大鬼谷キャンプ場から帰ってきました♪

1月9日~11日まで

大鬼谷オートキャンプ場へ行ってきました。


2010年、初キャンプです。



大鬼谷2




アウトドアブログ キャンプへ


人気ブログランキング



大鬼谷











大鬼谷5










大鬼谷6










大鬼谷4













すばらしい雪景色の中でも

木があると登りたくなる 

のんのんです・・・。



写真は、ずり落ちてますが・・・(--)


大鬼谷3





レポ、ぼちぼち仕上げます♪

ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
profile01.jpg
関連記事

Comment

おおっ なんということでしょう?
お隣にいらっしゃったんですね

ごめんなさいですぅ
こちらこそ失礼してすみません
連結されているの確認していたのですが・・・

今度ご一緒するときは、是非声がけしてくださいね
よろしくです♪

  • 2010/01/12 00:11
  • YAKINIKU
  • URL
いいですね~~♪
 ぴょんたんさん、おはようございます♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにさせて頂きます♪

いいですね~~~!雪の大鬼谷!!
我が家の初キャンプはまだまだのようですっ。
来週あたり・・・なんて思っているんですが、どうなることやら。
 写真見てたら本当に行きたくなりました~~~。
Re: タイトルなし
YAKINIKUさん

穏やかな中、気持ちの良い雪中キャンプになりましたね^^
なんだか、取材が来てたのが見えましたが(笑)
また、レポを楽しみしておきます♪

今度は、声かけますので
これからもよろしくお願いします^^
Re: いいですね~~♪
すなさん

年越しのレポを見ていたら、どうなることかと思いましたが
ちょうどいいくらいの天候でした♪
雪遊びも思い切り楽しめましたよ。
でも、さすが大鬼谷。
雪は深かったなぁ。

すなさん、今年もよろしくお願いします^^
無事帰ってきたようで!

ええなぁ~よかったぁ~??
  • 2010/01/12 13:08
  • よしにい
  • URL
こんちは

さすがに大佐山より雪が多いねぇ。
でも、凄いなぁ。
我が家にはこの行動は無い(笑)
  • 2010/01/12 13:25
  • ドレッドライオン
  • URL
おかえりぃ♪

すごい雪だぁ(◎o◎)
のんのんかわいい(≧▽≦)

レポ、楽しみにしてるよー♪
こんにちは!
おかえりなさ~いヽ(^。^)ノ

それにしてもすごい雪ですね~!
でもぴょんたん家なら驚かないかっ!?(^^♪

KEENのブーツ可愛いですよね~♪
…で、どうでしたか?
レポ楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ


  • 2010/01/12 14:36
  • ありママ
  • URL
こんにちは^^

スゴイ雪だわ~

レポ楽しみにしていますよ~(^-^)
こんにちは!へーです

ごっつい雪ですな~^^

しかも帰ってきた日にUP感心です!

  • 2010/01/12 15:48
  • siori412
  • URL
Re: タイトルなし
よしにいさん

ただいまぁ。
雪遊び、良かったよー。
雪深いところを、
ズボズボいって歩くのが楽しかった~♪
Re: タイトルなし
ドレッドライオンさん

丈夫なランドロックを積んで
ドレさんちもどこでも行けそうだけどなぁ(笑)
ソリすべりは大佐山のほうが
ど~~こまでも滑っていくので
滑り甲斐があったですよん♪
Re: タイトルなし
shoママさん

たっだいまぁー♪
どっぷりと雪を堪能しました^^
鳥取も降るけど、溶けちゃうのも早いから
こんなに深い雪で遊んだのは久々!
レポ、頑張ります~♪
こんばんは^^

大鬼谷キャンプ場やったんですね~
何処に行くのか気になっていました(^^♪
ここは年末年始に出張が入らなかったら行こうと
思っていた場所だったんですよぉ~
行けませんでしたが(-_-;)

レポ楽しみにしています♪
  • 2010/01/12 19:54
  • toshibow
  • URL
まいどです!


