ランタン・タンタン・タンっ・タ・タ・タ・タ・タ・タン♪

先日、言っていたもの。

本日、届きました。

人気ブログランキング



P1070691.jpg





















かわいらしいミニ赤ランタンが10個並んでいます。

P1070693.jpg


























リビングシェルにかけよかな。
(パパ、頑張って撮りました。画像見て自画自賛してます。安物デジカメなもので><)

P1070749.jpg


































デビューは来月の笠置かな。 

P1070745.jpg
































あっ。決してネオンではないです・・・。
お間違えなく・・・。
P1070743.jpg


応援よろしく願いします(_ _*)ペコッ   にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
 37 23-2 23-2





関連記事

Comment

こんにちわ!

キレイな電球色ですね!

クリスマスキャンプが楽しみになりますね!

どちらに行かれるか楽しみです(#^.^#)
早速購入されたんですねー(^^)

めっちゃカワイイ!
色味もとても雰囲気があって良い感じ♪
これ、キャンプ女子の間で流行るかもっ。

電球のもちはどのくらいなんでしょうねー。
  • 2009/10/26 22:48
  • はなとみ
  • URL
こんばんは^^

早速、ゲットですね~

ホントかわいい^^

笠置でみせてください~ネ(*^。^*)

あっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁぁ~。

欲しかったのに気づいたときはは品切れ・・・。
これはこれからの季節は絶対綺麗!。
X'masシーズンは家でもOK!。

ふふっ、北新地笠置の飾りつけは決まったね!
  • 2009/10/26 23:29
  • ドレッドライオン
  • URL
こんばんは。(^^)

おぉ!いっちゃってますね~(^^)
写真めっちゃきれい!雰囲気抜群!
笠置楽しみですね。(^^)

ぴょんたん家サイトだからこういうの似合うんだろうな(^^)
おはようございます。

かわいい~。
巷で人気のカモを誘うネオン・・・じゃなかった電飾ですね。(笑)
笠置ではこれにフラフラ~って誘われて入店しちゃいそうです。
ぼったくらないでね~。(^^;
ついゲットされましたね!
しかし、写真が綺麗ですね♪
パパさん、自画自賛なのが分かりますよ。

先日、スポオソに普通に売られていた時には、
ちょっとショックでした(笑)
我が家もどこに飾るか検討中ですので、
アドバイスお願いします。
こんにちは。

赤くてかわいいですね~

写真もきれいで温かい感じでgoodですよ~。

使用感また教えてくださいね。
うちも欲しいなぁと思ってるので.....
Re: タイトルなし
tama!さん

やっぱり、こんな電飾みるとクリスマス気分になってきますね。
でもね、私の携帯は年中「赤鼻のトナカイ」が流れてるんです・・・。

今週末は、娘の学校行事でばたばたですが
11月は2週目からキャンプ三昧できそうです♪
キャンプに行けない週末は
tama!さんの美しい写真で癒されることにしますー。

  • 2009/10/27 10:38
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
はなとみさん

そうなんです。
あれから、パパに
「ねぇ、かわいいよねぇー、コレいいよねー♪」と打診。
「いいんじゃないかー」と聞こえた瞬間、さっさとポチっ!

雰囲気良し、値段まぁまぁ良し、あとはランニングコストですよねー!
今回は、電池を奮発して、IKEAの長持ちするというのを入れました♪
単3、3本。どこまで、持ってくれるかなぁ。
  • 2009/10/27 10:51
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
nasapapaさん

ちっちゃな赤ランタン。
娘が思った以上に喜んでくれましたー。

すっごく、明るい!って感じではないので
キャンプ場でも問題なく使えそうです♪
笠置が初使用になりそうですー。
ぜひ、見てやってねー^^;
  • 2009/10/27 10:59
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
ドレッドライオン さん

おーw(*゚o゚*)w ドレ様のお目にとまっていたものとは!!
GETして良かったー。間違いないですねー。

クリスマスも笠置も活躍してもらわなきゃー。
ん?笠置・・北新地・・・ネオン・・・・w( ̄▽ ̄;)w???
 (ノ´▽`)ちゃいますよぉぉー。。
  • 2009/10/27 11:09
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

