坊ガツルに到着!テントを張ろう


長者原をスタートして坊ガツルを目指す3人と1匹。

やっと、木道があらわれました。

 



人気ブログランキング



 

 

 

 

 

 

そして、開けたところで向こうに見えたのが坊ガツル。



 

 

 

 

すでに結構なテントがたっています。



 

 

 

 

 

ハル、もうひと頑張りだよ。

なんて、言ってみるけど頑張らねばならぬのは私の方。



 

 

 

 

 

ぼちぼち進みましょ。



 

 

 

 

 

そしてやっと到着。

坊ガツル来たーーーーーーーー!!



 

 

 

さぁ。どこにテントを張ろうかな。

良い場所を探していきます。

 

 

今回はハルがいるので

できれば周りにテントがないほうがいいなと。

 

ねーねー。ここにしようよー! 寝転んでアピールののんのん。



 

はいはい。

 

 

 

 

 

 

ハルちゃんもここがいいでしゅ♪



 

はいはい。

 

 

 

 

 

では、親分子分コンビが決めた場所にさっそくテント設営開始です。

今回はいつものアライテントにスノーピークのレクタLを担いできましたよ。

はい。もちろん担いでくれたのはパパりんですが・・・。



 

 

 

 

 

子分はご飯、親分はご機嫌。

大自然の中で食べるとさらにまいうーでしゅ♪



 

 

 

 

 

さぁ。

ぴょんたんもご機嫌になるまいうーをゲットしに行こうかな♪



 

と、いうわけで

続きのレポはまたあした♪

こちらも応援よろしくお願いいたします。
  
関連記事