4月 湯の原温泉オートキャンプ場 (2009・4・11~12) 2日目 レポ

1日目の続きです

2日目も快晴。

こんなに お天気に 恵まれるなんて嬉しいです!

去年の5月には

朝のテントに夜露が付いていたけれど

今回は それもなくサラッサラッ。

目の前には

桜の木。

気分も最高です。

























風が吹くと

花吹雪がとてもきれいでした。


続きの前に♪
人気ブログランキング










 





























昨日、のんのんが摘んできた花も

水に挿していたら 今日も 元気に 咲いてます。




 
























その  のんのんは

6時半ごろから お友達と 遊びに行ってます。





お腹空いたら 帰ってくるかなー。



まさか!


そんな、甘いもんじゃ ないですね。


こっちが お腹空かせて待ちぼうけです。









朝食は これまた 簡単に 

久々のパスタ と スープ と ゆで卵

簡単にと思っていたら、


ザルがない。

菜箸もない。


他にも トングや アルミホイル 洗剤 などなど・・・忘れてました・・・。


忘れ物は いけませんね ><








のんのんに


「今日は、川に入っちゃだめだよー」




   と



 
 釘を刺し、片付け作業にかかっていると











とても、落ち込んだ様子で帰ってきました。





「川でこけて・・・・」







「・・・・・・・・・怒」






 あれほど、きょうは入るなって言ったのに

 そうですか、そうですか。

 ママの言うこときけないのね・・・。





      と 

      

 小言が頭の中をぐるぐる。









 でも


 あんまり落ち込んでいたから







 「しょうがない。 もう濡れちゃったし、遊んでいいよ」






     と 




 言うしかないじゃない。
 





すると、のんのん


    「ホント!!」 
       



嬉しそうに言ったと思ったら

もう、川へ走ってました・・・。





     すばやい。。。(--)







 
















































しゃーないよねー。



楽しいんだもんねー。





キャンプで

子供に必要なものは



 汚れてもいい服
   
    と

寛大な(笑)母心


   かしら。 

                               








今回の撤収も わりと早く終わり




仲良くしてくれたお友達に手を振りながら

キャンプ場を後にしました。







おともだち、ありがとう♪ (BYのんのん)






更新の励みになります♪あなたのポチをよろしくお願いしますー。

アウトドアブログ キャンプへ



      


関連記事

Comment

Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)