庭のフェンス DIY



何年も前の枕木と枕木の間に白いペンキを塗った板を貼っていたのですが

いつの間にかヘデラで覆われ

板はボロボロになっていました。






それを先週

夫婦でフーフー言いながら全部取っぱらい

また同じような物を作って欲しいとパパりんにお願い♪






そして、まだ途中ですが

今日は少し進みました。













ハリを作って、これに板をはっていきますよ。


明日も晴れるといいな、と思います^^

  






関連記事
人気ブログランキング



Comment

DIYいーですね。
アメリカの絵本作家のターシャテューダーさんの庭にあるコーギも息子さんが手作りしたそうですよ。
岐阜県の可児市にある花フェスタ記念公園にターシャの庭が再現されてますよ。
  • 2016/09/25 09:59
  • ロッキー
  • URL
ロッキーさんへ
そうそう♪
私もターシャの庭に憧れてナチュラルガーデンを目指したのですが
手まめでないので、あっという間に雑草だらけなのです〜(>_<)
もう、手のつけようがなくて途方にくれてます(-_-)
  • 2016/09/25 10:02
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんにちは
ぱぱりん頑張ってますね〜

ぴょんたんも応援頑張ってるかな?

今日はこちらは結構降ったり止んだり不安定なお天気。

こんな日はカフェでも行ってのんびりが良いですね。

うちはこれからお墓まいり決行だけど(笑)
こんにちは!

いい日曜日の過ごし方ですね~
うちも庭のお手入れしなくちゃ。

今日も順調に進んだのかなぁ~♪
morさんへ
はい〜♪
現場監督ぴょんたんも頑張りましたよー。

午前中はしっかり晴れてくれ、作業も終わりましたー*\(^o^)/*

お彼岸てしたもんね。
お墓参り、お疲れさまでしたー。
  • 2016/09/25 18:11
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
wishさんへ
季節も良くなってお庭の手入れにもってこいですよ〜♪
wishさんも軍手をはめて頑張って下さい〜(*^^*)

今日はペンキ塗りと板張りとバッチリ終わりました♪
  • 2016/09/25 18:19
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)