お花畑に出会った縦走路

双六から笠ヶ岳へ向かう我が家。

ヘリの音がしたので振り向くと

荷揚げのヘリが飛んでいました。




↓続きも読んでね↓
人気ブログランキング




 

 

 

 

 

 

我が家も2時間前まではあそこにいたのに

ヘリコプターってあっという間です!



 

 

 

 

 

そんなヘリを見ながら

プロペラのない私たちはじっくり歩いていきますよ。



 

 

 

 

 

 

じわりじわり。



 

 

 

 

 

 

じわりじわり。



 

 

 

 

と、続く登り。



 

 

 

 

 

 

でも、縦走路の左右にはお花畑が広がっているのです。



 

 

 

 

 

 

 

まさか、この道でこんなお花畑に出会えると思わなったぴょんたん。



 

 

 

 

 

 

 

なんだかとっても嬉しいのです。



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

 

登りのしんどさと

お花に出会えた嬉しさ。

 

しんどーい

でも、きれいー。

そんなことを心の中で繰り返しております。



 

 

 

 

 

 

 

こんな雲海にも出会うことができました。

本当に美しい。



 

 

 

 

世界中で自分だけがここに立っている時であります。



 

 

こんな美しい景色を見ながら

 

登って登って。

 



 

 

 

 

 

 

またひとつ開けた場所までやってきました。

空の雲に秋を感じますね。



短いお山の夏に咲く高山植物。

本当に見事です。

もうすぐゴールかと思ったら、ここからまだまだ歩きます。

笠ヶ岳って遠いなー。

続きもまた読んでやってくださいな。

  
関連記事