ブログランキング・にほんブログ村へ

12月ですから♪


昨日、クリスマスツリーを出してみました。


と、言ってもチェストの上に置ける小さなツリーです。





娘が産まれた年には張り切って2mもあるツリー🎄を買い

余りに大きいので数年で半分ほどの大きさのに買い替え

それからまた小さいのに買い替え

そしてまた、もっと小さいのになっていき

ここ数年はこの小さなツリーに落ち着いてます。






サンタクロース🎅とスノーマン☃️は

今日、100均で買ってきました。




去年は病院で迎えた クリスマス。

今年は家族と過ごせます。

嬉しいぴょんたんです。

  



関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんにちは!

うちも飾りました。
独身時代に妻にプレゼントした
2000年限定キティーツリー(笑)

今年は家族一緒なんですね♪
いいクリスマスが送れますね^^
今年はのんのんのところに
サンタさんは何を持っていくんだろうなぁ(笑)
いよいよクリスマスと言う雰囲気、高まってきましたよね。
応援しておきました。ポチッ
縺薙s縺ー繧薙o?シ(^_^)?松
繝?Μ繝シ縺?>縺ュ七莉雁ケエ繧る妛蟆代◎縺?↑莠域─縺?縺ュ縲ゆサ頑峩縺ェ縺後i荵?收螻ア繧、繝弱す繧キ繧√▲縺。繧?ア?∪縺吶?縲り?霑題キ晞屬縺ァ驥守函縺ョ繧、繝弱す繧キ隕九◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺?縺」縺溘?b
  • 2016/12/09 20:14
  • 縺ィ縺浴
  • URL
こんばんは。ぴょんたんさん。ぴょんたん家に平和が戻って来ましたね。どんなクリスマスになるのやら?ところでぴょんたんさんサンタクロースっているんでしたっけ?(笑)
  • 2016/12/09 23:34
  • よっしー
  • URL
wishさんへ
プレゼントしたツリーを今も飾っておられるなんて大事にされてるんですね(*^^*)

サンタさんはのんのんから手紙を貰い、去年から来なくなりました。笑
wish家にはまだ来てくれますか?
  • 2016/12/10 06:38
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
矢田さんへ
そうですね〜。
ラジオから流れてくる音楽もクリスマスソングが聞こえ始めました♪
コメントありがとうございます。
  • 2016/12/10 06:40
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
よっしーさんへ
サンタクロースは小さい子たちのところにいるはずです。(*^^*)
そうそう。
娘にサンタさんが来てくれていた頃、
クリスマスの夜はドキドキして、寝不足なのは私の方でした。笑

  • 2016/12/10 06:55
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)