♪ちょこっと気になるこの道具♪

  コールマン LEDストリングライト

   暖かみのある色のLEDを使用し、点灯、点滅切り替えも可能でキャンプの新しいアイテム。
   サイズ:ランタン約Φ3.5×7cm(1個)
   コード長さ:約2m 重量:約280g 素材:ABS他
   使用電源:単三乾電池×3本 連続点灯時間:約20時間


27367580_1.jpg




Images.jpg


 ちっちゃなランタンいっぱいでかわいいなぁm(;∇;)m



更新の励みになります。こちらもよろしくお願いします。

アウトドアブログ キャンプへ








関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんにちは~

これかわいいですね~。コールマンがこんなかわいらしいライト
作ってるんですね。

ほんとクリスマスとかにいい雰囲気作れちゃいますね。

参考になりましたっ。
うわ、コレイイ(^^)!!

なんか、今年の冬のキャンプ場で流行りそうな予感が・・・。
  • 2009/10/22 15:13
  • はなとみ
  • URL
おおおっ♪
可愛い~~~(≧▽≦)
乾電池で点くってのがいいねー
  • 2009/10/22 16:39
  • ししゃも
  • URL
こんにちは。

へぇ~、こんなに可愛い電飾があるんだ。
X'masキャンプなんかでこれを灯したらムード満点だろうなあ。
10個くらい飾りたいですね。(^^)
おーー!!
かわいい♪
店頭で見つけたら買っちゃうかも。。。
サイトで・・・
よりは、
おうち向きかもしれないねぇ(・-・*)♪
  • 2009/10/22 20:58
  • siori412
  • URL
Re: タイトルなし
miueri1717 さん

コールマンの今期商品らしいです。
かわいいですよねっ。
こんなのぶら下げてピカピカされたら、
かわいくてテントに吸い込まれちゃいそうだわーo(*^▽^*)o


Re: タイトルなし
はなとみ さん

うんうん!!
コレ、いいよねo(>▽<)o

なんだか、ロマンチック~♪な感じで。
雪の中、こんな明かりがあったらきれいかなぁ(妄想中f  ̄. ̄*)
Re: タイトルなし
ししゃもさん

そうよー。
最初見たときは
電源サイト用かぁ・・・なんて思ったら
電池じゃないですかーー(‐^▽^‐)
いいよねー♪
Re: タイトルなし
とーとさん

ちっちゃい7cmのランタンが10個付いてるんですー。
明かりとしての戦力にはならないけど
ちょっとこんなのあると嬉しくなっちゃいます~(*´∇`*)
Re: タイトルなし
siori412さん

かわいいよねー♪
乙女の心を摑んではなさないわー(o^-^o) ウフッ
こんにちは^^

お友達から、ちょうどおススメされた
ライトです^^
雰囲気が出てよかったみたい~

今年は流行りそうですね^^
Re: タイトルなし
nasapapaさん

友達もおすすめって事は、ますます気になっちゃいますねー。
確かに、雰囲気はいいはず♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
流行るのかー・・・。
流行るのかなぁー・・・。
こんばんわ♪
どこかで見たことあります(笑)
これ、すっごく可愛いですよ!
私が言うのも?ですが・・・。
もうポチッてされましたか?
コラボしたいですね♪
Re: タイトルなし
まはろさん

つ、ついポチっとね・・。
小学館じゃなくて、アマゾンです^^;
いつくるかなぁー。
コラボしたいですねー♪♪

コレめちゃいいですね^^
電池も長持ちで経済的にもやさしい(笑)

自分のサイトのオシャレどが一気にUPしますね^^
  • 2009/10/25 10:00
  • tomo0104
  • URL
Re: タイトルなし
tomo0104さん

FPお疲れ様でした♪

コレ、かわいいですよねー。
そう!電池ってのがポイント高いo(^▽^)o
どこでも、持って行けちゃうわー。
tomoさん、体に巻きつけますか!!(〃 ̄∇ ̄)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)