ブログランキング・にほんブログ村へ

久々のポチッと。



みなさま、お疲れsummer!

週の初めから暑ーい一日でした。




海の日3連休がもうすぐですね。

我が家も着々と準備を!

と、言いたいところですが

最近はお山に登れない週末を過ごしています。

先週、パパと少しだけ尾根歩きをしたくらい。




なので

3連休はテント泊ベースの登山になりそうな予感です♪







そうそう。

久々に山道具をポチッとしてみました。

gh11.jpg




キッチンシンクという名前ですが、色々と使い道がありそうです♪





例えば、ビールを冷やしたり


ビールを冷やしたり・・・


ビールを冷やしたり・・・



って。

結局、目的はひとつなのかー!

と、相変わらずのぴょんたんなのでした。


ちゃんちゃん。

暑さに負けず、今週も頑張っていきましょう。

  


関連記事
人気ブログランキング



Comment

やはりビール冷やすのに使うんですね(笑
これだけ暑いと冷たい飲み物をいかにして山の上まで持っていくか、いろいろ考えますねー

ところでこういうものがありました アイスミュール
https://www.e-mot.co.jp/naturalspirit/icemule.asp
友人が槍ヶ岳の山頂までアイスクリームを持っていきましたがほとんど溶けてなかったそうです 私も欲しい~
  • 2016/07/04 22:21
  • ぽーらん
  • URL
そうそうビールを冷やしたり、ビールをちべたくしたり、ビールを飲みごろにしたりね。たくさん使いみちがあるね~(笑)
  • 2016/07/04 22:34
  • よっしー
  • URL
これなキンキンに冷やしたビールで、、
顔を洗う事もできる、、、、
いや冗談。

これ自立するので便利ですよ。
こんばんはー、ぽーらんさん。

はい♪
やっぱり、冷たい飲み物が恋しい季節ですね!
(って、一年中言ってるわー笑)

アイスミュール。
早速HPをのぞいてきました。
とっても魅力的な商品ですね!
私だって欲しい~~笑
  • 2016/07/04 23:12
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
よっしーさんへ
うんうん。さすがよっしーさん。

使い道を分かってらっしゃいます!笑
  • 2016/07/04 23:14
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
morさんへ
飲み物を冷やしたり
キンキンビールで顔を洗ったり・・・
正しい使い方はmorさん記事でしっかり勉強させて頂きました ( ̄ー ̄)ゞ
  • 2016/07/04 23:16
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
なるほど!
コンパクトでイイですね!(≧▽≦)
これでますます
担ぐビールの本数が増えるかなっ!?(笑)
wishさんへ
おひさしぶりぶりですー^^wishさん~~~♪

はい!
ビールの本数、がっつり増やして担ぎたいところです!
しかし、肝心のその体力があるのか・・・怪しい限りなのですー。><
  • 2016/07/05 22:21
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
僕も最近買った物がありまして、とても良いのでご紹介。
X-pot/kettleなるシリコン製のケルト鍋を買いました。
1リットルの水を沸かす事が出来るのに重さが187gしかありません。普通のコッヘルの半分の重さです。
しかも折りたたみが出来てコンパクト収納。
湯沸かしテストをしたらコッヘルより1分以上早く沸きました。ちなみにご飯も炊けます。
  • 2016/07/21 21:44
  • ロッキー
  • URL
ロッキーさん~♪
さっそく、検索して見てきましたよー。

いいなぁと思ったのですが、お値段も素晴らしいー><

ご飯も炊けるってのがいいですね。
色々と良い道具が出てきますよね♪
  • 2016/07/21 22:40
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)