今日は大雪警報

大雪警報のため

早く学校の終わったのんのんから写真が送られてきました。










朝から降り続く雪の空に

少しの合間、青空が見えた時間があって

のんのんも空を見上げたんだなと。






私もちょうどその空を眺めてて

青と白がキレイだと思っていたのです。




今はまた吹雪いてますが。




そうそう。

のんのんが長い髪をばっさり切りました。

初めてのボブカット。

ちょっとだけ大人っぽくなった気がします。

多分。笑



では、みなさま素敵な週末を!

ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんにちは。ぴょんたんさん。雪。大変ですね。のんのんのボブ姿の画像期待してます(笑)
  • 2017/02/10 16:23
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
よっしーさんー^^こんばんは~♪

今回は積雪量がかなり多いようです。
玄関の前はもうすでにどっさり。
雪かきに追われそうな週末ですー><
  • 2017/02/10 22:55
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
お気を付けください
関東地方でも、そちらの大雪の様子が報道されています。食料品や生活用品の供給などに影響が出ないか心配しております。
雪かきで腰を痛めたり、ケガをしたりしませんように。
  • 2017/02/11 08:44
  • 神奈川のやまめ
  • URL
  • Edit
神奈川のやまめさんへ
こんにちは~、やまめさん。

今もどんどん降って
なんだかとんでもないことになってます><

雪かきのために出たくても
玄関を開けたら雪が積もりすぎて前へ進めません・・・。
どうしようかなーです。

お気遣い、ありがとうございます!

  • 2017/02/11 10:40
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません)