テント設営後のお楽しみ♪

さてさて。

坊ガツルに到着した我が家。

 

テントも張れたことだし、山荘までアレを買いに行きますよ!

るんるん♪

 

 

ハルはパパりんとお留守番。

テントから見送ってくれています。




人気ブログランキング




 

 

 

 

 

 

 

ザックを下ろして身軽になったのんのん。

飛ばずにはいられない・・・。



 

 

 

 

 

 

山荘までは結構距離があるのですが

アレのためならえんやこらさっさ。

プシューッ!です。



 

 

 

 

 

山荘のテント場も賑わっていましたよ。



 

 

 

 

 

 

法華院温泉山荘の看板前には、以前はなかった登山靴のオブジェ。

もちろん、見てしまったらこうなります。

yeah!



 

 

 

 

 

 

振り返って、坊ガツルのテント場方面。

くじゅう連山の稜線がきれいです。



 

 

 

 

 

 

 

さて。

山荘で目的の物を調達したので、急ぎ足でテンバに戻りましょう。

 

と、テントに帰ると

ハルがぐっすり眠っています。



 

 

 

 

 

 

初めての山歩き。



 

 

さすがに疲れたんだね。

 

ハルちゃんは頑張りまちたよ♪



 

 

 

 

 

 

 

 

パパりんも夜中のロングドライブに20㎏越えのザックで山登り。



 

 

さすがに疲れたんだね。

 

いつもありがとう。お疲れさま。



 

 

 

 

 

しばらく様子をみていましたが、ふたりとも起きそうにありません。

 

 

それならば・・・仕方ない。

ぴょんたんはお先に。

プシュー♪

 

 

アレでご機嫌になりますよ♪

 

 

 

 

くじゅうに乾杯~♪

プシューーーッ!



 

yeah~!

 

 

青い空。

美しい稜線。

美味しいシュワシュワ。

何もいうことありません。

 

ではでは、続きはまた明日。

 

 

 

ハルちゃんは見まちたよ。

ママとのんのんだけ楽しそうでしゅね。

じとーーーーーーーっ。



 

なんちゃって。

こちらも応援よろしくです♪
  
関連記事