11月 今年最後の湯の原温泉オートキャンプ場

11月28日・29日の1泊で

湯の原温泉オートキャンプ場へ行ってきました。

このキャンプ場は、11月末まで。

今年、最後の湯の原を楽しんできました。

P1080739.jpg




人気ブログランキング



ご一緒したのは

ヒデぽんさん
legopapaさん
すいみんさん
yossi-さん
はなとみさん
なんつぃ~さん
タクさん
  の総勢8組です。









今回はキャンプ場へ入る前にこんな所へ寄って行きました。


いつも湯の原へ向かう道中、気になっていたところです。

P1080650.jpg






P1080647.jpg








最初にこんなお茶受けが出てきました。

P1080636.jpg






そして、ここのメイン料理。

麦とろろ飯です。

P1080642.jpg




P1080644.jpg

つるつるとご飯がすすみますね。










お腹も満足したので、いざ湯の原へ。

P1080653.jpg












キャンプ場に着くと

のんのんは遊具で


P1080664.jpg








私は武井くんで遊びます。

もちろん、パパの監視のもとで。

勝手な、判断は許されそうにありません(--)

P1080679.jpg
















まぁまぁ、無事点火。。。

P1080686.jpg








なんだか今度こそ












 一人でいけそうな気がする~~~♪ 

        ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



















さすが、11月も最後の週末。


夜は、グッと冷え込んできます。


P1080692.jpg









パパは欲しい欲しいと言っていた

コレをヒデぽんさんから借りて遊んでおりました。


P1080723.jpg


P1080719.jpg








P1080710.jpg










私はこの寒さに


一度入ってしまった


なんつぃ~さんちのリビシェから


出られなくなってしまい・・・><


   だって、武井くんでぬくぬくなんだもんー。




子どもたちと、トランプをして

ちゃっかり、勝ってみたり(オホ)

P1080727.jpg


ゆっくりまったり、させてもらいました。









翌日ものんのんは、なんつぃ~家の息子くんと

ずっと遊んでます。

ありがとうね♪

P1080748.jpg













そして、今回ご一緒してくださってみなさま

ありがとうございました^^


P1080730.jpg



大人な雰囲気たっぷりのメンバーさんにどきどき。

みなさん、かっこええですー♪














撤収後は、殿さんそばを食べに行き


もう一度湯の原館へ戻り 温泉でゆっくりと。






そして、4月から毎月このキャンプ場へ通った我が家。

すっかりお世話になった スタッフの方にごあいさつをして

帰りました。








また、来年。


こんなきれいな桜の咲くころ お邪魔します^^


P1030538.jpg

 
よかったら、ポチっと応援してくださいにほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
 tonakai.jpg
 



関連記事

Comment

おっかえりなさーいヘ(≧▽≦ヘ)♪

あぁ、行きたかったよー( p_q)
湯の原、こないだの母子キャンでめっちゃお気に入りになっちゃったし・・・
来シーズン、またご一緒させてねぇ^^

武井君、いいなぁー!
ちゃんと着火できたのねー。えらいっ。
こないだとある方に見せてもらったんだけど、
やっぱあの輝きが・・・
燃焼系嫌いの父も「ええなぁー」やって・・・
これはうちにもくるかもぉ( ̄∀ ̄*)

で、あれぇ???
お酒は???(笑)

次は「クリスマス&忘年会」???
あぁ楽しみーψ( ̄▽ ̄)ψ
  • 2009/12/01 21:30
  • siori412
  • URL
こんばんは

お世話になりました。
今回はじっくりお話が出来ませんでしたが、
楽しかったですね。
武井くん点火できてよかったですね。
これからも活躍しそうですね。

ノンちゃんもすごく礼儀が正しく可愛いですね!
またお会いしましたら宜しくです。
  • 2009/12/01 21:49
  • yossi-
  • URL
こんにちわ!

今年最後だったんですね、知らずに12月か1月 予約しないで飛び込みで行くところでした (^^ゞ
ぴょんたんさんのレポみてよかったー(*^_^*)

フリーサイト 貸切ですね いいなぁ・・・貸切キャンプで遅くまでまったりしたくなってきました~
怖いくらいのリビシェ村ですね~
ここまで集まると壮観です。
大勢で楽しめば寒さも吹っ飛ぶ感じですね!

湯の原からメール来てました~
今年行きたかったんですが行けずじまい。
来年こそは行きたいなぁって思います。
お疲れ様でした(^^)
今回はどうも雨で地盤がゆるく、連結できませんでしたが、次回はぬくぬくのシェルで楽しみましょう!(^^)
また是非ご一緒してください!!
やっとお会いできましたね!
たのしい湯の原キャンプでした(^O^)/
また暖かくなったらご一緒してくださいね~
こんにちは♪

湯の原、楽しかったんですねぇ♪
行けなくて残念です。。。
来年、ご一緒させてね♪

武井くん、ちゃんとつきますねぇ。
主人、今出張中でいないんですが、ぴょんたんさん
のブログ見たらしく電話きました。
「うらやましい。」って(笑)
うちの武井くんは里帰りしています(^^;
ちゃんと戻ってきてくれるかな?

一人でいけそうな気がする~~~♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
が、おもしろすぎです(^^)




















Re: タイトルなし
siori412さん

たっだいまぁ♪

12月目前のキャンプは、寒かった~><
また、来シーズン行こうねー!

武井くん、siori家の父さんも
だんだんとその気になってくれましたか??
レオンボーとのW使いをすれば冬キャンもばっちりでないですかー^^

「クリスマス&忘年会キャンプ」楽しみにしてるよん♪
電源あったよね??
うちの、安安シュラフじゃ
ホント寒くってだめだわ・・・。

  • 2009/12/02 14:03
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
yossi-さん

殿さんそばを食べた後、
まさか、yossi-家も戻って来られるとは!!
湯の原館でバッタリには驚きました^^
我が家のパパはあそこのソファーでくつろぎながら
yossi-さんとおしゃべりできたことを
とっても喜んでました♪

また、ぜひ ご一緒したいです^^
今後もよろしくお願いしますー。
  • 2009/12/02 15:35
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
tama!さん

冬の飛び込みしなくて良かったです(笑)
うちも、3月に行ったことがあるけど
雪が腰のあたりまでありました。
フリーも区画もたっぷりの雪で埋まってましたよ~^^

星がとってもきれいに見える中
ま~~~ったり過ごせましたよ。
  • 2009/12/02 15:39
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
パパねこさん

ホントホント♪♪
リビシェ村ですねー。
でも、テントの張り方はいろいろとあって
面白かったですよー。

寒さを吹っ飛ばすぞ~って
気合は十分でしたが・・・、気合のみの根性なしでした(><)

4月の春キャンプが待ち遠しい湯の原ですねっ^^
  • 2009/12/02 15:44
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは。

勝手な思い込みなんですが湯の原温泉オートキャンプ場
は通年営業だと思ってました^^;
意外と早く営業終了するのですね~。

>私は武井くんで遊びます。
>もちろん、パパの監視のもとで。
あはは^^ 武井君もこれで安心して・・・(いや失礼^^)職務
をまっとうできたみたいですね。

ここのフリーサイトは電源有りですか?もし無かったら寝ると
き寒くなかったですか??
こんばんは!

今回はお世話になりました!
ようやっとお会いできました~♪

まさかぴょんたんさんが、あんなに小柄でかわゆいお方とは・・・。
この方が武井君に果敢に挑戦したのかと思うと
負けてられない!(笑)と思うワタクシでございます(^^)

オープンタープが似合う頃、またご一緒してくださいね♪
なんなら雪の季節でもよろしくてよっっっ(^o^)/
  • 2009/12/02 19:25
  • はなとみ
  • URL
Re: タイトルなし
ヒデぽんさん

今回は、企画段階からのメールのやり取りも含め
とっても、楽しかったです。
本当にお世話になりました!
ありがとうございます♪

ヒデぽんさんの人柄には、
ご一緒する度、和みっぱなしの我が家ですよー^^
これからも、どしどし一緒にキャンプ行きましょうね♪♪
  • 2009/12/02 22:00
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
legopapaさん

本当に!やっと、お会いできました♪
楽しい時間をありがとうございました^^

計画性のない我が家・・・。
legopapa家の真ん前にシェルを設営してしまい
申し訳なかったです><
でも、これに懲りず、ぜひまたご一緒してください♪
  • 2009/12/02 22:07
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
shoママさん

そうなんですー。
武井くん、ちゃーんと言うこと聞いてくれました。
でもね、きっと私一人だとダメだろうなぁ。
絶対人を見てるよ!!アレは!!(笑)

shoママさんちの武井くんも
大人しく帰って来てくれたらいいですね^^
パパさん、待ち遠しいのでは??

