湯の原温泉オートキャンプ場 湯の原館でアルバイト!?

10月17日から1泊で、湯の原温泉オートキャンプ場へ行ってきました。


今回は、母子キャン先輩の とあるお方にご一緒してもらい


わたしとのんのんも 母子キャンデビューいたしました。


w37.jpg

人気ブログランキング




その、レポはぼちぼち仕上げますので、

一足先にこちらを。







湯の原館で のんのん 親の知らぬ間に


アルバイト!?です。



P1070321.jpg



P1070322.jpg









  

  温泉に入る人のチケットを買ってあげたり
           (本人談)



  温泉上がりの人にお水のサービスをしたり
          (管理人さん談)
   
   

 

 レジの使い方も教わり、

 野菜を売ったり

P1070392.jpg




 「200円になりまーす」

 と、接客中。

P1070393.jpg




のんのんは


「本物のレジスター初めて使った~~」


と、大喜び。










事務所の中でも、本人が言うに

 色々整頓したらしいです・・・。

 (怪しいわー)


P1070387.jpg







バイトが終わったら、タイムカードも押しています。


P1070391.jpg







 バイト料はアイス!!

 ご馳走さまです。

 とっても、嬉しそうです。



 
P1070388.jpg




 管理人さま

 お世話をかけました。

 いつも、温かく迎えていただき

 感謝しております。

ポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします→ 
にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


  

izu.jpg
関連記事

Comment

こんにちは。

のんのんちゃん、キッザニア感覚ですねぇ。(笑)
ちゃんとアルバイト料も貰えてよかったですね。

ポスターものんのんちゃんの手作りですか?(*^。^*)
Re: タイトルなし
とーとさん

ホントにねぇ。
スタッフの方にいつも優しくしてもらって
すっかり甘えております。
ポスターは、先月行ったときに描いたものなんです^^;
まだ、貼っておいて頂き、のんのんも喜んでました。
もちろん、アイスもかなり喜んでましたよ^^
こんにちは。

のんのんちゃん、本当に可愛いですね。
うちの娘は、おてんばなくせに、
人見知りで自分からは声をかけることができない
(いつも撤収する頃にお友達ができるパターン。。。)ので、
キャンプ場でいつも明るく楽しそうなのんのんちゃんに、
本当に癒されてしまいます。

今度どこかでご一緒できたらいいですね。

ちなみにうちのキャンプデビューは、昨年の秋、
湯の原でした。

キャンプレポ、楽しみにしてま~す♪
  • 2009/10/19 14:24
  • おきろん
  • URL
こんにちは。

のんのんちゃん、本当にいい体験をしましたね~。

母子キャンプはすごいなぁ~。
ちょっと今の私&娘(4歳)ではイメージ湧かないですよ(苦笑)
レポ楽しみにしていますねっ。
Re: タイトルなし
おきろんさん

こんにちは^^
気が付くと、よその家族に普通にまぎれて
一緒に野球をさせてもらってらり、
テニスをさせてもらってたり、
ドッと疲れることもあります(><)
「お邪魔して、すみませんー・・・」と、何度言ってきたことか(--)
娘ちゃんと遊べたら
のんのんもきっと喜ぶと思います♪
ぜひ、ご一緒できるといいですね(^^)
レポ、がんばりまーす。
Re: タイトルなし
miueri1717 さん

このキャンプ場にはいつもお世話になっていて、
のんのんも管理人さんやスタッフの方にお世話になりっぱなしで。

母子キャン。
どうなることかと思いましたが
なんとか乗り越えられました(笑)
でも、今日はさすがに1日中ゴロゴロしてしまいましたが・・・(><)
レポ、がんばりまーす!
お疲れ様でした^^

アイスを手にしてるのを見て、
目が点になりました(笑)

おぉー!
マウスのポインタがぴかぴか光っとる!!
嬉しくてぐーるぐる遊んでしまったw
  • 2009/10/19 21:58
  • siori412
  • URL
Re: タイトルなし
siori412さん

マウスのぴかぴか外しちゃいました~。
ほんの一瞬、テストのつもりで付けてみたときに
来てくれたんですねー(笑)
しかも、一人楽しまれたようで何より♪

レポ?
詳細は丸投げするつもりでいますよん♪
おこんばんは。(^^)

まいど~です。
のんのんちゃん、凄いなぁ~接客までしてしっかりしたお嬢さんになるでしょうね~。

のんのんちゃんは、湯の原温泉にアルバイト
ママさんは湯の原温泉に住み込みですね。(^^;)

来月は忙しいですね、ご家族皆さんお体大事にしてくださいね。(^^)
Re: タイトルなし
なんつぃ~さん

住み込みできるものなら・・・
ずっと居座っていたいわー^^;
でも、きっと
娘の相手(娘だけ?)に疲れたスタッフの方々が
頼むから帰って~~となるでしょうね(笑)

なんつぃ~さん一家も体調崩されませんように!
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)