「四国三郎の郷」へ行ってきました♪11月21日~23日

11月21日~23日の2泊3日で

「四国三郎の郷」へ行ってきました。



人気ブログランキング



ご一緒したメンバーは

よしにいファミリー(笠置以来です)

shinpapasakuファミリー(あら、こちらのパパさんも笠置以来)

nasapapaファミリー(あらあら、ここも笠置以来・・・)



と、懐かしくないメンバーで大人8人 子供6人のグループキャンプです。



四国三郎の郷は初めてのキャンプ場。

わくわくしながら瀬戸大橋を渡ります。



P1080304.jpg







P1080308.jpg












サイトはよしにいさんと連結

P1080362.jpg




お向かいのsinpapasakuさんに

P1080363.jpg





斜めお向かいのnasapapaさん。

P1080364.jpg




今回のキャンプ

それぞれのファミリーがプチイベントを用意し


クレープ作りや

ボーリング大会(罰ゲームあり!)

ミルクせんべい

輪投げなど 盛りだくさん!


子どもたちはとっても楽しげです。

実は、大人たちも盛り上がっております。


P1080349.jpg





P1080368.jpg





P1080505.jpg





P1080512.jpg






武井くんのキャンプデビューも無事終えました。

ずっと、憧れたIGTとのコラボも実現です。

この、上でコポコポお湯なんか沸かしちゃったときは

もう嬉しくて嬉しくて♪


P1080393.jpg


朝から コポコポ。

夜も コポコポ。

たっ、たのしいーーーーっっ!!!











そして、2日目は 夏に行って堪能したココへ 再び!


P1080459.jpg

                                 ひろめ市場



P1080462.jpg




ほほ。ひとつだけ違う色~~♪♪

P1080460.jpg


ここでカツオのタタキをつつきながら

プハーっとしたくてしたくて、

昨日のビールをググッとセーブしたのです。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あっ、今回も運転のパパちゃん ごめんなさいーっ。













そうそう

サッカーボーリングの罰ゲームは



自分で企画して

自分が罰ゲームをする羽目になったこの方が。




P1080516.jpg






P1080515.jpg



さてさて、どんな罰ゲームだったのでしょう。






コメントにアドレスやTEL番号などの個人情報や
直接メッセージを書く場合は、コメント欄下の
   『 □ 秘密にする
にチェックを入れてください。よろしくお願いします。
これで、ブログ上には反映されず、
作者に直接メッセージを送れます。

 
よろしくおねがいします  にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


  

Comment

こんばんは!

こちらのキャンプ場は色々な評判を聞きますが(笑)
いかがでしたか!?

・・・ラストの後姿は・・・どなたっっっ!?
なんだか美味しそうな感じですが・・・(^^)

近いうちにお会いできそうですね♪
楽しみにしております!
斧2本(我が家とH家)ございますので、
よろしければどうぞご堪能くださいませ~。
  • 2009/11/26 21:05
  • はなとみ
  • URL
ひろめ市場・・・

楽しかった・・・

うふふっ~~

Re: タイトルなし
はなとみさん

こんばんは^^

このキャンプ場。
いろんな評判があるのも分かります。
自然いっぱいのところが大好きな我が家、
家族だけでココに行くことはないかな。
でも、よく耳にしていた場所なので実際行けてよかったです。

お会いできるの楽しみにしております♪
カマもナタもオノもあんまり分からない私ですが(笑)
よろしくお願いします^^

  • 2009/11/26 21:42
  • ぴょんたん
  • URL
北新地?
まいどです!


北新地四国開店?
あれ?呼び込みしてました~(笑)

今回は記憶あるんですか~(^-^)

ん~罰ゲームは尻で讃岐うどんをはさむ(≧∀≦)
また四国行きた~い
Re: タイトルなし
よしにいさん

ひろめ市場。
ホント、楽しかったわ~^^
うふふっ~。プハーッ!

今回は、結婚記念日を祝ってくれて
本当にありがとう♪
パパも私も心から感謝してます。
よしにいにも嫁ちゃんにも!!
勿論、Sちゃんにも!!!


  • 2009/11/26 21:48
  • ぴょんたん
  • URL
Re: 北新地?
genkiさん

北新地出張所は
笠置をもって閉店いたしました(笑)

で・・・、ん??
お尻でうどんなんか、はさめるかぁーーーいっっ!!
  • 2009/11/26 21:54
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは^^

やはりレポ早いですね~
私も頑張らなきゃ^^

四国、最終日のいいお天気で、なお
一層楽しい思いでが増えました^^

またご一緒しましょ~(^-^)
Re: タイトルなし
nasapapaさん

最後の日は、撤収作業していると
男性陣はいつの間にか半そでになっていましたねぇ。

1日目の夜は、とっても寒かったけど><

クレープ、とっても喜んでました♪
ありがとうーー!
また、一緒にキャンプ行こうね^^
パパさんも面白くて、ホント楽しかったです♪

  • 2009/11/26 22:22
  • ぴょんたん
  • URL
もしや罰ゲームは尻文字ですか~?
なんだか懐かしい感じがしますよ~

子供たち、楽しそうですね。
大人達は美味しそう(笑)
寒い時期でもこればっかりはキーンと冷えているのがいいですね!
Re: タイトルなし
パパねこさん

おぉっっ!!
冴えてますねー。>罰ゲーム
さすが!懐かしいとは経験ありですね(笑)

キーンと冷えたビンに注がれる泡の出る飲み物^^
ひとり、至福の時を過ごしました。
うーんっ。美味しかったなぁ~♪



  • 2009/11/26 22:40
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは~^^

四国三郎ではご挨拶だけでしたが、お邪魔いたしました!

