結婚記念日



私が小さいときから

今も変わらない教会の佇まい。




ここで17年前の今日、結婚式を挙げました。





今年は私は大阪の病院。

パパは自宅。

と、

結婚記念日を離れて迎えることになりましたが

お祝いにと少し前、二人で一泊の小旅行をしてきました。



神戸の北野にあるフレンチのお店でコース料理を楽しみ、

最後のデザートではお店の方からこんな嬉しいサプライズ!





オルゴールも回してくれ

流れてきたのは木村カエラのButterfly。



たっぷり2時間かけて頂いた食事はとっても贅沢な時間でした。







今も変わらず・・・と、いうより

年々と優しさが増していくパパりん。


のんのんはママばっかりずるーい!とわーわー騒いでいますが

だって、ママの旦那様なんだもーん♪

と、大威張りで言うしかありません 笑




毎日、幸せをありがとう。



皆さまも素敵な休日を!

  


関連記事
人気ブログランキング



Comment

ぴょんたんさん、手術されるんですね・・・
私も、小さな事ですが来月処置を受ける予定になっています。
何年もしようか、しまいかと迷っていたのですが、
これからも楽しく歩き続けたいと決心しました・・・
手術の成功と元気に回復されることをお祈りしています。

また、どこかのお山で会えることを楽しみにしています。
  • 2016/11/23 10:58
  • やまぼうし
  • URL
やまぼうしさんへ
楽しく歩き続けるための前向きな治療なら
とっても頑張れますね(*^^*)
お大事になさって下さい。

そして、またお山でお会いしましょう!
楽しみにしながら私も頑張ります♪

ありがとうです。
  • 2016/11/23 12:26
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんにちは。ぴょんたんさん。さっそくのノロケ話ごちそうさまでした(笑)よっしーは全然心配などしておりませんよ。だってぴょんたんは不死身のヘタレさんですもの😁
  • 2016/11/23 14:33
  • よっしー
  • URL
結婚記念日おめでとうございます。

これからのご家族の益々のご健康とご多幸を
お祈りいたしております。

そして!!
山にキャンプにとますます充実した
アウトドアライフ記事に
家族の記事、ラブラブ記事を期待してますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
よっしーさんへ
ご期待にお応えしておのろけ記事です!笑

ヘタレはヘタレでもプロのヘタレですから!
それなりに頑張って手術を受けてきまーす。
ありがとうですー(*^^*)
  • 2016/11/23 18:35
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
wishさんへ
ありがとうございます(*^^*)

家族がいるからアウトドアも楽しい!
これからも我が家のペースで外遊びしますよー。

ただ、あと何年かしたら夫婦二人なるけどね。
それもまた良しですよね^ ^
  • 2016/11/23 18:39
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ぴょんたんさん、こんばんわ。
今、無責任な涙を浮かべてコメント寄せていますとむかのです。
ご自身の病気、旦那様のやさしさ、文面に表れる光景がまた自分とリンクして涙です。
出会いはマリーちゃんとうちのメリー。老犬の老いてゆく悲しさに共感しながら必ずブログ拝見させてもらってました。

どうぞゆっくりゆっくり時間をかけてお過ごしください。
素敵な家族がいるって、何よりの宝ですね。
とむかのさんへ
とむかのさん、ありがとうございます。
家族の存在って大きいですね。
退院してもパパが色々と気遣ってくれるのでとても心強いです。
今週はお家でのんびり過ごして
来週から仕事に復帰です。(ぼちぼちとやっていきます 笑)
  • 2016/12/06 09:30
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)