ブログランキング・にほんブログ村へ

最高!!初めての雪中キャンプ!

12月19日~20日で

岡山県の大佐山キャンプ場へ行ってきました。


ひとまず、画像だけ^^
人気ブログランキング



詳細レポは、またゆっくりとUPします。


初めての雪中キャンプ、本当に最高でした!






大佐山 1







大佐山 7







大佐山 2








大佐山 3













大佐山 4











大佐山 6

ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
christmas.jpg
関連記事

Comment

すごーい
こりゃすご~い!
リビシェに雪が積もった写真、圧巻ですね!
かまくらに泊まるようなキャンプ、
どうなったか楽しみです。
はやっ!レポ、早っ!
すごいわー。
見事な雪中!
サイコーに楽しめたんだねぇ♪
続き、楽しみにしてるよー(^o^)/
おかえり~

うわっ!
想像してた以上やわ!

こっちも寒かったけど
雪中ってどんな感じやった?

続き楽しみやわ~
  • 2009/12/20 23:41
  • shinpapasaku
  • URL
おつかれでした~(o^∇^o)ノ

雪中、はまったね!!
めっちゃ楽しかったね!!
また行こうね!!

うちは父がUP頑張るとおもいます( ̄m ̄〃)
  • 2009/12/21 00:36
  • siori412
  • URL
Re: すごーい
パパねこさん

雪遊びは、最高でした^^
くせになりそうな感じが(笑)

今日も寒いですねー。
こちらは、雪が降ったり止んだりです。
Re: タイトルなし
shoママさん

なんだか、雪中キャンプ楽しすぎて
久々に帰った日に写真をあげてしまったわ~♪

そちらも盛り上がってたようで
賑やかな声が楽しそうでしたよー^^
レポ、まってるよん♪
Re: タイトルなし
shinpapasakuさん

ただいま~。
楽しかったよー♪
もう、雪の中を
子ども以上に遊び倒してきました~。
今度は、一緒に行けたらいいね♪

Re: タイトルなし
siori412さん

お疲れさまです~。
のんのんは、まだ寝たいーと言いながら
学校へ行きました^^
遊び疲れたんだねぇ。

雪中ははまりそうだねぇ。
来月は、もっと雪深いところへ行けるといいねぇ♪
父のUP、楽しみにしてるよん。ふふふ。
行ったのねぇぇぇ。
前日、大佐山の画像よしにいに送ったらぴょんたんが喜んでるって返信きた(笑)
シェル連結して完全防備ね。
雪が降ってる中のキャンプはロマンティックね。
我が家は行かないけど・・・。
  • 2009/12/21 16:45
  • ドレッドライオン
  • URL
こんばんは。

雪すげ~。
リビシェの連結はもう定番ですね。
いいなぁ~、と思いつつ私は雪中キャンプは出来ません・・・、ぴょんたんさんのレポで言った気分になっておきます。(^^ゞ
こんばんは
やはりすごい雪ですねー
夏にここへ行ったんですが違った雰囲気ですね。
行くまでの坂は大丈夫でしたか?
でも楽しいんでしょうね。
  • 2009/12/21 21:38
  • yossi-
  • URL
Re: タイトルなし
ドレッドライオンさん

行ってきたのよぉぉぉ。
そう!あの、画像を見て
急いで娘のスキーウェアを新調しに出かけたのよん♪
初めてのキャンプ場だったけど
スタッフのお兄さんも気さくな方で、
あの「ボンエース」も期待通りで(笑)リピ、決定です^^

Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

電源サイトだったら、雪中キャンプも大丈夫かも!?
なんて、思った私ですが
この考えは甘いでしょうかねー^^

子ども達は、ず~~っと雪遊び。
遊びつかれてましたよ。
Re: タイトルなし
yossi-さん

大佐山は、よく降って20cmくらいだと
スタッフのお兄さんが言っておられました。

ゴルフ場なのかな??
広くてなだらかな坂が あって
そこは、そりすべりにぴったり!

道中ののぼり坂は、平気でしたよ^^
こんばんは^^

すっごい雪だったのね~(驚)
雪中だとは聞いてたけど、これほどとは思わなかったよ。

で、今回は北新地組の連絡の早さに驚かされました(笑)

まさか大佐山にいてはる人にまでうちの不幸が伝わってるとは・・・
ドレちゃんめ~~!!
  • 2009/12/21 22:53
  • ごろ嫁
  • URL
こんばんは

雪中キャンプ、素敵~!!
本当、一面の銀世界ですね。
画像見たら、ますますレポの続きが楽しみになっちゃいました。
こんばんわ~。

すごい光景ですね。
子供は楽しいですよね~。
寒がりな家の子供たちも、雪の中には行きたがります。

でも、寒くなかったです?
Re: タイトルなし
ごろ嫁さん

ごろ嫁ちゃん、人の不幸は~~♪
なんて、うそうそ!!(笑)
青川も、強風で大変だったね。

雪中は面白い!
撤収作業はパパがしてくれて
子どもと遊び呆けてたから、余計に楽しかったのかな^^
  • 2009/12/22 11:21
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
yu-kanmamaさん

家で朝起きて、銀世界だと
雪かきしなきゃ~~><ってなるんだけど
キャンプだと、純粋に雪を楽しめていいです♪

レポ、もうすぐUPできる予定でーす^^
  • 2009/12/22 11:24
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
ずみきちさん

子どもはホント喜んでましたよ~。
でも、大人もかなり喜んでた(笑)

何枚も重ね着してたので、寒さは大丈夫だったかな。
降るときは、大佐山より積もる地域に住んでるので
慣れているのでしょうか(笑)




  • 2009/12/22 11:32
  • ぴょんたん
  • URL
ぴょんたんさ~ん♪

すんごい白いんですけど。。。。雪雪雪。。。。
雪遊び、楽しかったんだろうな~
ぴょんたんさんが、きゃ~きゃ~言ってるのが聞こえてきたよ(笑)

でも、でも、でも、青川も。。。。。

電話で、楽しそうな雰囲気が伝わってきたけど、
噂では、ぴょんたんさんは、おとなしかった?って
????雪遊びで疲れたのかな?????

次回お会いした時は、一杯一杯お話しましょうね~
  • 2009/12/22 22:16
  • ドレ嫁
  • URL
Re: タイトルなし
ドレ嫁さん

ドレ嫁ちゃま~~♪

ドレ家のお気に入りの大佐山が真っ白でしたよん。
もう、滑りまくりの転げまくりで><

そう、今回は大人しく飲んでたのよー。
一人、うるさいおっちゃんがいて(笑)ワンマンショーだったから^^
それを眺めつつちびちびと。

今度また、ゆっくりお話しして下さいねー♪



Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)