3年前の今日は



マリーが亡くなったのが3年前の1月4日。

そして、火葬したのが3年前の今日、1月5日。




あの日は山陰の冬だというのに

澄み渡るような青空で






それはきっと

マリーが

真っ直ぐに迷わずお空に駆けて行けるようにだったのかなと思ったのでした。






おーーーーい、マリー!!

空で思う存分、駆け回っているかーーい?



  
あけましておめでとうございます。

今年もぴょんたんファミリーをよろしくお願いいたします(*^^*)
関連記事
人気ブログランキング



Comment

今でも思い出しますね
亡くなった人に対する一番の供養は忘れないことと聞いたことがあります。
マリーとの思い出をいつまでも忘れないようにしたいですね。
我が家のまろが逝ってから1年半が経ちましたが、まろがいない生活が普通になりつつあるのが少し悲しいです。
空の上で元気に駆け回ってますよ~!

むしろ、下を眺めながら
大丈夫かなぁ~と心配顔で見てるかも^^
まろぱぱさんへ
まろぱぱさんのまろの亡くなったときの記事を読み返して今日も涙してしまった私です。
ワンコに対してはここ最近、色々と考えていたので^^


まろのいない生活は普通になるんです。きっと。自然なことです。
だって、いないから。
でも、心の中にも
家族の会話の中にも
すご~く大きな存在感でいるから大丈夫・・・と思います^^

  • 2017/01/06 23:43
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
wishさんへ
そうですねー。
きっと駆け回ってますね^^!

心配顔といえば
よくのんのんが叱られるときはチラチラと心配そうに娘を見ていたものです。笑
よし。
明日から優しいニコニコ母さんになろう!
(んー、ムリムリ 笑)
  • 2017/01/06 23:48
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)