ブログランキング・にほんブログ村へ

小悪魔か天使か?

なかなかわちゃわちゃな毎日を送っているぴょんたん一家です。


週末にかけてまた寒波がやってきますがみなさまいかがお過ごしですか。




ハルはまだお散歩に行けないのですが

きっと来年は雪遊びをさせてあげられるなと思っているところです。





最近のハル。

6㎏になりました。

コロコロとリビングを駆け回っておりますよ。


adDSC_0591.jpg





adDSC_0655.jpg





ada.jpg





adDSC_0549.jpg





adDSC_0791.jpg





adDSC_0795.jpg





adDSC_0798.jpg



起きているといたずらばかり・・・

小悪魔と一緒に暮らしているようです。


でも、

寝ているときは神さまからの贈り物だと言われても

信じてしまうくら可愛いのです。






えーーーっと。

この感覚・・・。



そうそう!

2歳児だったのんのんと一緒だわ♪



なんて言ったら怒られるかしら。




ではでは、みなさま素敵な週末を!

  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
こんにちは!!
徳幸太です!

やっぱ愛犬はかわいいもんですよね
わかります!

写真見ててすごく癒されました

これからもよろしくお願いします。
うふふ、小悪魔わかります~(笑)


ところでわんこのサイトはどこでしょうか?(TT) 見つけられないのは私だけかな( ̄▽ ̄;)
  • 2017/01/22 12:20
  • ぷうママ
  • URL
ぷうママさんへ
ホントに・・・可愛く言って小悪魔。
本気で言うと、ただの悪魔です!笑

ワンコブログですが
twitterをサイドメニューに貼ったのでそこからも飛べます^^
また、覗いてやってくださいませ^^。
  • 2017/01/22 14:54
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんは。ぴょんたんさん。ハルの成長早いですね。もう6キロですか~大山登山に連れて来てくれれば逢える可能性があるかもです(笑)ハルがどんなに大きくなってもよっしー見て走ってきたらダッコしちゃうのにな~(笑)
  • 2017/01/22 19:11
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
本当に。あっという間に大きくなります。
ハルが走ってきたら抱っこ?
ぴょんたんが走ってきても同じことしてね♪
ただ、絶賛体重増加中ですけど♪
よろぴくー^^
  • 2017/01/22 23:09
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんにちは、ぴょんたんさん。


鳥取大雪・・・大丈夫ですか?
  • 2017/01/24 13:08
  • kaco
  • URL
ぴょんたんさん、こんばんは。

鳥取県大雪だそうですが、大丈夫でしょうか?
ニュースで見て心配になりました。
  • 2017/01/24 19:39
  • smhsax84
  • URL
kacoさんへ
ありがとうございますー^^
雪かきが大変ですが(パパが・・・笑)
なんとか、大丈夫です!

  • 2017/01/24 21:00
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
smhsax84さんへ
はい^^
大丈夫です♪ありがとうございます!

雪のピークは過ぎた感じですー^^
  • 2017/01/24 21:01
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)