4家族でイベントや罰ゲームなど、楽しまれたみたいですね^^

またどこかフィールドでお会いした際はよろしくお願いいたします。(^0^)v

また、お邪魔させていただきます。
こんばんは

四国に上陸されていたんですねぇ~。
グルキャン、企画もたくさんあって楽しそう!

IGTと武井くんのコラボいいですね~v-238
私もコポコポしてみたいです。
そうそう、今回、ぴょんたんさんが点火したんですか?
極秘練習してたし・・・。






こんばんは。(^^)

ん?
リビシェの連結広いんでしょうね~。(^^)
IGT+武井くん、カッコいいぞぉ~。
念願叶いましたね。おめでとう!(^^)!

罰ゲーム・・・○○○○ p○p○ ○○○○さんのお尻かな。(^^;)
こんばんは!

おー、無事武井君、点火できたんですね!
四国三郎、いいとこみたいですね~。
北新地連結なら、4家族で、大宴会してもOKですね。北新地出張所、移転しても閉店しないでくださいね~。

ひろめ市場、私も夏に行きました。(出張のついでですが。)
ここ、わらでかつお焼いてたたきにしてくれたりと、おいしい屋台がたくさんあって面白いですよね~。
Re: タイトルなし
たあーたさん

ようこそです^^
四国では、ご挨拶できて私も嬉しかったです。
あのときの様子では、たあーたさんの身に起こった
ハプニングなど何も知らず・・・(><)
修理、出されましたか?

また、どこかでお会いできたときは
こちらこそよろしくお願いします^^

  • 2009/11/27 06:50
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
yu-kanmamaさん

四国へ行ってました♪
残念ながら、愛媛には行けなかったですが・・・(><)
撤収日は、半そででいいくらいの気温でしたね。

> そうそう、今回、ぴょんたんさんが点火したんですか?
> 極秘練習してたし・・・。
あの、極秘練習は(笑)このキャンプから
帰ってからの24日にしていたものなんです^^

点火に挑戦は、
明日からのキャンプですることにします~♪


  • 2009/11/27 06:54
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

コラボ、カッコよかったですー♪うふっ。

罰ゲームのお尻・・・、
そうそう、どこから見ても
○○○○p○p○○○○○さんですねぇー(笑)
お尻フリフリ罰ゲーム頑張っていましたよー!
今度、なんつぃ~さんも見せてもらってください~。
  • 2009/11/27 07:14
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
ずみきちさん

私が武井くんをいじったのは
このキャンプから帰った次の日なんです・・・><
この後に、ご存知の通りの
えらいことになってしまうんですねー。

ひろめ市場、面白いですねぇ!
ずっとこの場所にいたいくらい。
食べて飲んで、飲んで食べて・・・幸せ~~♪

  • 2009/11/27 07:19
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは☆

グルキャン♪楽しそうですね~!
楽しいゲームもいろいろ良く思いつくな~って
感心しちゃいます(*^_^*)

…で、罰ゲームは、
『尻文字?』
あの方が??(笑)
  • 2009/11/28 18:53
  • ありママ
  • URL
Re: タイトルなし
ありママさん

そうそう!!
あの方が(笑)

今度、ご一緒することがあったら
尻文字で
『あ・り・の・す』
って書いてもらってください^^
  • 2009/11/30 17:47
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちは~
今頃コメで申し訳ありません(^^)
四国三郎でご挨拶させて頂きました、ぱんだ嫁です。
私、鳥取出身でして…
お嬢さんの梨カレーの話にびっくり致しました。
今はそんな給食が出るんですね~(@@;
ぴょんたん家の守備範囲の広さにも驚きです!
またどこかでお会いすることがあればよろしくお願いいたします(^^)
Re: こんにちは~
ぱんだ嫁さん

ようこそですー^^
のんのんが、すっかりお邪魔させていただき
ありがとうございました。

人見知りのワンちゃん(笑)
可愛かったなぁ。

梨カレー・・・私も聞いたときはびっくり(笑)
梨のしゃりしゃりに
イモのほくほく???
食べてみたいような、みたくないような・・・(--)
鳥取出身なんですねー。
ブログではなかなかお目にかかれないので嬉しいですーー♪♪
これからも、よろしくです^^;
  • 2009/12/02 22:14
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)