ブログランキング・にほんブログ村へ

君は名は?


こんばんは。


のんのんが海外にいる隙にと

ちょっと遠出をして、パパと映画を見てきたぴょんたんです。





田舎に住む私はほとんど映画館に行ったことがなくて



今回で人生4回目。




小学生の頃、ねだってねだって親に連れて行ってもらった 「子猫物語」



それから、女友だち3人とレディスデーに行った 「もののけ姫」



大阪でおとうさん、おかあさん、のんのんと行った 「崖の上のポニョ」



そして、今回、パパりんと見た 「君の名は。」






だから、ポップコーンを買うのも新鮮。


映画館に行った!ってのが、とっても楽しかったです。









そして、連休3日目はお天気もよかったので

ビオラを植えました。










庭でちょっとお邪魔だったイチヂクの木も鉢へ移植。












そうそう。

ビオラを植えていた時

パパが「ワオーーー!」と大きな声を出したので

「どうしたの?」

と、聞くとこの子が花苗から出て手に触れたそうです。






踏まないように隅っこに移動させて

じーーーーっと見つめるぴょんたん。









「君の名は?」





多分・・・

「クロアゲハちゃんでしゅよ」




と、いう休日の一コマでした。

ちゃんちゃん。

寒くなったので風邪などひかれませんように^^

  



関連記事
人気ブログランキング



Comment

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
こんばんは。ぴょんたんさん。映画館より登山の回数がはるかに多いとはさすがのぴょんたんさん!人生4回目にして初めて人間のお話ですね(笑)
  • 2016/10/11 23:35
  • よっしー
  • URL
こんにちは!

幾つになっても映画はドキドキワクワクですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
君の名は。 見てきましたよ〜
もう1ヶ月前のことなのに、いまだに主題歌が
頭から離れません。ぜんぜんぜんーって(笑)

庭からこれが出てきたら私は悲鳴あげます(笑)
  • 2016/10/12 12:17
  • wish
  • URL
よっしーさんへ
そうそう。
私も映画館で見てるのアニメばっかりやんーって思いました(笑)

新しいショッピングモールの映画館に行ったのですがやっぱりいいですね^^
音が迫力ありました^^!
  • 2016/10/12 20:56
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
wishさんへ
君の名は。を見たwishさんの記事を読んで
私も映画館に行こう!と思ったのですよー^^
ありがとうございましたー!!

でも、主題歌。
もう、忘れてしまいました。
どうしましょ・・・。
  • 2016/10/12 20:59
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
うわっ!キャタピーだ!!!

と思ってしまった・・・最後の画像・・・byポケGO

君の名は。見てないけど「ぜんぜんぜんー」って
分かるよ(笑)
みわりんさんへ
キャタピーって何?って、思わず調べたら
確かに!!
キャタピーだね。笑
進化系は、やっぱり蝶さんなんだね〜♪

君の名は。
ぜひ、旦那さんと見に行ってちょー。





  • 2016/10/12 22:45
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)