♪KEEN(キーン) ウィンターポート2♪

女子のキャンプスタイル雑誌

ランドネ3を見ながら

P1100533.jpg






人気ブログランキング





前号 に続き、紹介されていたブーツ


P1100529.jpg








ちなみに

ランドネ2では


P1100532.jpg


こちらのお色が載ってました。















パパが、「コレがいいんじゃない。」



と、言っていたんだけど



機能1番!  デザイン2番!


な様子で選んでいるように見えたので



「うんうん・・」なんて生返事をしていたのです。




が、



調べてみると かなり評判いいときた。


おぉー!パパにしては、やるなぁ♪♪なんて思いながら


コレにしようと思ったときには




時すでに遅し。





楽天やヤフーショッピングでは

完売、完売で。



検索しまくり、問い合わせしまくりで やっとのことでGETいたしました。


軽くて、暖かくていい感じです。


マイナス32度まで快適とのこと。


これは、楽しみです。



ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
index_mainp.jpg


関連記事

Comment

マイナス32度。。。
どこまで行く?(笑)

めっちゃいい!
似合うわ♪
ぴょんたん様

遅くなりましたが、あけおめですぅ。
今年もよろしくお願いいたしまする。

かわいいブーツ。。。。暖かそう♪
ぴょんたんにはピッタリだけど、私には似合わなん!!

今年もどっかで一緒になれるかな??
  • 2010/01/08 19:03
  • ドレ嫁
  • URL
こんばんは~

かわいいブーツやねぇ~嫁にプレゼントしたら
喜んで冬キャン来てくれるかなぁ~
  • 2010/01/08 21:56
  • toshibow
  • URL
うぉ!!

めっちゃかわいいやーん♪
さすがおしゃれ番長ですね( ´艸`)
こんなおしゃれブーツで
雪まみれになって遊んでいるぴょんたん・・・
しかと拝見いたしまっす(`_´)ゞ!!!
  • 2010/01/08 23:09
  • siori412
  • URL
こんばんは(^0^)/

papaがお世話になったきり、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

かわいいブーツ、見つかってよかったですね~♪
ランドネに掲載されると人気急上昇ですからね~!!
これなら、行く道中から履いていられますね(*^0^*)
週末、お気をつけて楽しんでらしてくださいね♪
はじめまして。わんことアウトドアライフを楽しむ者です。
可愛いサイトですね。私も今回のランドネを読みました。
キーンのブーツ、よく見つかりましたね!!
私も欲しいなって思った時にはどこにも置いてなくて・・・
紐を結ばなくて楽そうで、いいな☆
また、素敵なサイトに遊びに来ます!!
Re: タイトルなし
shoママさん

ホントねー。
どこまでも行けちゃうね。
マイナス32度・・・(--)
なんなら、一緒に(笑)

ではでは、行って来ますよー♪

Re: タイトルなし
ドレ嫁さん

ドレ嫁ちゃま~~。
明けましておめでとうございます。

ブーツ、暖かいですよん♪
嬉しくて、早速外へ出ると
溶けかけてるべちゃ雪の中を歩き回りました^^

今年も、ぜひご一緒してください♪
よい1年になりますように!!
Re: タイトルなし
toshibowさん

うんうん。
そりゃぁ、とっても喜んでくれると思いますよん♪
冬キャンは・・・、
toshibowさんの腕次第!(なんじゃ、そりゃ)
Re: タイトルなし
siori412さん

はいっっっ!
しっかり、遊ばせていただきますっっっ(`_´)ゞ!!!
雪遊び~~♪雪まみれ~~♪

Re: タイトルなし
もえここさん

ランドネって、割と読んでいる人多いのね・・・。
勝手に、マイナー雑誌かと思い込んでた(--)失礼いたしました^^;
それで、探すも一苦労だった訳ですねー><

今日は、うきうきとブーツを履いて
行って来ますー♪
Re: タイトルなし
幸子姫さん

はじめまして。ようこそです♪
ブーツ、やっとのことで見つかりました。
まだ、若干残っているはずです。
アウトドアスポーツ店専門のサイトなんかをチェックしてみてください^^

キャンプから帰ってきたら、
ゆっくり幸子姫さんのサイトもお邪魔させてくださいねー♪
今後もよろしくです♪
おはようございます!

レディースは、色とか形とか可愛いのが出てきますね。形から入る僕としてはうらやましいです(笑)

ランドネ、買いたいんですが、恥ずかしくて...
  • 2010/01/09 08:18
  • 恭たんパパ
  • URL
おっ!かわいいブーツですね^^
女性には似合いそう^^

去年のウインターポートは(男性用)シーズンオフに近所で投売り半額だったけどこれはすぐ完売でしょうね・・・
男が見ても可愛いもん(笑)
Re: タイトルなし
恭たんパパさん

ランドネ。3号は我が家はパパが仕事帰りに買ってきてくれましたよ。
だから、きっと男性が購入しても大丈夫♪かな?(笑)

ブーツは、早速 この3連休に雪中の大鬼谷で試してきました^^
さすが、足元からの冷えには強かったです♪
Re: タイトルなし
tomo0104さん

悩んだけど、やっと気に入るブーツに出会えました^^
雪中キャンプから今日帰ってきたけど
足元はぬくぬくでしたよー。
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)