再会で乾杯♪

今日は2時間の散歩。

毎日、ハルと歩いて、なまった体を鍛えたいと思っているぴょんたんです。




さてさて、先週の金曜日。

お仕事で鳥取に来られていたmorさんと久々の再会をしてきました。






今回は夜の約束ということで

私たち夫婦とmorさんと3人。


大人だけの時間を楽しみました。













気付けば、日付が変わって・・・

たっぷり6時間。












子育てのことを語って

お山のことを少し語って

キャンプのこともちょこっと語って

カメラのこともちょこちょこ語って



それからそれから・・・

何を語って、何を飲んだっけな。










記憶も途中から定かではありませんが


久々にこんなに飲んでしゃべって、とっても楽しかったのだけは覚えています!


素敵な時間をありがとう!




翌日。

いつも通りのパパと二日酔いのわたし。



ちと、飲みすぎたと猛省し、連休初日は休肝日としたぴょんたんなのでした。


ちゃんちゃん。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
人気ブログランキング



Comment

おはようございます!

イイですね~!
オトナだけでマッタリ飲んで語って6時間ですか^^
なかなか時間って作れないので羨ましいです(≧∇≦)

たまには呑み過ぎな日もアリですよ♪
wishさんへ
嬉しい時間でした。

まったり飲んで語って。
こんなの久々!

たまにはいいよね。
たまには!笑
うんうん♪
  • 2017/03/21 23:12
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
楽しかったですな〜。
こんばんは。
通常家飲み派の私ですが、最近は週に1度もアルコール飲まなくなっておりました故、途中からお眠になってしまい、申し訳ございませんでした(笑)
しかしぴょんたん、やっぱり最後はビールだったね。
ビールに始まり、ビールに終わるってお作法ですな(笑)
また飲み食べ話し歩きましょうね!
morさんへ
あのねぇ、次の日めっちゃしんどかったよ。
パパは大丈夫だったし、morさんも大丈夫みたいだし。
私もそろそろ自分を知ることにするわ。笑
でも、楽しかったねぇ♪
ホント。ぜひ、また遊びましょう^^!
  • 2017/03/23 22:06
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)