ブログランキング・にほんブログ村へ

無事に。


手術の日。

パパがお花と一緒にやってきました。





私は見送られながら、12時前に手術室へ。

部屋に戻ってきたのは、18時頃だったとか。



あまり記憶にないのですが、

パパや義母や母が待っていてくれたようです。





手術が無事に終わったことを見届けると

その日のうちにパパはトンボ帰り。

週末にまた来るねと鳥取へ。







毎日の身の回りのことは

入院の日から母が病院の近くに宿泊し、手伝いに来てくれていました。



その母も週末には帰り

その代わりにパパが来てくれて嬉しいぴょんたん。


ただ、

土日とも私はまだ、ベッドでうつらうつらするだけでした。

それでも、そばにパパがいてくれるだけでとても安心するのです。





そして、術後4日目の今日。

随分と調子が良くなり

パパも母も帰ってしまって退屈だなぁなんて思えるくらい元気な気持ちに!


昨日までの自分が嘘みたいです。


そんな時に、ひょこっと義父母がお見舞いに来てくれてたので

これまた、とても喜んでしまいました。






術後すぐは本当にしんどかったですが

日にち薬とはよく言ったものですね。



昨日より今日。

きっと、今日より明日。








不便は色々ありますが

痛みももちろんありますが

ままならないこともたくさんありますが

気持ちは明るいぴょんたんです。


ではでは(*^^*)


  







関連記事
人気ブログランキング



Comment

おかえりなさい!!(≧∇≦)

ホッとしました^^

支えてくれる家族があるから
大丈夫ですね(≧ω≦)b

まずはゆっくり養生してくださいね~!
wishさんへ
ありがとうー。

あとは退院に向けて指折り数えます!
できれば今週末にはお家に帰りたいーーー。
  • 2016/11/28 18:48
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした。

無理をしないでください。

山登りと同じでゆっくりと回復を待ちましょう。

よかった、よかった。

  • 2016/11/28 18:57
  • 神戸のへっぽこ
  • URL
無理しないでくださいね。
お大事に。
又どこかの山でバッタリできる事を願っています。
よかった~♪
更新されていなかったので、ちと心配していましたが、
素敵なご家族に支えられ、ホッとしました。

お大事になさってね・・・
  • 2016/11/28 19:15
  • kaco
  • URL
無事に終わりお元気そうでよかったです
ゆっくり養生してご飯をいっぱい食べてくださいね
  • 2016/11/28 20:16
  • ぽーらん
  • URL
ご無沙汰をしております。

術後の経過も良いようで、何よりです。

ぴょんたんさんが、日ごろそそいでいられる愛情が、多くの人を幸せな気分にして、いま、戻って来ているのでしょう。

お体ご自愛ください。
  • 2016/11/29 03:16
  • 神奈川のやまめ
  • URL
  • Edit
良いご夫婦ですね
大変なことがあると、愛する人が近くにいてくれると心強いですよね.
ぴょんたんも甘え上手なのでしょう.
熱い熱い(^.^)
お大事に.
神戸のへっぽこさんへ
ありがとうです。

ゆっくり回復ですね。
昨日はそれをかなり感じながら
ほぼ一日、いい天気だなあと空を眺めておりました。
  • 2016/11/30 06:22
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
chiakiさんへ
ありがとうです。

調子が良いとつい動きたくなるのが
せっかちな私の悪いところです。

おとといの反動で昨日は横になって過ごしていました(><)
  • 2016/11/30 06:25
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
kacoさんへ
ありがとうですー。

自分がしんどい時、家族の優しさにホント救われます。

調子が良いとつい動きたくので、要注意です 笑
  • 2016/11/30 06:29
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ぽーらんさんへ
ありがとうです。

美味しいもの食べたいです!
テレビでお肉とか出てきたとき
美味しいそう〜と、
なんの意識もなく一人声に出していた自分に笑いました。
  • 2016/11/30 06:33
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
神奈川のやまめさんへ
ありがとうです。

術後は身の置き場のないくらいしんどかったのですが
それを思えば今は随分回復してます(*^^*)

周りの人に感謝ですね。
その気持ちを忘れずにいたいです。
  • 2016/11/30 06:40
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ゲルさんへ
ありがとうです。

電話でも毎日励ましてくれるパパにはとても助けられてます。
次、会えるのは週末。
待ち遠しいなー笑
アツイーーー笑
  • 2016/11/30 06:45
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)