ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとノースフェイス(THE NORTH FACE)♪

先日の雪中キャンプに向けて

新調したスキーウェアは大活躍。


大佐山 雪中キャンプ







人気ブログランキング














ただ、足元は長靴だったんです。






長靴で十分なんですけどね。

この辺り、雪が積もったら子どもは長靴です。

しみない・丈夫・お手軽価格!












でも、ちょっと寒いかなぁと思った親心。






















そこで、

















THE NORTH FACE(ザノースフェイス)をポチっ。



P1100360.jpg
















キッズウインターブーツ

P1100363.jpg

ながくつみたいにスポンとかんたんに履け!
履き口部分のカットで非常に歩きやすく設計されているウインターブーツです。
ボトムユニットは完全防水、インナーはとても保温性がありマイナス32℃まで対応するウインターブーツです。
ソールはノースフェイス独自のウインターグリップソールで雪アイスバーンにも対応するソールを備えています!









これで、万全かな。







いーなぁ。

私もぬくぬくブーツが欲しいなぁ!!





ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
w17








関連記事

Comment

こんばんは!へーです。
来月用に準備万端ですね^^

ぴょんたんもほしい?
黒か、白のゴムのブーツが一番お似合いかな^^
  • 2009/12/27 20:54
  • siori412
  • URL
こんばんは。

我が家3人分の靴買ったよ。
でも雪中用じゃなくて普通の冬キャン用・・・
向いている方向が違う・・・

完全に雪中キャンプの火がついていますね、
カッコいいなぁ~(^^)
おはようございます。

暖かそうなブーツですね~。
雪遊びもこれで快適でしょう。

スノーシュートレッキングでもやってみますか?
フカフカ新雪の中を歩くのは気持ちいいらしいですよ。(^^)
Re: タイトルなし
siori412さん

そう、来月の準備を着々と^^

で、誰が何をお似合いですって???(--)

欲しいブーツは、あるんだけど
この年末に散財する勇気もなく・・・(><)
悶々としております。。。
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

さ、3人分買っちゃいましたか!
いーなぁ。年越しバッチリだねぇ。

私もウィンターシューズが欲しいなぁと思いつつ
試着できるお店が近所にないから
パパに「神戸連れてて!ついでにスノピも連れてって!」って言ったんだけど
軽く無視されました(涙)
Re: タイトルなし
とーとさん

ほう!
スノーシュートレッキングですか!
面白そう!!

のんのんは、今年こそスキーをしたいと言うのです。
パパは、スキー部だったので滑れるんですけどね・・・。
私としては、もう少しママと一緒に
そりで楽しく遊んで欲しいんです。
こんにちは。

ノースフェイスかっこいいですね^^
しかも機能面もばっちり。

我が家は・・・ホムセンの防寒用ワークブーツ(職人さん用)です^^;
こんばんは♪

かわいい♪かっこいい♪
これでばっちりだねo(^^o)(o^^)o
ぴょんたんも気になるのがあるなら
いっちゃう!?
こんばんは~。
Northの靴ですか!かっこいいですね~。
うちは私も含め、長靴です。笑

スノートレッキングシューズも持ってたんですが、久々に出したら古すぎてビニールがべちゃべちゃになってました。

だんなさん、スキー部だったんですか!
実は私も競技スキーやってましたよ。
もっぱら大回転・回転専門でしたけど。

うちの子も今年からちょっとやらしてみようかなと思ってます。
今度、スキーでもご一緒できたらうれしいです。^^
いいな~ かわいいな~ 暖っかそうだな~

うちは去年なぜかクロックスのナディアを買っちゃいました(汗)

かわいいだけでぜんぜん暖かくない~~(泣)

のんのんスキー従ってるんだ~
そろそろそりだけでも物足りないかもね^^
  • 2009/12/29 08:46
  • ごろ嫁
  • URL
暖かそう・・・。
やはりキャンプでは長時間雪で遊ぶことも多くなるからしっかりとしたものがいいですね^^
日常生活なら長靴だけど・・・(カミックとか可愛い長靴ありますしね^^)

で、ぴょんたんさんは何をポチりましょ^^
  • 2009/12/29 10:25
  • tomo0104
  • URL
Re: タイトルなし
ジャズさん

この、ノースフェイス。
少し、お安くなってたんです^^
こりゃ、買いだー!と、さっさとポチでしたよん♪
いいもの安くは、嬉しいですねー♪♪


Re: タイトルなし
shoママ

足が幅広の私・・・、
ネットで買うのは勇気がいるんです。
いーなぁと思っているのはあるんだけど、
失敗が怖いし・・・。
お買い得になってる、昨年モデルを狙うかなぁとか悩み中なのです><
Re: タイトルなし
ずみきちさん

おおっ!たしか、パパも競技だったはず。
なので、パパのスキーは普通のより長かったような・・・。
でも、スキー部ってお金かかるらしく
バイト頑張っても、追いつけなくなってやめたような(笑)

のんのんは、5年生になると学校行事で1泊でスキーに行くんです。
なんとか、それまでに経験させてあげたいなぁ。
Re: タイトルなし
ごろ嫁さん

ごろ嫁ちゃん、クロックス? 豪華じゃないですかぁ!!
私、クロックスもどき(笑)
ソレ、よしにいさんとこの嫁娘ちゃんと4人でおそろにしたけど
雨が降ったら使えないっ><

で、本物も寒いの?(笑)
まぁ、かわいいからいっか♪♪
Re: タイトルなし
tomo0104さん

こないだのキャンプ、長靴でいたら下からの冷えが辛くて
長時間は履けなかったわー(涙)

私、ソレル・コロンビア・キーンどれもいいなぁと思ってます。
だれか、お年玉くれないかしらーー><
ノースフェイスのGloveは新製品ですけど、とても人気があります。その原因は言うまでもないでしょう。人の必要から考えて開発するから、勿論、大人気です。
http://tnfsale.exblog.jp/
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)