さてさて、我が家にきたものは!

キャンプから 帰った 夜星


届きました~~!!

アレです。



アレ!!








人気ブログランキング







P1030602.jpg




コレです。

コレ!!



グレーは

残り、1個でしたー(感涙)


シールドじゃないけど

探してた色に出会えて

感激ですっ!おんぷ


ちなみに

ベージュも残り2個あるそうです。
 (先週だけど・・・)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
よろしくです^^; 


                                               
  
関連記事

Comment

こんにちはv-208
こちらに越されたんですね!なんか絵文字がすごくてびっくりです。
で予想的中なのですがてっきりLだと...
(グレーのLがなかったのかな?)
でもあるところには、あるんですね~びっくりです!(びっくり2回目)
フィールドデビュー楽しみですね^^
v-22よしにいさん
こんばんは。
>フィールドデビュー楽しみですね^^
そうなんです!
早く、張ってみたくて 
「今週末もキャンプへGO!」と
家族に交渉中(笑)ですが
どうなることやら・・・です。
こんばんは^^
こちらにお引越しされたんですね♪
変更の件 了解です^^

我が家も実は、今のサイトに出会う前にこちらでキャンプブログしてました(笑)

レクタ購入おめでとうございます♪
デビューが楽しみですね^^

これからもよろしくです^^
こんばんは^^

今週末にデビューですか~?
また新しいキャンプスタイルできそうですね^^
  • 2009/04/15 23:15
  • nasapapa
  • URL
Re: こんばんは^^
> こちらにお引越しされたんですね♪
> 変更の件 了解です^^
>
> 我が家も実は、今のサイトに出会う前にこちらでキャンプブログしてました(笑)
>
> レクタ購入おめでとうございます♪
> デビューが楽しみですね^^
>
> これからもよろしくです^^


v-22gksママさん
こんばんはー^^;

ここで、ブログされてたんですね。
どうでしたか?
人が多いのかな?夜はおもいですよね。


レクタ
早く、初張りしたくて
うずうずしてま~す(笑)

Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> 今週末にデビューですか~?
> また新しいキャンプスタイルできそうですね^^

v-22nasapapaさん
こんばんは^^;

今週末、デビューできたらいいな。
でも、それは私一人の願望です(笑)

nasapapaさんは行くとこ決まりましたかー?

引越しですか??
今後も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

レクタよかったですね!
しかも、旧色がまだあるのですね!!驚き!!!
グレーのアメニティーには、グレーのレクタ!
正しい選択と思います(^^)
Re: タイトルなし
> 引越しですか??
> 今後も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
>
> レクタよかったですね!
> しかも、旧色がまだあるのですね!!驚き!!!
> グレーのアメニティーには、グレーのレクタ!
> 正しい選択と思います(^^)

v-22ヒデぽんさん
おはようございます^^;

あるとこには、あったんですe-28
わたしもビックリ!
ヒデぽんさんおすすめのLや
シールドは残念ながらなかったけど・・・。
とりあえず、早く張ってみたくて
うずうずしてます^^;



激安キャンプ用品.net
いつも楽しく拝見させていただいております。

日本最大級のキャンプ用品検索&比較サイト
「激安キャンプ用品.net」では、
このたび貴ブログRSSの最新更新情報が
掲載されるサービスを開始させていただきました。

ぜひ、ご登録いただきまして、
貴ブログのアクセスアップにお役立てください!

激安キャンプ用品.net
http://www.campgoods.net/
Re: 激安キャンプ用品.net
> いつも楽しく拝見させていただいております。
>
> 日本最大級のキャンプ用品検索&比較サイト
> 「激安キャンプ用品.net」では、
> このたび貴ブログRSSの最新更新情報が
> 掲載されるサービスを開始させていただきました。
>
> ぜひ、ご登録いただきまして、
> 貴ブログのアクセスアップにお役立てください!
>
> 激安キャンプ用品.net
> http://www.campgoods.net/


また、おじゃまさせていただきます^^;
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)