「サンタさんへ」


P1100322.jpg





人気ブログランキング






P1100325.jpg









P1100326.jpg









P1100331.jpg




♪♪♪



よかったね。

サンタさん、今年も来てくれたね。





P1100345.jpg


ちゃんと、クッキーもチョコも食べてくれてたね。







「サンタさんの好きなものを書いてくだい。」


と のんのん の質問に


ちゃんとお返事がありました。




でも、英語です。




読めないのんのん、パパに



「なんて書いてあるのー???」














「‘ 子どもたちの笑顔‘ だって」
















「あー!やっぱり!!のんのん が言ってた通りだね♪」


「でも、サンタさん、去年も英語でお返事くれてたよね?」


「のんのん の お手紙 日本語なのに読めてるのかなぁ」





きっと、大丈夫だよ のんのん。



なんてったって、サンタクロースなんだから!



  メリークリスマス♪



にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    

tonakai.jpg
関連記事

Comment

ステキなクリスマスですね!!
のんちゃんにとどけられた贈りもの。いいなぁ…
なんて、心温まるお話なんでしょう!?(^^♪

うちの子達は、「いい子にしないと」って
言ってるそばから、言うこと聞かないし(@_@;)

でも、こどもの喜んでる笑顔を見るとうれしくなりますよね♪

こんなオシャレなレゴがあったんですね~可愛い♪

  • 2009/12/26 00:28
  • ありママ
  • URL
こんばんわ。
手紙、かわいいですね~。
サンタさんにお礼まで。

我が家でもサンタさんへの手紙かいててくれました。^^
朝、おきてプレゼント見てから、大騒ぎしてましたね~。

子供の喜ぶ顔、最高ですね。
おはようございます。(^^)

いいクリスマスをお過ごしされたのですね。
私は24日出張、25日忘年会・・・
我が家のクリスマスは26日今日です。

のんのんちゃんレゴ好きなんや(^^)
息子も大好きです、楽しいですよね、
レゴは良い知育玩具と聞き、ケチらず買っています。
ちょっと高額・・・でもキャンプ道具の方が高額(^^ゞ

ママさん・パパさんへのプレゼントは何だったのでしょうか?
あっ、「笑顔」ですね。
でもママさんは何かおねだりしてそ~(^^ゞ
おはようございます。
いいクリスマスだったようですね、
子供の笑顔は癒されますね。
我が家も喜んでいました。
  • 2009/12/26 08:16
  • ヨッシー
  • URL
Re: タイトルなし
legopapaさん

大人になると、なかなか「LEGO」は貰えませんもんね♪

legopapaさんちも
手作りケーキで、素敵なクリスマスを過ごされたようで^^

今年もサンタさんが来てくれてよかった^^
Re: タイトルなし
ありママさん

クリスマスも終わったし
「いい子にしないと・・・」がもう使えない(笑)

子どもの喜ぶ顔って、なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょねー。

このレゴ、のんのんが集めているんです。
「ベルビル」っていうシリーズなんですよん♪
Re: タイトルなし
ずみきちさん

クリスマスの朝は、ほんと騒がしいですよね^^
大興奮です。

サンタさんへの手紙は、ほほえましくて可愛らしいですよね。
一生懸命、書いてるし。

ずみ家では、4人の笑顔が見れましたね♪
こんにちは

のんちゃんのお手紙に、ちょっぴりじ~んと来ちゃいました。
サンタさんにケーキやコーヒーあっても、なかなかトナカイさんの分までは・・・。
トナカイさん、とっても喜んでくれたでしょうね。

いつまでもかわいいのんちゃんでいてくださいね。
かわいい・・・♪
かわいいわ、のんのん^^
いいプレゼントもらえてよかったね!!

うちにもサンタさんが来ましたよー。
ずーっとそれで遊んでます。
うちに来たサンタさんは、
「クリスマスの後もいい子にしないと、プレゼント返してもらいますよー」
って言っていたので(笑)、
ちゃんといい子にしてもらいまーす^^
  • 2009/12/26 22:30
  • siori412
  • URL
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

なんつぃ~家も無事、クリスマスパーティーが終わりましたか。

LEGO、楽しいよね。
のんのんもずっと、遊んでる^^
このシリーズ、ベルビルって言うんだけど
廃盤品も多くて、集めるのも一苦労。
でも、廃盤品だからこそ欲しい!・・・なんかと似てない??(笑)

Re: タイトルなし
ヨッシーさん

本当に!癒されます^^
ずっとずっと、サンタさんが来てくれたらいいなぁと願ってます。

のんのんは、プレゼントのLEGOで
一日中遊んでますよー♪
Re: タイトルなし
yu-kanmamaさん

去年はサンタさんへの飲み物は
ホットミルクだったんですけどね、
今年は眠くなったら駄目だからって
コーヒーを用意することになったんです・・・。
気持ちはよ~く分かるんですけどね・・・><

来年も再来年もサンタさん来てくれるといいなぁ♪
Re: タイトルなし
siori412さん

むすめちゃん、サンタさん来てくれて良かったねぇ。

うちもず~っと、ひとりごとを言いながら遊んでます。
完全に、自分の世界。
だれとしゃべっているのだろう・・・。


こんにちは。

女の子はやさしいですね~。
しかもすごく綺麗な字です。
それに比べて同じ三年生の我家の小僧の手紙は・・・。(--;

サンタさんもニクイ返事を残しましたねぇ。
やっぱりサンタさんは子供たちの笑顔が見たくてプレゼントを持ってきてくれるんですよね~。(^^)
Re: タイトルなし
とーとさん

そうなんです!
普段の字とは比べ物にならないくらい丁寧に
一文字一文字書きながら手紙を綴ってました。

いつも、こんな風に書いてくれたらいいんですけどね(--)

どうやら、サンタさんには一生懸命 丁寧な時を書かせちゃうような
特別な力があるんですね^^

Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)