まったりと。。。

水・木と微熱のため学校を休んだのんのん。

熱も下がったと思ったところに

金曜日から月曜日まで学級閉鎖。


すっかり良くなっているのんのんは

のんびり過ごしています。





汚れたり、焚き火で穴があいたり、

どれもこれも、どんどんキャンプ服になっていくなぁと思っていましたが

こんな雑誌読んでたら、「キャンプもおしゃれして!」なんですねー。



でも、アウトドアの洋服って結構なお値段なんですよね・・・><

なので、かわいいなぁと眺めて楽しんでおります(‐^▽^‐)



P1070753.jpg

更新の励みになります。こちらもよろしくお願いします。

アウトドアブログ キャンプへ
関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは。

学級閉鎖ですか。
ここのところ徐々にインフル渦が広がってきてますねぇ。
のんのんちゃんは熱が下がってよかったですね。
家族の皆さんもやられないように気をつけてくださいねっ。
こんばんは。(^^)

ちょっと出張中に記事連投ですね。
前記事から・・・
めっちゃかわいいね、本当にサイトでも家でも、何処でも似合いそうやね。(^^)買っちゃうの?
でも愛する武井君のため辛抱するのかな?

のんのんちゃん大丈夫?
今は写真見たら大丈夫そうやね(^^ゞ
そっちは寒くなるって言ってたけど、もう寒いのかな?
大事にしてくださいね。(^^)
Re: タイトルなし
とーとさん

流行ってきてますねー。
東の方もでしょうか。
とーとさんも、明日は「ふもとっぱらで逢いましょう♪」ですね。
気をつけて行って来てくださいねーヾ(=^▽^=)ノ
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

のんのんは、回復しましたよー。ありがとうございます^^。
なんつぃ~さん一家も気をつけてくださいね。
明日から、FPですね。
楽しみですねー。いいないいな♪♪
運転、気をつけて行って来てくださいヾ(@~▽~@)ノ いってらっしゃ~いっ!

こんばんは~

のんのんちゃんひどくならなくてよかったですねっ。
最近流行ってますもんね~。
Re: タイトルなし
miueri1717 さん

流行ってますよね(。・д・。)
もうすぐ、予防接種も打たなきゃー。
miueri1717さんも手洗い・うがいで気をつけてくださいー(*^^*)
ご無沙汰してます

のんのんちゃん元気になってホント良かったですね^^
こちらは只今インフル大流行でついこの前
saku→shin→papaとインフルのバトンリレー中でしたよ
皆さんお体気をつけてくださいね!

sakuがのんのんとワンちゃんの写真を見て羨ましがってます
『あのワンちゃん乗れるかな~』って馬鹿な事を言ってますが・・・。

  • 2009/10/24 12:21
  • shinpapasaku
  • URL
Re: タイトルなし
shinpapasakuさん

PC復活、良かったです^^;
インフルバトンリレー、mamaさんは大丈夫だったんですね。
でも、看病疲れ出てないかな・・・。
あっ。昨日のTELの様子だと大丈夫か~~(* ̄Oノ ̄*)

ワンちゃんねー、sakuちゃんくらいなら乗れるカモ(笑)
こんちはー。

のんのんちゃん、
お熱だったの(>_<)
キャンプの疲れが出ちゃったかなぁ??
もう元気になったみたいで、良かった^^

背景が冬仕様になってるねぇ~♪
うちも写真とかそろそろ変えなくちゃ(>▽<;;
  • 2009/10/25 17:18
  • siori412
  • URL
Re: タイトルなし
siori412さん

水~月までお休みで
元気になったのんのんと
なんだか、勝手にシルバーウィークみたいです。
あと、今日1日のんびりゴロゴロ過ごしますー♪(* ̄ー ̄)v

こんにちは~、お邪魔いたします ^^

なんてカワイイ写真♪
引きのばして飾りたいような・・・(#^^#)

ウチも子どもたち全員、一通り学級閉鎖になり、
一人はインフルエンザにもかかり、、、
でも周りを見ると、まだまだ油断できない状況は続いてます(^^;)
子どもも心配ですが、休めないオカンとしては
自分がかかるのが一番コワイ(苦笑)

明日からのんのんちゃん、学校ですね。
今日は雨で寒かったから、
あったかくして登校してね~(^^)/
  • 2009/10/26 16:38
  • いきぼ~
  • URL
  • Edit
ぴょんたんさん、ご訪問ありがとうございます。
結構キャンプ行っていますね。
我が家は今日になって季節性インフルの予防接種をしようと思ったらどこもキャンセル待ちですって。
驚きです。
Re: タイトルなし
いきぼ~さん

いらっしゃいませ~\(^▽^)/
そうそう!子どもより、自分がかからないことが大切ですよね。
お母さんが寝込むと、日常生活が回りません><
大阪も寒かったですか。
こっちも、どんよりした天気で午前中はストーブで暖をとりました^^
体調崩すと、大好きなキャンプ出動に影響がでるので(笑)
お互い、気合い(≧≦) と手洗いうがいで乗り切りましょうー♪
Re: タイトルなし
inxscampさん

予防接種の時期ですねー。
11月上旬から受けられるのですよね。
キャンセル待ちとは!去年までそんなこともなかったような・・・。
ガクンと寒くなってきたので
体調崩されませんように。
リンク貼らせてくださいね♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)