ブログランキング・にほんブログ村へ

お稽古


帰りそびれて・・・笑

只今、お稽古参観中。



皆さま、楽しい日曜日を。
関連記事
人気ブログランキング



Comment

お疲れ様です!(^^)/
琴?ですか?
かっこいいなぁ~は不適切かな?
でもスゴいです(^-^)
wishさんへ
こんにちは〜、wishさん〜(o^^o)

娘の予定に合わせていると
なかなか週末にゆっくり出来ない私とパパですー(>_<)

来月に合奏会があるので、今日はお弟子さんが集まって合同お稽古でした。
こんばんは。ぴょんたんさん。のんのんのお琴姿、雅ですねぇ~。それはそうとぴょんたんさん。今年の始めに立てた山行目標3つ!覚えてますか~?GWは立山、夏山は北アルプス、富士山に登りたい~って言ってませんでしたっけ?まだ富士山は間に合います(笑)
  • 2016/07/25 22:09
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
こんばんは、よっしーさん。

覚えてますよー^^
GWに立山、海の日連休に富士山、夏に北アと思っていました~。

もう、富士山は間に合いませんー。

夏山のスケジュールさえ、確保できるか雲行きが怪しいです・・・。
娘の夏休みの予定がびっちりです><
  • 2016/07/25 22:51
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)