ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは

今日の早朝にアップした記事。


頭のシャッキとしないうちにスマホ片手に文字をつらつらと綴ったものだから

訳の分からない文章になってしまいました。

ごめんなさい。




のんのんがしばらくいないということで

ちと、動揺しているぴょんたんが一人突っ走って書いてしまいました。


nonDSC_8656.jpg





nonDSC_8660.jpg



今日は、パパと二人の夜、一日目。


パパはかわいい妻をほったらかしで

日本対イラク戦に夢中になっておりますよ(--)





土曜日からは3連休。

みなさま、予定がいっぱいですか^^?


明日は嬉しい金曜日。

もうひと頑張りですー^^!

  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

おはようございます(^-^)
カワイイ子には旅をさせろというけれど
やはり寂しいですよね〜。
きっと戻った時は感動の抱擁が・・・
あるかなぁ〜(^-^)
  • 2016/10/07 05:44
  • wish
  • URL
wishさんへ
感動の抱擁。
あるあるあるある!!
って。
きっと、しちゃいそうですー^^
鬱陶しがられないようにしなくちゃ(笑)
  • 2016/10/07 07:02
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
結局のところ...
結局、学校主催の語学研修(短期留学)って所なのでしょうか?
どこに行ったかは、帰国レポまでお楽しみって感じかな...
よしだっちさんへ
結局のところ、ですか?
んー、結果だけ言えば語学研修ではありません。
でも、語学はもちろん必要です。

ただ、記事は
娘がしばらく居なくてさみしいなーという母心を書きたかっただけです。

なので、結局のところと言うならば
母目線の戯言と思って下さいませ(*^^*)

  • 2016/10/07 12:39
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
水平線の向こう側、、、
子供はどんどん手が届かなくなっていきますね〜。
うちも今年の夏は、息子のことが気になるなーと少し思いながら、、電話が通じる燕に登ったのでした。
のんのんはめっちゃ楽しんでいることでしょうね。
3連休、新婚さんは大人な温泉宿にでも行くのかな?
morさんへ
本当にそうですよね〜。
自分の世界を自分の力でどんどんと広げていきますよね。

morさんも応援してくれてありがとう(*^^*)
どこにいても情報が発信できるし受け取れるし。
ホントに今は便利な時代ですよね。笑

三連休の温泉。
もう、先月行ってしまったから無理無理ー。
新婚さんはおとなしく家飲みしまーす 笑






  • 2016/10/07 21:40
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)