ブログランキング・にほんブログ村へ

宅配お弁当屋さんになってます

娘のためならえんやこら~さっさっと~♪

と、ぴょんたん母さん、


ノンノン専属モデル・・じゃなくて

のんのん専属宅配弁当屋さんになりまして・・・3日目です。







夏期講習のんのん。

今週はふたコマ続けてあるとのことで

晩御飯を届けます~。





1日目。

ミンチをコネコネ、ハンバーグ弁当。


2日目。

塩サバ弁当。


3日目の今日は

奮発してステーキ弁当。








とりあえず、宅配弁当屋さんは明日で終わりです。



高校生の親も忙しいね(>_<)






そうそう。

ちなみにうちのパパりんは弁当男子でして

(好きなテレビ番組はサラメシ♪)

こまこまと可愛らしいメニューを作ってくれます♪



うずらの卵とか使ったり、

カニさんウィンナーとか作ったり、

野菜をお肉でクルクルまいたり、

ピーマンが器になってその中に色んな美味しいものが入ってたり、


私にはできない・・・。




ええ。

大雑把ぴょんたんはメインをでーん!と

ご覧のとおりなのです。

ちゃんちゃん。


  
関連記事
人気ブログランキング



Comment

パパ〜
お婿にください >(´∀`○)ノイェーイ♪

な〜んてね。

弁当作るだけエライよぴょんたん。

うちだったら軍資金持たせる(笑)
morさんへ
おはよーございまーす、morさん。

お婿にですかー?
だめよー、ダメダメ〜。
私が困っちゃう。笑

軍資金。
確かにね。
土曜日だし、うちも今日はそうしようかなー。
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)