今度の今度(笑)は、
ぜひまたご一緒しましょう♪





  • 2009/12/02 22:26
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは。(^^)

今回は色々とありがとうね。
子供も嫁も本当に感謝です。
→色々気をつかわしちゃったね、ごめんね。
m(__)m

のんのんちゃん、パパさんによろしく。

これからも「拝読」させていただきます。(^^;)

P.S.
年末あきらたらアカンよ。(^^)
あらら 武井君一人でいけそうな気がしちゃ駄目ですよ~
決してお家の中ではいけませんよっ(^^

行きたかったんですがね~
夜に「今頃楽しんでる頃やで!」と嫁と話していました。
次回は湯の原行きますよ~~

最後に岡山に行けそう気がする~~
行けると思いますっ!
  • 2009/12/03 11:38
  • よしにい
  • URL
こんばんは^^

1人でいけそうな気がする~~って・・・
怖いです(* ̄▽ ̄*)

ごろーちゃん、ぴょんたん家の前回の武井レポ見て
爆笑しておりましたよ♪

1人で武井点けれた時はまたレポよろしくお願いします~
  • 2009/12/03 21:08
  • ごろー家
  • URL
Re: タイトルなし
ジャズさん

一度、営業していない3月にきたときは、
腰のほどまで雪がありましたよ^^
スキー場が近いですもんね。

フリーサイトは、電源なしです。
我が家のシュラフではとっても寒かったです><
リビシェの中は、武井くんでぬくぬくでしたけど。
でも、今度電源なしのところへ行くなら
アラジンも連れて行こうと思います^^


  • 2009/12/03 22:39
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
はなとみさん

母子キャン、お疲れさまでした。
高速が運転できるなんて、尊敬です!!
そして、姫気分も満喫されたようで
うらやましい限りです(笑)

また、ご一緒してくださいね^^
そして、今度こそ
一緒に武井くんを炎上させちゃいましょう♪

  • 2009/12/03 22:45
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

お疲れさまでした♪
楽しかったね。
息子くんは、もう大丈夫かな?

>P.S. 年末あきらたらアカンよ。(^^)
って、
年末は、襲撃に来たらアカンよ・・・
なのか、
年末は、キャンセル出るのあきらめたらアカンよ・・・
なのか
悩んでみちゃったりの私です(笑)
  • 2009/12/03 22:51
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
よしにいさん

来年は、湯の原一緒に行きましょう♪

岡山、行けますか!
それは良かった良かった^^
子どもたちには、クリスマス気分を
大人たちは、忘年会を!ですねー。
  • 2009/12/03 22:55
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
ごろー家さん

こ、怖い??
大丈夫、大丈夫~~♪♪
なーんも、問題ないと思いますー。

パパの矛先が武井くんからずれてきた頃
晴れた日に(さすがに家の中では懲りたのです・・・)
パパの仕事中
また、挑戦しますねー。






  • 2009/12/03 23:02
  • ぴょんたん
  • URL
まいどです!


そうそう、ここも実家の近くなのに一度も行けずに・・・

桜の時期がいいんですよね~是非とも来年は!

武井君はすっかり、飼いならした様子で・・・まあ記憶があるうちに(笑)
Re: タイトルなし
genkiさん

そうですよ^^
ぜひ、桜の頃にご一緒しましょう♪

記憶はねぇ、もう曖昧に・・・。
一歩進む度にポロポロこぼれていくんですよねー><
どうしたものでしょう・・・(--)
  • 2009/12/04 08:44
  • ぴょんたん
  • URL
再びゴメンm(_ _)m

>息子くんは、もう大丈夫かな?
お気遣いありがとう、元気になったよ。(^^)

>P.S. 年末あきらたらアカンよ。(^^)
誤字ってた、「年末あきらめたらアカンよ」です。
もちろんキャンセル出て、繰り上げ当選を
心待ちしていますよ。(^^)/
おはようございます^^

湯の原行ってみたかったんだけど
残念です(T_T)

それに楽しそうなレポ見ていると
余計に行きたかった~

またお誘いくださいませ~
Re: タイトルなし
nasapapaさん

今度こそ、一緒に行けるといいですねー^^

湯の原は、ペット禁止なので
ココアくんのことがなんとかなるといいですね^^
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)