雪やこんこん♪あられやこんこん♪♪

おはようございます^^


家の周りも、雪が積もりましたよん。

P1100011.jpg


人気ブログランキング



さあ、これから残りの積み込みをして


大佐山に出発です。



雪中キャンプ 期待して行ってきます♪









P1100007.jpg






P1100005.jpg





P1100004.jpg






yuki


ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
22.jpg
関連記事

Comment

こんばんは!
見事に積もりましたね~

大佐山に行かれるんですね。
一面スキー場みたいになっているのかなぁ。
雪中キャンプのレポ、お待ちしていますね。
うわ~こんなに積もるんや~w( ̄▽ ̄;)w
雪慣れしてないんで
こんなに積もられたら運転できましぇん・・・
大佐山はどんな風景だったのかな~?
  • 2009/12/20 11:46
  • ししゃも
  • URL
すごいですねー
ここは全然降りませんでした。
大佐山もすごかったですかー
レポ待ってますねー
  • 2009/12/20 16:42
  • yossi-
  • URL
Re: タイトルなし
パパねこさん

キャンプから帰ると
鳥取の雪も全部なくなっていました。
大佐山は、ずごく降っていたんですけどね^^
雪中キャンプ、最高です♪
ひとまず、画像UPしましたので
また、見てやってください^^
レポ、ぼちぼち書きま~す♪
Re: タイトルなし
ししゃもさん

大佐山、しっかり降ってくれましたよー^^
本当に、素敵な雪景色と
雪遊びを堪能してきました♪

キャンプから帰ると、こっちの雪は見事になくなってたけど。
まぁね、生活する分にはそのほうがいいんだけどね・・・(笑)
Re: タイトルなし
yossi-さん

大佐山は見事な雪景色でしたよ^^
家のほうは、もう雪の跡形もないけど・・><
雪中キャンプ、初めてだったけど
なんだかとっても楽しかったです。
雪慣れしているはずなのに、とってもテンション上がったわー♪♪
ぼちぼち、レポ仕上げますね^^
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)