ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは♪ハルちゃん♪

1月6日。

穏やかな天気の3連休初日です。



新しい家族をお迎えに行った場所からは

きれいな大山が見えていました。

adDSC_0582.jpg







我が家の新しい家族

11月生まれのハルちゃんです。

haru



マリーと同じゴールデンレトリバーの女の子。

この子を迎え入れようと決めてから

我が家では前にも増してマリーの名前が出るようになりました。




ハルが来てくれて、昨日と今日と。

やっぱり、マリーの名前はよく出るのです。

そして、今日の夕食時はマリーの話で3人とも涙を流してしまい

そしてそして、

食卓の下で眠っているハルを見て3人で笑ってしまうという

そんなことがありました。




生まれて2ヶ月の小さなハルの命。

大事にしていきたいと思うのです。






ただ・・・

さすがゴールデンレトリバーの仔犬ちゃん。

お転婆娘は決定です。





すっかり振り回されているパパりんとぴょんたん。

愛情と体力で乗り切ります!








どうぞよろしくでちゅ♪

むにゃむにゃ・・・クーン。

adDSC_0558.jpg


  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

いいですね。
可愛い。

おてんばは困りますが…笑
  • 2017/01/08 21:29
  • 監督
  • URL
お〜!
メッチャ可愛い〜(^-^)

しばらくドタバタですね(笑)

  • 2017/01/08 21:43
  • ちびるくん
  • URL
  • Edit
可愛くてたまらんですねー

我が家にもこんな子がいたらな~
  • 2017/01/08 21:47
  • ぽーらん
  • URL
可愛いですね~!
仔犬でお転婆なのは健康の証ですからね(笑)

数年前、茶臼岳(那須)から下りる時に頑張って上るバーニーズと会い、ワシャワシャさせていただいた事が♪

いつかハルちゃんもそんなふうに癒しをふりまくようになるのでしょうか(^^)
  • 2017/01/08 22:50
  • ぷうママ
  • URL
おめでとうございますっ!
なんだか我が事のように嬉しくなってます!(笑)
  • 2017/01/09 01:13
  • 木柄屋
  • URL
監督さんへ
ホント、可愛いんです。
お転婆もこれまた可愛くて。
どうしましょ・・・笑
  • 2017/01/09 11:34
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ちびるくんへ
めっちゃ可愛いんです^^
はちゃめちゃですが・・・笑
数年はドタバタ劇の我が家と思いますー^^
  • 2017/01/09 11:36
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ぽーらんさんへ
ホントホント、たまらんですー^^
仔犬には仔犬のかわいらしさがあります♪

ぽーらんさんところなら
大型犬の多頭飼いできそうな環境で羨ましいのですが^^
  • 2017/01/09 11:41
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ぷうママさんへ
お転婆で健康の証。
それは良かった!笑
健康には自信持てそうです!笑

山登りのバーニーズ。
私もブログで読んだことがあります。
同じ方かなー^^?
  • 2017/01/09 12:34
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
木柄屋さんへ
ありがとうですー^^

福ちゃんもハルも長生きしてほしいです。
そして、飼い主はワンコ談議いたしましょー笑
  • 2017/01/09 12:36
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
かわいいですね
こんにちは(^^) 3度目のコメントです。
我が家もぴょんたんさん家と同じ家族構成で、娘の歳も近くキャンプ好きでブログ拝見させていただいてました^ - ^
しかし、なかなかキャンプも行けず、我が家も子犬を飼い今は新しい家族にメロメロです。同じ様な境遇であり、更にブログ拝見するのが楽しみです。これからもマイペースでブログ続けて下さい(o^^o)
  • 2017/01/09 14:23
  • みちよ
  • URL
うわぁぁぁ、、、メッチャメチャ可愛い!!

ハルちゃん、最高にいいファミリーに元に来れて幸せだし、

マリーも喜んでるでしょうね♪♪
  • 2017/01/09 15:16
  • 整体師キャンパー
  • URL
みちよさんへ
おー^^
みちよさんちも新しい家族を迎えられたのですね!

家族でメロメロになる気持ち、すごーく分かります。
ホントに困っちゃうくらい可愛いですよね^^
  • 2017/01/09 16:09
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
整体師キャンパーさんへ
ふふふ。
それがホントに可愛いんですー♪

寝て、食べて、遊んで、寝て・・・。
子犬ならではですね^^

マリーもお空から遊びに来てほしいです^^!
  • 2017/01/09 16:12
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんわ!

はぁ~・・・
ハルちゃん画像に癒されました(´∀`*)

先輩犬マリーも間違いなく
天国から指導に来るでしょうね~

まずは「ぴょんたんを怒らせてはいけないよ!」
から始まるんだろうな(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは! そしてハルちゃん はじめまして♪
なんて可愛いのでしょう〜!!!!
見ているだけでウルウルになってまう程に可愛い!!

ハルちゃん、とても大切にしてくれる素敵な
ご家族の元に来れて幸せ確定ですね!!!
マリーちゃんも喜んでいるに違いないと思います♪
  • 2017/01/09 20:27
  • アフー
  • URL
wishさんへ
子犬はちっともいうこと聞きません。

本当に振り回されっぱなしの我が家です。

寝てる間が一番かわいい♪

子どもと一緒です(笑)
  • 2017/01/10 21:08
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
アフーさんへ
ホント、可愛いんです。
でも、可愛い8割、やれやれ・・・2割な感じで。
すごーく振り回されて10歳くらい年を取った気分です 笑

それよりもそれよりも!!
アフーさん、おめでとうございます^^
もう少し落ち着かれてからコメントしようかなと思いながら応援してました。
娘ちゃんとチョビッツ君の成長、楽しみです♪
  • 2017/01/10 21:24
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんわ~(*゚▽゚*)

お久しぶりです。

まさかまさか同じ頃にぴょんたんさんちにも新しい家

族が増えてたなんて驚きです!!!!!!

びっくりして久々にコメントしちゃいました。

我が家の新しい家族も11月生まれ!そして名前は「はな」!

「は」も一緒だし!(笑)

今一番可愛くて、大変なときすよね~(;▽;)

分かち合いましょう!(笑)
  • 2017/01/10 21:33
  • くるママ
  • URL
くるママさんへ
くるママさんちのはなちゃん、可愛らしいコーギーちゃんですね^^

我が家は先月ブリーダーさんのところへ見に行ってから
やっと7日にお迎えに行くことができました^^

子犬との生活は楽しいけど、ホント大変ですね。
でも、きっと10年後は幸せなことばかり思い出すはずなのでお互い頑張りましょー笑
  • 2017/01/10 22:05
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)