ブログランキング・にほんブログ村へ

心のささくれ

なんだかすっと風通しの良い感じで周りが見えなくて

そんな自分が歯がゆい。








きっと、心にささくれがあるせいです。


と、ちと浮かない私。











「そんな日は誰にだってあるのさ」



ghP1070516.jpg

















ずっと、家の中に引きこもっていたい気分です。


と、愚痴ってみてもいいですか。












「なになに。聞いてあげよかー」


ghP1070529.jpg














あと、水木金。


ガンバロ・・・。











「そうそう!楽しいことは転がってる!」


ghP1070542.jpg


なんてね。

  




関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。むむっいつになく憂鬱なぴょんたん。そんな時もあるものですね😅まあよっしーは楽しく無いことの方が大方ですけど~少しばかりの楽しさ、感動で日々やっていけるものですよ・・・行き詰まったら南アルプスの天然水飲んでリフレッシュしてね(笑)マリーもずっと見てますよ☺
  • 2016/08/02 21:51
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
ありがとうね、よっしーさん。

南アルプスの天然水に勝る・・・しゅわしゅわ〜を飲んでリフレッシュします!
って、それじゃいつもと一緒じゃんー。
こんにちは。ぴょんたんさん。少しは復活しましたか?アルプスの天然水プラスシュワシュワーで八ヶ岳高原ビール(笑)9月にお土産で買ってかえる予定です☺
  • 2016/08/04 12:54
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
ありがとう、よっしーさん。

私にもそのお土産届けて下さい( ̄^ ̄)ゞ
しゅわしゅわ〜LOVE 笑
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)