雪マークばっかりだにゃ~



本当に寒いですね。


今日の新聞には

夕方から雪の予報となってます。

どんどん、気温が下がって霙が降ってます。

さ、さぶい・・・。

P1080998.jpg






で、週間天気はこちら。

P1080996.jpg


あー!

 キャンプ場より寒い!? 

  な、わけないかな・・・。



ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
22.jpg



関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは!
えー!これでキャンプ場より寒くないなんて!
天然の防寒具着てるけど^^^

嫁はTEL中^^
  • 2009/12/16 18:56
  • siori412
  • URL
はじめまして♪
 ぴょんたんさん、こんばんわ!
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございました!
ひょっとしてですが、大鬼谷キャンプ場でお会いしているはずですっ!

週末キャンプとのこと、寒いようなのであったかくしてお出かけくださいね♪
またレポ楽しみにここに来させていただきます♪
今後ともどぞよろしくお願いいたしますっ!
Re: タイトルなし
siori412 父さん

嫁ちゃんTEL中・・・
その相手は私^^
そして、父さんはコメ中↑だったのね。

後で父さんのコメ見て、一人 大爆笑してしまったのです。

Re: はじめまして♪
すなさん

ようこそです~♪

大鬼谷は今年の夏に初めて行ったキャンプ場です。
自然豊かで、本当に癖になりそうなところですよね。
きっと、何回も足を運ぶことになりそうなところです^^

週末キャンプ、これでもか!ってくらい
着込んで着込んで行ってきます(笑)
リンクさせてくださいね^^
今後もよろしくです♪
あぁぁぁぁっ。めっちゃ寒そうやん!
雪のマークがおもしろいっ(^^)

週末、どちらも寒そうだよね!
青川も雪かもって。。。
今日はユニク〇で対策グッズ、買い足してきた♪
ぴょんたんちゃんもあったかーくしてね♪

我が家は雪の中を車で走った事がなくて、
ちょっとコワイ(笑)
雨男様ご一緒だから、雪もすごく降ったりして(笑)
私は晴れ女なんだけどなぁ。負けそうだなぁ(^^)

って↑で、登場(ノ^^)八(^^ )ノ
楽しかったぁ♪
週末レポ楽しみにしてるね♪
こんばんは~。

週末出撃ですか!
今週末、結構雪振りそうですね~。

スコップお忘れなく~。^^
おはようございます。

雪だ~。
絶対に雪が積もらないこちらでは羨ましいですが、雪国の皆さんにとっては厄介な雪なんでしょうね。

えっ、今週末出撃なんですか?
雪に埋もれないように気をつけてね~。
ウェザーニュースで岡山の某高規格キャンプ場の予想みた。
見事に雪ですなぁぁぁぁ。
気温は最高で1度、最低はマイナス7度。
いやぁ、雪中キャンプだねぇぇぇぇ。

キャンプ場の手前は坂がきついです。
お気をつけて・・・。
  • 2009/12/17 19:15
  • ドレッドライオン
  • URL
こんばんは。

近畿の真ん中へんですが、昨日あたりからとても寒いです。
天気予報では最低気温に氷点下が出てきて、
日を追うごとに寒くなるとのこと…
少し降るだけなら冬らしくていいのですが、
積もりだすと交通がマヒして身動きが取れません。

雪中のキャンプ、興味はありますが、
この冬はぴょんたんさんの記事で楽しむことにします。
Re: タイトルなし
shoママさん

先日は、どうもっ♪♪
楽しいひと時だったわぁ~~^^

キャンプ場で、雪遊びできたらいいなぁ。
今日は、のんのんにスキーウェアを買いに行こうかと。
あと、去年破壊してしまったので、ソリもね^^
ここまできたら、ドッカーンとつもった雪の中で遊びたいぞ!!

青川、気をつけてねっ^^
  • 2009/12/18 09:05
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
ずみきちさん

いよいよ、明日からキャンプですー。
2週間ぶりなので、待ち遠しかったわー^^

スコップね。
すっかり、忘れてた!!
ありがとうです♪
あとは、初の雪中キャンプになることを
願うのみ!
  • 2009/12/18 09:11
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
とーとさん

ホントだー。
雪に埋もれないようにしなきゃ(笑)

今日は、子ども用のスキーウェアを新調しに行こうかと^^
思いっきり、雪遊びできたらいいなぁ。

とーとさんちは、スキーされるからね。
のんのんもスキーがしたいと、最近言うようになりました。
私は、全然滑れないのでパパと行ってきて~と言ってます^^
  • 2009/12/18 09:16
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
ドレッドライオンさん

もう、こうなったら雪中キャンプが存分に楽しめるくらい
雪があると嬉しいですねー^^
雪遊び準備をしっかりして、乗り込みます♪

きつい坂があるのね。
十分、気をつけてと運転手に言っておきます(笑)

ドレさんも、運転きをつけて^^
キャンプ楽しんできて下さいねー。
  • 2009/12/18 09:26
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
パパねこさん

私も、雪があれば
雪中キャンプは初体験になります。
いまから、わくわく~。
キャンプ場の空きは、十分あるようなので
まだ、間に合いますよー。
気が向いたら、どうぞ♪
お待ちしております~^^
  • 2009/12/18 12:07
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは。

おー!いよいよ明日からですか^^
雪中が濃厚ですね!

思いっきり楽しんできて下さいね♪
レポ楽しみにしてます^^
こんばんは。(^^)

寒いですな~。

雪中キャンプ先に越されそ~、っと言っても私はこの先も雪中はないかな。(^^;)

温泉+電源付き-雪のキャンプ場を探しています・・・なかなかないな~。

楽しんできてね~(^^)
Re: タイトルなし
ジャズさん

ただいまです♪
見事、雪中キャンプとなりました!
楽しかった~~!!
とりあえず写真だけ、UPしたので 
また、見てやってください^^

アラジンも大活躍でしたよー^^
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

雪中、本当に楽しかった!!
1月の連休は一緒に
雪中キャンプに行きましょう~♪

雪遊び三昧、はまりそうです♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)