はいー。家計に優しいコだったので
割とスムーズにわが家にやってきました♪
なんつぃ~さんは、FPで見られたようで・゚\('∇'*)
家でもきれいだったので、外の空気の冷たいところだと
もっときれいに見えちゃうかなぁヽ(*^^*)ノ だと、いいなぁ。
  • 2009/10/27 11:18
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
とーとさん

えっとぉ・・・(- -;)
誰がカモで、誰がぼったくるって??
ネオン・・?フラフラ~・・?入店・・・・???(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
違う違う!!

笠置で再会!
楽しみにしてまーす♪♪
  • 2009/10/27 11:30
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
まはろさん

これで、いつでもコラボできますよー(*^▽^*)

限定品だったこれは、どうしちゃったんでしょうね。
そりゃ、普通にあると「なぬーっ」って感じだとおもいます( ̄∇ ̄;)
どこに飾りましょうねー。
まはろさんなら、レイのように首からさげちゃうとか!?
なんなら、一緒にしましょうか。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2009/10/27 11:44
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
miueri1717さん

赤くてちっちゃくて、なんともかわいらしいですよ♪
明かりとしての戦力にはなりそうにありませんが、
見てるだけでほのぼのですー(o^-^o)
欲しくなっちゃいましたか(* ̄∇ ̄*)
来月には、キャンプに持っていくのでまたレポしますねー★
  • 2009/10/27 11:50
  • ぴょんたん
  • URL
かわいい!
まいどです!

うわちゃー、私は男のくせに、こういう可愛いものが好きなんですよね(汗)

笠置で見れるんですね・・・ネオン(笑)
  • 2009/10/27 13:23
  • genki
  • URL
あーっっ!!
買ったんや~(≧▽≦)
いいないいな~私も欲しいな~
明るさってどれくらいなのかな?

  • 2009/10/27 18:48
  • ししゃも
  • URL
Re: かわいい!
genkiさん

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)))) おっと!
ここにも何か間違えてる殿方がひとり・・・。
笠置で見られるのは、かわいいちっちゃなミニミニ赤ランタンの灯す光・・・。
ネオンなど、ございません。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"ございません・・・・。・・・・・タブン・・・ネ。





Re: タイトルなし
ししゃもさん

(^ー^* )フフ~~♪
ドサクサに紛れてGETしときましたよん。
あら~。ししゃもさんも欲しくなっちゃいましたかー(=v=)
明るさかぁ・・。明るさ明るさ・・・。
んーとっ。
キャンプ場で使っても、お隣には迷惑かからない、ふわ~んとした感じ・・・かなぁ。


かわいい!
コレ、この間飾ってる方見ましたよ~ ^^
ウチでも「かわいいな~」「欲しいな~」って
みんなでしばらく見とれてました♪

可愛いのはもちろん、
夜中、自分のサイトの目印になってイイですよね~
(トイ○に行く時など ^m^)
  • 2009/10/28 22:13
  • いきぼ~
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
いきぼ~さん

かわいいですよねーコレ♪♪
他のキャンプ道具に比べたら多少は手が出しやすかったですよん(笑)

そうそう、夜中の目印には最適(´m`)
でも、あっちもこっちも飾ってあったら
ふらふら~と違うところへ吸い込まれたりして・・・(笑)



可愛い~♪
めっちゃ可愛い~ これ♪
笠置でデビューなんですね^^

これからクリスマスシーズン 家にも使えそう^^

笠置でじっくり拝見させてください(ニヤ)
Re: 可愛い~♪
gksママさん

そうですー。笠置でデビュー♪
東横綱さまのお越しお待ちしております( ̄▽+ ̄*)
あっ、でも「めっちゃかわいい~~~」とか言いながら
「一個だけー」って持って行かないでよん(笑)(持って行かないって)
じっくり、見にきてねー^;・:\(*^▽^*)/:・;^

  • 2009/10/29 11:30
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)