乾燥・・・そして、撤収。。。はやっ!

先日の雪中キャンプで濡れた幕体。


大きなゴミ袋やら

ショッピング袋を持っていってたので

とりあえずそれに突っ込んで帰ってきました。




人気ブログランキング









そして、先ほどから パパが何やらデッキでごそごそと。











リビシェとフルフライを乾燥させてくれてました。


P1100305.jpg
















で、もう 雨が降りそうだからって

撤収だそうです。



P1100310.jpg





手伝わず、カメラを構えてうろちょろする嫁。

多分、イラっとしているはずのパパ・・・。









ほら 






だって わたし 












































ブロガー だから 
 o(〃^▽^〃)o   えへへー♪
 






ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
merry.jpg



関連記事

Comment

こんんちは。

幕体乾燥『撮影』お疲れ様~。(笑)

手伝いしなかった?
大丈夫大丈夫、我が家の嫁さんもそうですよ。
ただし、畳む時だけは手伝ってもらってますけどね。(^^)v
へーです。はやっ!こっちも今日してるけど、曇りやから乾かへん!

upでけへん!パソコン、立ち上がれへん!乾かしてから上新電機に持っていきやす。
携帯打ちにくい
  • 2009/12/23 14:05
  • siori412
  • URL
こんにちは。

乾燥に適した場所があるのがとても羨ましいです。。
今まではなんとか乾燥状態で帰って来れているのですが、
完全に雨撤収になったときはどうしよう…といつも思います。

手伝いなし…いけませんねぇ(笑)
やっぱ畳むときは一人より二人の方がいいですね。
うちの場合、ブロガーが写真を撮ってるといつまでも片付きません(T-T)
お手伝いする気持ちはあったのでしょうか?(^^;
雪中キャンプでの弱点。乾燥撤収ができない・・・
楽しんできた代償でしょうね(^^;
こんばんは。

前記事の雪中キャンプから楽しませていただきました^^
しかし雪中!めちゃくちゃ楽しそうですね。
これは我が家もぜひ体験せねば。
そうそう、ユーザーとしてはアラジンの勇姿はやはり嬉しいですね♪

・・・で、その後は乾燥作業が待っているんですね^^;;
でも考え様によっては雪中イコール幕体は現地で丸めてポイッでいいので
有る意味あれこれ考えず良いかもしれませんね・・・という事にしておきましょう(笑)
ぴょんたんさん、こんばんわ♪
 キャンプお疲れ様でした~~^^ いいですね~~雪中!レポ見せて頂いてて、ホント行きたくなっちゃいました。
乾燥・・・我が家は逆ですね。持って帰った幕帯を干すのは私の役目です~。


Re: タイトルなし
とーとさん

はい♪
撮影だけ頑張ってみた私です^^
畳むとき??
その頃には、さっさとPCに向かってました(笑)

そのかわりと言っちゃなんですが・・・
スチベルの掃除を自ら申し出る羽目に・・・(><)

まぁ、これくらいはしないと、
キャンプ場へ連れてってもらえなくなりそうですからね(^^;)
Re: タイトルなし
siori412さん

へーちゃん、PC壊したの!!??(笑)
あんまり寝言がうるさいから
PCも機嫌損ねたのかもね^^

スカッと晴れた日がないと
すっきり乾燥はむずかしいね。

で、PC修理に日にちはかかりそう??
Re: タイトルなし
パパねこさん

私は、多少乾燥出来なくても
「次のキャンプで乾かせばいいよー!!」
ってタイプなのですが
パパはきっちりさんなのです(笑)
ずぼらな私としては、助かるんですけどね^^;




ぴょんたーん♪

やっぱり、ブログの女王やわー♪

パパさんは優しいから大丈夫♪ のはず(笑)

Re: タイトルなし
ヒデぽんさん

手伝いする熱い「気持ち」は誰よりもあったんですけどねぇ(笑)

雨で乾燥できないより
雪のほうがましのような気が^^

Re: タイトルなし
ジャズさん

雪中、とっても楽しいです♪
やみつきになりそうです♪♪
この冬は、ぜひジャズさんも~^^

私も、雪中は
幕体は現地では丸めてぽいでいいから楽~って思ったんですよね。
あら、同類かしら??(笑)
帰ってからの乾燥作業はパパだし(〃'∇'〃)ゝ


  • 2009/12/24 13:34
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
すなさん

雪中はいいですねー。
まさか、自分が雪の中キャンプしてるなんて
去年の私からは想像できないわー!

すなさんも、濡れた幕体を頑張って干しているんですね^^
カメラだけの私とは、大違いだわー><

  • 2009/12/24 13:42
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
shoママさん

どうやら、ブロガーだけど
真のキャンパーにはなれないかもです・・・。
パパが、優しい限りは(笑)
  • 2009/12/24 13:46
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは^^

雪中キャンプ楽しそうですね~
私も行きたかった~(^-^)
景色も素敵だったのでしょうね^^

雪中キャンプには、お家で乾燥しなきゃいけないのですね
ぴょんたんさんの旦那様は相変わらずお優しい~

我が家の場合ベランダまでは持って上がってくれても、そこからは「任せた~」って言いそう(・_;)
まいどです!


ブロガーというよりも、ハカイダーやから、下手に手伝わない方が(笑)

前記事から読んできましたよ~

雪はテンション上がりますよね~

年末は奥さんの実家に行くつもりですが、帰れるかな(^^;)

で、品行方正って誰のこと(笑)
Re: タイトルなし
nasapapaさん

雪中楽しかったですよー。
パパさん、冬キャンに向けてあったかアイテム買ってたから
行けちゃうんではないですか(笑)

ママちゃんもきっと楽しめちゃいますよー^^
ほんと!おススメです♪
Re: タイトルなし
genkiさん

ん?ハカイダー??
・・・・
・・・・
破壊ダー!!??
なんでよっ!

品行方正なわたくしには
似ても似つかない言葉だわ。おほほっ。



Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)