ブログランキング・にほんブログ村へ

「*SP神戸店」と「嬉しいお知らせ南光自然観察村」




お正月、パパの実家で過ごし

2日は、SP神戸店へ寄ってから帰ることに。


P1100477.jpg



人気ブログランキング







ポイント少々つきました。

P1100506.jpg












1月22日からの値上げ前にと、もう1本買っておきました。

P1100509.jpg











と、こちらもなんとなく(笑)

P1100507.jpg













で、家に帰ると 嬉しい年賀状が。


P1100510.jpg


南光自然観察村の仮オープンの知らせです。

HP等ですでにご存知の方も多いかと思いますが、

ここまで復興できて本当に良かったなと思いました。


ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
izu.jpg




関連記事

Comment

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しかったですね。
今年も宜しくお願いします。

南光楽しみですね。
3月は是非行ってみたいです!
  • 2010/01/03 11:48
  • yossi-
  • URL
こんにちは。
パイルドライバーの値上げに、南光の仮オープンと
知らないニュースが2つもあって驚きです。
今年も行けると思うと、ほんとに嬉しいニュースです!
こんばんは

私も値上げ前にパイルドライバー買っちゃいましたよ。
これって節約になってるのかなぁ・・・?!

こんばんは。(^^)

南光はうれしいですね。
がんばって欲しいです。

私も今日SPSへ行ってきましたよ。
福袋や新しいローチェア等じろじろ見て欲しいものありましたが、我慢しました(>_<)
カタログもらっただけです。
パイルドライバー値上げ?これややばい、嫁さんに交渉しないといけません、情報ありがとう!

今年もよろしくですよ~(^^)/
こんばんは!へーです
すいません!わざわざ、私のためにソロを買っていただき。
神戸にあったと思うので。

大物はいかずですか~^^
ランステM、迷いませんでしたか~^^
まだ悩んでます^^ソロよりランステが^^
  • 2010/01/03 23:38
  • siori412
  • URL
明けましておめでとうございます♪

早速お買い物ですね(*^^)v
SPのお店ってなんだかオシャレですね~♪
我が家はスポオソで子供のソリを買ってきました!
といっても、埼玉では使えないので
足を運ばないとなんですが^^;

鳥取はすごい雪ですね(゜o゜)!!
カマキリの卵…当たってたのかな?(笑)
雪かき頑張ってね!

今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


Re: タイトルなし
yossi-さん

昨年は、ご一緒できて嬉しかったです♪

南光、本当に楽しみです。
去年の3月の南光はとっても寒い思いをしたのが懐かしいです。
どんな風になっているでしょうね^^
Re: タイトルなし
パパねこさん

パイルドライバーは、値上げ後5千円を超えますよー><
買うなら、今のうち(笑)

佐用町を通ると、道路脇に土砂が山積みだった風景を見ているだけに
この度の南光の仮オープンはとても嬉しかったです♪
南光楽しみですね!
Re: タイトルなし
yu-kanmamaさん

うーん・・・。
なっていることにしときましょう^^
なんていい加減な!(笑)
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

福袋のなかに二つ
いいなぁと思ったのがあったけど
ガマンガマンです。
パイルドライバー、値上げ前にぜひ^^

南光の頑張り、応援したいですね♪
Re: タイトルなし
siori412さん

ランステ!
嫁ちゃんも、「ランステ~」って言ってたなぁ^^
今年も大物いっちゃいますか!?
Mにするの?
それじゃ、我が家のスペースがないんじゃない?(笑)
Re: タイトルなし
ありママさん

カマキリ、当たったかな。
カメムシもやたら多かったし!

そうそう!
スノピのお店っておしゃれですよねー。
そして、
来ているお客さんはみーんなお金持ちに見えるし(笑)
みーんなキャンプの達人に見えるんです^^

今年も、よろしくね♪
こんばんは!
パイルドライバー値上がりなんですね!
うちの曲がってるので買おうかなぁ。

南光自然観察村も年末サイト見たら3月から仮復旧になってましたね。
このキャンプ場、我が家のキャンプデビュー場所なんです。
それから気にいって、3回ぐらい行ってますね。
水害の前の週に、あの橋渡ってました。^^;
復活したら蛍キャンプ予約しなきゃ。^^
あけましておめでとうございます。

我が家もお休みを帰省に費やしていましたので今日から始動です♪

SPS神戸行かれたんですね~。
で・・・しっかり物の方もいかれてますね^^;

パイルドライバーはまだ持ってないんですよね~。
いい機会(←いつもコレ^^;;)だからいっとこうかな(笑)

本年も宜しくお願いします。
おけましておめでとうございますっ

南光ようやく始動できるようですね~
でいつ行きます??

今年もよろしくですよぉ~
  • 2010/01/05 19:24
  • よしにい
  • URL
Re: タイトルなし
ずみきちさん

パイルドライバー買いですよー♪
1000円くらい、値上げですからねー^^

南光、また行けるようになって嬉しいですよね♪
蛍キャンプもいいですねー。
その頃は、天気が良かったら川でも遊べそうですよね^^
明けましておめでとう御座います!!

そしてお久しぶりです。

南光再会嬉しいですよね~^^
名物の橋を渡る楽しみは後にですね?!

フィールドで再会出来る事を楽しみにしていますよ~
今年もよろしくお願いしますね!!
  • 2010/01/05 23:00
  • まあえっ家
  • URL
明けましておめでとうございます
ご訪問いただきありがとうございました!

パイルドライバー、値上げするんですか!
買い足そうかなあ~
その前にまだカタログゲットしていないんです^^;

これからもよろしくお願いします
  • 2010/01/06 08:16
  • 恭たんパパ
  • URL
Re: タイトルなし
ジャズさん

ジャズさん、今年もよろしくお願いします^^

年越しキャンプも行きたいし、
義母のおせちをつまみに義父とお酒も飲みたいしで
悩んだ結果、帰省することになりました(笑)

SPS神戸店にも行けたしね^^
本当に、いい機会(←これでいいのです 笑)なのでパイルドライバーどうですか?
ちょっとあると、何かと便利ですよー。
Re: タイトルなし
よしにいさん

南光、朝からTELしたけど
ずーっと話中。
やっと、昼ごろつながって
受付のおばちゃんと色々お話できました^^
本当に、再開できること良かったです。

今年も家族共々、よろしくね♪♪
Re: タイトルなし
まあえっ家さん

明けましておめでとうございます^^
お~!
お元気ですか!

そうですねー。南光のあのどきどきの橋はもう少し後のお楽しみですね♪
でも、こんなに早い再開で、嬉しい限りです。
今年もきっと会えますよ!
そのときは、よろしくですよー^^
良い1年になりますように!


Re: タイトルなし
恭たんパパさん

いらっしゃいませ~^^

そうなんです。パイルドライバー値上げですー><
でも、それがなかったら
2本目のGETは、まだまだ先になっていました。
値上げを武器に、パパに交渉。コレ、使えます(笑)

こちらこそ、今年もこれからもよろしくお願いします♪
リンクさせて下さいね♪


あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いしますね^^

南光、我が家も待ってたのです~

本当に楽しみですね

今年は南光でもご一緒したいです~
Re: タイトルなし
nasapapaさん

南光、いよいよですね。
ここまで復旧できて、本当に良かったです。
早速、3月始めに予約しましたよー。
どうですか。
ただ、ペットが全面禁止になってました・・・。
ココアくんにとったら、ちょっと残念なお知らせだね><

今年もよろしくねっ♪

Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)