女子のキャンプ雑誌♪「ランドネ」

先日、NO2が出ましたね。いそいそ、買いに行きました。

今度から、隔月発行のようで。

アウトドア、大人気なんですねー。







汚れたり、焚き火で穴があいたり、

どれもこれも、どんどんキャンプ服になっていくなぁと思っていましたが

こんな雑誌読んでたら、「キャンプもおしゃれして!」なんですねー。



でも、アウトドアの洋服って結構なお値段なんですよね・・・><

なので、かわいいなぁと眺めて楽しんでおります(‐^▽^‐)



P1070753.jpg

更新の励みになります。こちらもよろしくお願いします。

アウトドアブログ キャンプへ
関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんにちは~

あっ、出たんですね。買わねば....

最近のアウトドアファッションは
いろいろかわいいのたくさんありますよね~。

雑誌から刺激受けておしゃれして楽しみましょ~
こんにちは^^

私も、第2弾でるの待ってたのですが、
やっと出たのですね^^
今から子供のお迎えですが、その前に
買いに行ってきます~(^-^)
へぇ~~
こ~んな雑誌あるんですかぁ~
もちろん関東でも売ってるんですよネ~
ありママ買いそう~(笑)
でも服は買わせませんが・・・(;一_一)
お金ないし~~
しりませんでした!!
面白いコンセプトの雑誌ですね!
ちょっと買ってのぞいてみて、サトぽんにも読ませようかなぁ!(^^)
Re: タイトルなし
miueri1717さん

かわいいのが、いっぱいですよね。
道具に費してしまい
なかなかウエアまで揃えるのは大変です(><)
これからは、寒いし
防寒で着込むのみですー(笑)
Re: タイトルなし
nasapapaさん

買えましたかー?
私は近所の書店には置いてなくて
取り寄せしてもらいましたよん^^;
11月は色々お話して盛り上がりましょうねー♪

Re: タイトルなし
ありパパさん

うんうん。ありママ好きそうですよねー。
この服全部揃えたら、幕体ひとつ買えるなぁ・・なんて
思った自分がいました(*T▽T*)
でもねぇ、ホントかわいらしいものがいっぱいで♪
どうぞ、パパもご覧あれ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

Re: タイトルなし
ヒデぽんさん

そうですよー♪
サトぽんさんに買って帰ってあげてね(*^▽^*)
キャンプ女子、急上昇のようで。
先日もめざましテレビの「ココ調」で取り上げられたようですねー。
見たくて動画探すけど、見つかりませんでしたー(≧д≦)

お♪
2号がでたんですね♪
私、1号もそれこそなめるように見ました(笑)

かわいいよね~~~♪
うわ、この服欲しい!って本気でなるけど、
若い女子だから可愛いのであって、
ワタクシはアラフォー女子。。。
冷静にならないと…ね(苦笑)

でもかわいいよね~~~♪(><)
  • 2009/10/30 10:45
  • いきぼ~
  • URL
  • Edit
ワタクシには・・・

ムリです・・・(自爆)ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
  • 2009/10/30 11:29
  • はなとみ
  • URL
Re: タイトルなし
いきぼ~さん

いつまでも若い女子ではないけれど
いつまでたっても 女子は女子!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
などと、ほざいております。

いきぼ~さんも2号を手にして
一緒に楽しみましょ~~♪♪

Re: タイトルなし
はなとみさん

                (ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θオーイ!大丈夫~~☆  

かわいいものを眺めながら
妄想の世界へと入り込んでいくのですー。



1も2も立ち読みしちゃいました 爆)
ガン見しちゃいました 笑)
なんで今までなかったんでしょうね!
僕だけ立ち見しちゃったから、嫁に買ってあげよっと!(*^_^*)
Re: タイトルなし
tama!さん

一人で立ち読み・・・しかもガン見とは!
ぜひ、嫁ちゃまにプレゼントを~~。
でもね、ほんと、何で今までなかったんでしょうねー。
この雑誌も
「ファッション+もう少し道具のこと!」だったら、
かなり、ジ~~ンときちゃいますねー(笑)(* ̄∇ ̄*)

こんばんは。(^^)

この本うちの嫁には内緒にしてくださいね。
見せたらえらいこっちゃです。
→服欲しい~ってずっと言っているので・・・
道具の本なら歓迎します。(^^ゞ
この本にかわいい帽子の被りかた載ってます?(笑

あっ女の子の雑誌でしたね!

笠木に持ってきちゃ駄目ですよ~
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

>この本うちの嫁には内緒にしてくださいね。

こんなコト言われると、

   言いたくなるのが世の常なのです(o ̄▽ ̄)イヒっ!




Re: タイトルなし
よしにいさん

> 笠木に持ってきちゃ駄目ですよ~

駄目だと言われると

      やりたくなっちゃう私です・・・♪~( ̄。 ̄)


こんにちは♪

こんな本あったんですねえ。
昨日、即行買いに行きましたよ。
最近ナチュラル系のファッション雑誌が出すぎで、
ちょっと引いていたところだったから、
久しぶりにはまりそうな雑誌に出会えて
うれしいわ~♪♪♪

キャンプがさらに楽しくなりそうだね~!
(*^_^*)

  • 2009/10/31 12:06
  • おきろん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/01 08:35
はじめまして

私もこの本が気になっていたところで
こちらのブログに出会いました。

私もおしゃれなキャンプしてみたいな~
と思っています。

また遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いします。
応援ポチ!!
Re: タイトルなし
おきろんさん

そうですねー。
最近、どこへ行ってもナチュラル系ですねー。
雑誌も服も。
昔は、ニームやドゥファミリ、スタジオクリップくらいだった気が・・・(笑)

ランドネのようなアウトドア系のお洋服もかわいいですね♪
まぁ、見るだけ見るだけ見てるだけ~~~ですが(><)






Re: タイトルなし
きょう♪さん

ご訪問、ありがとうございます。
最近、アウトドアも人気のようですねー^^;
おしゃれも楽しいし
キャンプもとっても楽しいですよ♪
ぜひ、また寄ってみてくださいね(^∇^)♪
きゃわいい~~~♪
私にも無理です ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

妄想の世界で楽しもう~~(ニヤ)

娘達には着こなせる子になってほしいな~^^
Re: きゃわいい~~~♪
gksママさん

あら・・・?
gksママさんまでこけちゃって。
よしよし。大丈夫?

自分のできない着こなしは娘へ!
いいですねー、ソレ!!
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)