ブログランキング・にほんブログ村へ

お祭り


鳥取市のしゃんしゃん祭りは毎年お盆に開催され

その時期はお山を縦走していることが多い我が家。

なかなか地元のお祭りに縁がありません。







今日は夏期講習のない日曜日。





「花火がみたい~!」と、のんのんが言うので

初めてお隣の市のお祭りに来てみましたよ。




続きもどうぞ。
人気ブログランキング










花火が上がるまで

屋台を楽しみましょう♪











牛骨ラーメンの屋台は初めて!

やっぱり土地柄かしら。













綿菓子を買ってもらい喜ぶのんのん。

子供か~!





それでは花火を楽しみに待ちます~*


  


関連記事

Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。今日の鳥取は猛暑だったようですね。納涼にのんのんの浴衣姿、綿菓子は可愛らしいですが表情は段々と大人びて来ましたねぇ☺ぴょんたんが抜かれる日ももうそこまで来てるかも(笑)
  • 2016/08/07 20:31
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
まだまだ、ぬかれませぬよ、よっしーさん!
ほら、だってぴょんたんにはお子ちゃまのんのんには無い大人の色気という最大の武器があるではあ〜りませんか♪
ふっふっふっ!
牛骨ラーメンってあるんだ!
ちょっとカルチャーショックをうけてます・・・
軽く目まいも…
どんな味すんだろ⁉︎
  • 2016/08/08 08:31
  • ロッキー
  • URL
いいなぁ~
のんのん素敵ですね!
いつかうちの娘も着こなしてほしいものです。

ん?母娘の浴衣ツーショットは
ないんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
のんのん美しいなぁ~♪

マイメロの綿あめがよく似合う。
これ褒めてるのよ(笑)

で、ぴょんちゃんも浴衣?(笑)
こんにちは。ぴょんたんさん。んっ?のんのんになくて、ぴょんたんさんにあるもの?・・・ビールぐらいしか考えつかないなあ~(笑)


  • 2016/08/08 12:16
  • よっしー
  • URL
ロッキーさんへ
牛骨ラーメン。
我が家も去年、三徳山登山の帰りに初めて食べました(*^^*)
ホームステイに来ていたイギリスの女の子と一緒に行ったのですが、牛骨ラーメン、国境を越えて好評でした!
wishさんへ
のんのんは自分で着付けが出来るので親の出番はありません( ̄^ ̄)
ちなみに、私は一人で着れません(・_・;

なので浴衣ツーショットも今回はなしでございました〜。

みわりんへ
お子ちゃまにはマイメロがよく似合う♪

毎日暑くて、服すら着たくない。
と、いう訳で浴衣着用はパスしました〜笑
よっしーさんへ
そうそう。
この日も私だけビール片手に花火を堪能♪
って、ちがーう!
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)