初キャンプええなあ(^o^)

うちは冬眠中です(笑)

雪遊びには行きますけどね~

ブーツが気になってるんですが(笑)
Re: タイトルなし
ありママさん

大鬼谷。雪は、さすがに多かった(笑)
鳥取も積もるんだけど、わりと早くに溶けちゃうから。
でも、明日からまた寒波が来るらしい。
でっかい雪だるまマークの天気予報です^^
今夜は、冷え込みます><
東京は初雪とニュースでいっていたけど
埼玉も寒いでしょう。
体調、気をつけてね!
Re: タイトルなし
nasapapaさん

ランドロック持って、
大鬼谷行ってみてください^^
多分、nasapapa一家なら大丈夫の気が(笑)
Re: タイトルなし
siori412さん

ごっつい、雪でしょう(笑)
たまたま、ご一緒した夫婦も楽しまれていましたよ。
レポは、記憶のあるうちに!
Re: タイトルなし
toshibowさん

おぉ!年越しを考えておられたんですね!
スキーにも行かれたし、
今度こそキャンプも行けるといいですねー^^
ペトロ持って♪♪
レポ、がんばりまーす^^
Re: タイトルなし
genkiさん

冬眠中ですか?!(笑)
まぁ、奥様の実家で雪遊びは堪能できるもんね^^
ブーツ、よかったですよん♪
今までが、長靴だったからかもしれないけど><

こんばんは
すごい雪ですね~
やはりここは豪雪なんですね。
でも行って見たいな~
雪景色のお風呂も気持ち良さそう!
  • 2010/01/12 21:40
  • yossi-
  • URL
Re: タイトルなし
yossi-さん

雪景色のお風呂は最高でしたよ^^
シャワーがはずされていたから
かなーり、寒かったけど(笑)
お風呂の写真も撮れたので、レポに上げますねー♪

こんばんは!

遅くなりました・・けど・・
明けましておめでとうございます!

見事に白銀の世界ですねー
我が家もいつかは??雪中です。

レポ楽しみにしてますね。

今年もどこかでお会いしましょうね!
Re: タイトルなし
こーきさん

大鬼谷。何度、雪に飛び込んだことか。
ふかふかの雪はホントに気持ちいいです♪

今年も、またお会いできるといいですね。
素敵なキャンプライフが過ごせますように!!
本年もよろしくお願いします!
こんばんは。(^^)

ペグって打てるんですか?
シェルやテントの下は除雪するの?

ハテナなことがいっぱいですよ。
次会ったら色々教えてね。(^^)/
またまた雪中ですね!
我が家もいつかは…と思いますが、家族でとなると何年先になるやら。
まずはソロで雪の苦労を知った方がいいのかな?
レポお待ちしております~
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

ペグはなんだかシャンと打てた気がしないし
シェルの中では雪でつるつるしながら移動してるし
ホカペしていたのに撤収後もテントの下には雪が残ってたし
そんな、キャンプでした(笑)
でも、楽しいよ!
Re: タイトルなし

うちもちょっと前まで、雪中なんて考えられませんでした^^
でも、我が家も今回で2度目。
まだまだです。

「なせば成る♪」なーんて言いながら
キャンプ場へ向かってますよー。
はぢめまして、こんばんは(^O^)/

リビシェル連結の方だったんですね^^
キレイな接続だったので参考にしたいなぁ~と思って道路から2度ほどガン見させていただきました(爆

次回はどこかでキチンとご挨拶させてください^^
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
Re: タイトルなし
FUKAさん

わたしも、FUKAさんの親近感の湧くナンバープレートをガン見していました(笑!)
リビシェルは、ちょっと強引にくっつけるといいような気がしてますが^^
きっと、間違ってますよね><

今度、一緒のキャンプ場になれたときは
ぜひ声を掛けさせてください。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪
こんばんは

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

もううちらの想像を遥かに超えたところに出撃してるやん!

今年もよろしくっす
早く雪解けが来ないかな・・・笑
  • 2010/01/13 01:43
  • shinpapasaku
  • URL
Re: タイトルなし
shinpapasakuさん

春が待ち遠しいですか?(笑)
しんパパさんもチェーン買って
一緒に雪キャンプ行きましょう♪

去年は、出会えてよかった!
今年もまた、仲良くしてね♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)