとは成長したみたい(笑)



  • 2010/02/17 20:41
  • ぴょんたん
  • URL
*******
お茶?なんか新種のお茶?(笑)

ぴょんたん、アメドも一人ではれるの!?
武井くんもばっちりって!?
どんだけすごいの!

あなたが一緒だと安心安心♪♪♪

お昼にライブ見てみたよ。
どうなるかなぁ。
*******
武井くん使いになっちゃたのー!?スゲェ~!

私はまず触ろうとも思わないよー(笑)

東はりま、設備の割に安いよね♪

完全感想撤収・・・何よりですねっ(≧▽≦)
  • 2010/02/17 21:26
  • ししゃも
  • URL
*******
こんばんわ^^

おお!武井君つかいになったんですか~!!
パパさんの楽しみ取ってしまいましたね?!(笑)

東播磨私も下見は何度か行った事有るのですが
キャンプは無いんですよ。
ローシーズンが独り占め出来そうで良い感じなようですね?
今年は行きたい!!^^
  • 2010/02/17 21:54
  • まあえっ家
  • URL
*******
こんばんは~^^

東はりま、リーズナブルでなかなかいいとこですよね!

武井君、バッチシ手なずけたんですね~、うらやましい^^
ケロ化推進のため、うちの嫁を洗脳してくださ~い^^;
*******
こんばんは☆

あれ?なんだか雪じゃないのが不思議な感じ(笑)

※お茶…?ホントに(゜.゜)?

今回のキャンプ、マッタリ感が伝わってきますね(*^_^*)
  • 2010/02/18 00:41
  • ありママ
  • URL
*******
あ、また気にしてるキャンプ場です。
王道すぎて去年は敬遠してたんですけど、
今年は行こうかなって思ってます。
寒さどんな感じでしたか?

今回は大人だけの登場ですね!
ゆっくり過ごせたみたいでうらやましいです。
shoママさんへ
shoママちゃん、おはよう^^

そう、新種のお茶。今度、ご馳走するわー(笑)
武井くんとの仲良しこよしも見せ付けちゃおうかしら♪

私も今、ライブ見てみたよ。
いい感じかな。
天気予報もまぁまぁいい感じだね。
ししゃもさんへ
ししゃもちゃん、おはよう^^

そう、武井くん言うこと聞いてくれたのよー。
まぁ、たまたまってこともあるだろうけど。
私が触ると、パパが後ろで見張ってるのよねー。
私が心配?・・・なわけない。
武井くんを不安そうに見てるわ。

乾燥できて良かった。
久々に、収納袋にちゃんと入れて帰れました^^
まあえっ家さんへ
まあえっ家さん、おはようございます^^

そうそう。
パパも武井くんを触りたいのよね。
なので、どちらが点火するかもめるんです(笑)

東はりま、高規格・低料金で安心して行けますね^^
人のいないシーズンは、キックボードや自転車で思い切り遊べますよ。





たーたさんへ
たーたさん、こんにちは^^

東はりま、キャンプを始めたころには候補に上がっていながらも
行けずにいた場所だったので、今回はちょうど良かったです。
サイトにシンクの付いているのを忘れて、炊事等まで歩く自分が・・・。
せっかくの高規格、ちゃんと使いこなさないといけませんねー><

ケロ化、進むといいですね。
初期投資が難しく、我が家は踏み込めないでいます・・・(笑)


ありママさんへ
ありママさん、こんにちは^^

そろそろ、雪中に行きたいです!
天気予報を見て、降れ~降れ~と念じる自分が。

お茶、たぶんホントです。
なんだか、みなさんに突っ込まれるから
だんだん自信がなくなってきた(笑)
私が飲んだのは、何だったの~~。オーマイゴーーット!
パパねこさんへ
パパねこさん、こんにちは^^

東はりま、王道なんですね!
めっちゃ、納得してしまった(笑)
過ごしやすくて、ぜんぜん寒くなかったですよ。
キャンパーさんも他に2組だけで
子供たちは自由に走り回ってました。
すぐにどこか居なくなっちゃうので写真も撮れずじまい。
なので、登場もなしです(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)