槍ヶ岳のパン屋さんと西鎌尾根

 

入山3日目。

朝イチで槍ヶ岳に登ってきた我が家。




続きも↓あるよ。
人気ブログランキング



 

 

 

 

槍ヶ岳山荘小屋に下りてくると

ほらほら。

パパりんがこんな美味しそうなパンを買ってきてくれました!



 

 

えっ!

3000ⅿの稜線に建つ小屋にパン屋さん?!

 

 

はい♪

そうなんです。

 

時期限定、キッチン槍の名物 焼きたてパンなのです。

って、カメラを向けたときにはすべて売り切れでした。



 

 

 

 

 

ではでは、今日は槍ヶ岳から双六に向かって



 

 

 

 

西鎌尾根を歩きますよ。



 

 

 

 

 

 

楽しい楽しい稜線歩きの始まりです。



 

 

 

 

 

 

で、まずはつづら折れに下っていきます。



 

 

 

 

 

やっぱり先頭はのんのん。

 



 

 

 

 

 

今日はちゃんとついていかなちゃ・・・。

 



 

 

 

 

 

前にこの稜線を歩いたのは2013年。



 

 

 

 

 

4年ぶりの西鎌尾根です。



 

 

 

 

 

 

山の景色は変わらないのに

なんだか違って見えるね。



 

 

そんなことを話しながら進んでいったのでありました。

 

どうぞこちらもポチりと応援お願いいたします。

  
関連記事